人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初期型部品入荷

どーも。

脳みそ、遊ぶことしか考えておりません。もDEATH。

新潟~仙台まで自走確定。。なので、若干てんそんが上がったのか下がったかは微妙な具合です。

まぁバイクも整備したんで、大丈夫っしょ??って感じでW


さてさて。長旅前に、もう数発だけ、商品補充しておきますね。

と、その前に、あちらをご存知な方も多々ご覧いただいてると思いますが、出汁数、かなり絞っております。

今日で、大物は全部いったん終了しております。。からの~日曜でほぼ全部終わるように、1か月前から調整かけておりましたW 

戻り次第また出しますので、リクエストがあれば、言ってください。休み前にも出してもイイですが、月曜中に僕の手元から配送。。が済むように、お願いします。。にゃんにゃん決済か、代引きでしたら賜ります


っていう、1か月前から休む気満々。。な、私でございました

さーな訳で、少し商品のご紹介。

初期型部品入荷_c0206742_2255072.jpg


ショボイ位数点ですが、お許しを

初期型部品入荷_c0206742_22552460.jpg


まずは1型のクラッチレバー。。@新古品。。 

多分もうこいつはしばらく出ないです。 3本ほど発掘できましたが、もう出ないですわ。多分。

口うるさく言ってますが、ホンダに発注かけても取れませんし、社外品の格安なのも出てません。

非常に厄介な部品かな。。見つけてくるのも一苦労、、、ですね・・

そして・・・

初期型部品入荷_c0206742_225711.jpg


ここでは初めてのご紹介かな? 

1型のアイドルスクリューです。 よー引きちぎれるアレです。


まぁ新品がムチャくた高いので、中古でよいわ。。な方向けですね。

何でもこんなもん出たかと言えば、今日ツインキャブ祭りを開催して、2個ボディが死んでて、そっから拝借。。な具合です。 実は今、猛烈に死にたい気分ですW


そして・・・

初期型部品入荷_c0206742_22583443.jpg


初期型のRシート。。コレめたくた程度イイです。 ちょっとペンキ汚れが残念ですけど、かなり状態イイです。


最後でーす・

初期型部品入荷_c0206742_225924100.jpg


コレももしかしたら、コレで最後かも。。な1.2.3型用のキャリアーです。 

珍しく在庫切らさずに探し続けれてましたが、さすがに・・・ですね。。


いる人には喉から手が出るほど欲しい部品。。しかし、いらん人にはまったくいらない、部品ばかりをチョイスしております。。って、今までの感じ見ればわかるでしょうがW



そんな訳で、お休み前の部品のご紹介はこれが最後。。だと思います。 

アジトで作業はしておりますので、もう何個かでるかも。。ですが、補充は休み明けになりますので、まぁここらで勘弁してください あっ、純正部品はもう少しアイテム増やしたので、それはご紹介出来るかも。。ですね。。



とりあえず、土曜が雨くさい。。日曜に弾丸金沢遠征は体に悪そう。。とかで、高鷲のドラッグレースに行く。。が最有力ですので、また近々ご報告いたします
by ridelife_mofi | 2013-10-03 23:04 | FOR SALES | Comments(0)
<< 高鷲遠征で決まり。と、出店のお... 遠征準備と作業場も移動 >>