人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征準備と作業場も移動

どーも。

落ち着かない症候群。。もDEATH。

場所かわると、やっぱり落ち着きませんねぇ。。と、生活のリズムが乱れまくっておりますoyz


はぃ。。そんな言い訳はどーでもいいので、遠征準備に入ります。

遠征準備と作業場も移動_c0206742_0125210.jpg


長旅キャリアー載せました。 

と、1年以上ごまかし続けてきたオイルも交換しましたW (ごめんなさい)

ついでに数年変えてないプラグも変えました(ごめんなさい)


・・・・・

イイですね。元々音は相当静かな部類。。でしたし、プラグは最近始動が・・・と、かぶりやすい季節でしたので、まぁかえよぉか。。でしたわ、

はぃ、音は静か。。 始動は2週間乗らなくても2蹴り。。で始動。。


当たり前っちゃ当たり前。。そんな感じですW 鬼キックは腰と膝によろしくないので、まぁ鬼圧縮シングル。。の方で頼みたいと思います。。


相当贅沢ですが、最近Wタソはもっぱら、お散歩。。近所の100キロ圏内のイベントのみ。。とか、実はあんまり乗らなくなっておりますが、やはり年齢的な部分と仕事の今の状況で、やはり仕事につながる乗り物。。的なものに乗らないとなぁ。。とか思ったり思わなかったりで、最近Wタソは月に数回しか乗りませぬ

売って呉!!言われそうですが、、、 今のところ手放す気も無いですし、いったいいくらで売ればいいの??的な値段になると思うので、まぁそれでもな方は・・・


そんなことよりも、先日お話してましたが、組み直してから一度も開けてない。。

メーターが途中で死んだので、正確には計ってもないですが、おそらく組んでから4万キロ。。位は軽く走ってますので、ソロソロ中身が見てみたい。。っていう考えが出てます。ただし腰上だけですけどW

アレっす。WPCの効果が見たい。。ってことで。


まぁその辺は長旅が済んだら、考えます。あと、バランスマスター熱、再発ですW


そしてお次。

遠征準備と作業場も移動_c0206742_0214693.jpg
遠征準備と作業場も移動_c0206742_0215163.jpg
遠征準備と作業場も移動_c0206742_0215636.jpg


重い腰を上げて、工具類も全部移動完了。 あとは大量のネジだけ。。ですねW


長旅前にやりたかったこと。。は全部済ませたつもりなので、あとは明日消耗品を少し仕入れて、長旅後には完全移転完了で行きたいと思います。



さー遊ぶで!! っていう秋の夜長。。

ペース狂って、夕方仮眠して、最近また夜が寝れない。。っていう。。

長旅で、健康的な規則正しい生活。。をすれば、一瞬で元に戻ると思うので、まぁあんま心配してませんW


というか、一日中飲んだくれる計画を始動さてますので、おそらく飲み続けてると思います


さーとりあえず、休み第一弾。。週末、遊んできまふ
by ridelife_mofi | 2013-10-03 00:24 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 初期型部品入荷 移転完了とお休みのお知らせ。 >>