人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転作業ちぅ③

どーも。.


昨日、配達と仕入れ。。で大阪に行ったのですが、危うく帰れなくなる直前でした。

もDEATH。 名阪国道、ヤバかったですよW 10キロ20キロで前が見えない。。。死ぬかと思ったら、トンネル抜けて、亀山方面に出たら小雨でした。


さー、今日は送り状大会を済ませて、まずは・・・・

移転作業ちぅ③_c0206742_22535867.jpg


初期ロッドの在庫が無くなりました、ハンドルストッパーを取りに。。。

ハッキリ言って、原価高すぎで、全然割に合ってませぬoyz まぁ狙いは別にあるので、しばらく続けます。


そして、解体作業を進めております。。。

移転作業ちぅ③_c0206742_22552734.jpg
移転作業ちぅ③_c0206742_22553214.jpg


入り口側は棚を一度解体して、運んでしましたわ。。

と、自宅のストックパーツも全部おNEW事務所に・・・すっきりです。。ですが、多分出てくと思うので、もう何もおきましぇんW


で、少しずつですが、表の方に商品も出し始めました。。

移転作業ちぅ③_c0206742_2257724.jpg
移転作業ちぅ③_c0206742_22571343.jpg


だいぶスッキリですW

これで回線の工事が25日に来ますので、それまでは今の事務所で使って、済み次第、全部一気に商品は移動させますW って、まぁ一部、新品はソロソロ動かそうかしら。。と思ってますが・・・・。


な具合で、明日は木の棚を作り直して、最終的な位置を決めたいと思います。。が決まらんと、最終レイアウトが決まらないっていう、行き当たりばったり。。ワシらしいてきとぉー。。な具合で進めております。


効率よく、段取り組んで、普段の仕事と同時進行でやってますので、ちょっと疲れ気味ですが、お手伝いは今のところ大丈夫ですので、ご心配なく (ただし差し入れはいつでも大歓迎ですW)


さー引っ越し済んだら、何年かぶりの長旅モード。。に入りますので、楽しみじゃWWW
by ridelife_mofi | 2013-09-16 23:01 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 移転ちぅ④ 明るい廃墟たんさく >>