人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず移転完了

はぃ、どーも。

クタクタヲでございます

あー疲れた。。前の事務所。。完全に空にしました。

とりあえず移転完了_c0206742_2093184.jpg
とりあえず移転完了_c0206742_2093754.jpg


あとは、いっすーのが少し。。もうあとは知りませぬ。。って具合までやっておりますW

そしてこちらも、移動完了です。

とりあえず移転完了_c0206742_20102179.jpg
とりあえず移転完了_c0206742_20102831.jpg
とりあえず移転完了_c0206742_20103362.jpg


やっと終わったoyz

・・・・・

またまた本日、前を通りかかった方にバレテしまい、昼間っから、麦。。ゴチでした


(冷えてるうちに全部やらかしました)


そんな優雅な日にしてしまった件oyz


さて、話は変わりますが、今日はPCの移動で、最悪の事を考えて、昨晩、今日の午前中は絶対、忙しくならないように・・・。って具合で、昨晩は早く切り上げて、栄。。からの~千種。。で、移転しました話をしに・・


はぃはぃ、新栄でケッタのF、パンクoyz

帰って、乗り換えて・・・

と、一瞬思いましたが、面倒なんで、そのまま・・・



みんな、頑張ってやってますね。。 僕も絶好調。。。お知り合いも絶好調。。。。


うんうん。お互いもっとがんばろうやぁ!! みたいな、業種は違えど、いい刺激になりましたわW



で、今日も移転しました。。に出かけようと思いましたが、昼間に燃料補給。。メシ食ったら眠くなったので、夕方仮眠してしまったので、もう仕事モードですW



そんな訳で、一段落しましたので、もう夜は多分おNEW事務所におります。

(麦の差し入れ大歓迎でございます

いっつも言ってますが、前の事務所の南側の表通りのセブンから、東の方へ車で3分です。

スズラン通り、R19まではいきません。 


前よりは、はるかにわかりやすいと思いますので、(麦をご持参の上)お越しくださいませ



さー、明日からは、自宅作業してたもんの移動に入ります。。ってこれが一番大変oyz
by ridelife_mofi | 2013-09-25 20:21 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 移転完了とお休みのお知らせ。 移転最終段階。。と5段バーガー。 >>