人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい廃墟たんさく

どーも。

疲れてましたが、7時に目が覚めて、出かけました。


名二環。。東名阪・・・連休初日で大渋滞でしたので・・・して、サクッと大津まで。。

大津まで2時間ならエエほうかね??

で、まずは2%さんに顔出して。。。はぃ、即撤収でございます

下道は混んでるので、湖西のバイパス。。。も混んでたけど、ここも・・・して、サクッと琵琶湖大橋へ。。


そう。。今日の目的地はココ。。

明るい廃墟たんさく_c0206742_15101995.jpg


明るい廃墟、ピエリ守山でございますW


はいはい。。先日、ツイッター見てたら、まとめサイトにこんな施設のご紹介が。。。


あーそうそう。

8時過ぎに出て、10時半に大津。。12時にピレリでメシ食って14時過ぎに帰宅で今から普通に仕事する系ですW

さて脱線しましたが、続きです。。


噂通りですが・・・・・

明るい廃墟たんさく_c0206742_15125740.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_1513178.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_1513683.jpg


車、少なぁ!!WWWW

連休初日。。ですよ。


って訳で、コレ期待できるW


では、中は一気に行きますよぉ~

明るい廃墟たんさく_c0206742_15141351.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15141878.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15142292.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15142789.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15143469.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15143839.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_1514465.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15145191.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15145773.jpg


まさに明るい廃墟WWW

さて、おなかが空いたので、丁度お昼でしたので、ご飯でも・・・で、フードコートへ行きますぉ。

明るい廃墟たんさく_c0206742_15165768.jpg


さて、何食べようかしら??

明るい廃墟たんさく_c0206742_15172572.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15173387.jpg


!!!??




選択肢、すくなぁWWW


・・・・


当然ですね。明るい廃墟ですので、ご飯が食べれるだけでも幸せですぉW

ということで・・・

明るい廃墟たんさく_c0206742_1519230.jpg


ワンコイン。豚丼を頂きました。。おいしかったです。普通に。。炭火で香ばしくて

これでワンコインなら、また食べにくるかも・・・(先になくなるでしょうが



ということで、人もまばらな、フードコートは・・・

明るい廃墟たんさく_c0206742_15204232.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15204780.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15205282.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_1521040.jpg


まさに明るい廃墟WWW

期待通りの感じでございますWWWW


さー、2Fのフードコートから外にも出られますよ~。。っえことで・・・

明るい廃墟たんさく_c0206742_15222741.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_1522326.jpg


橋のむこうの西側に行けば何でもありますので、ここは用無しの施設のようですW


さっ、もう少し明るい廃墟の探索をいたします。。

明るい廃墟たんさく_c0206742_15235768.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_1524156.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_1524590.jpg


何やら、無駄な施設が多いですねW 仕事してる人。。本読んでる人。。寝てる人。。。


ホント商業施設か??って具合です。。。

チラッと元ネタのまとめサイト見ましたが、本屋さん。。食料品のスーパーが無いのが致命傷みたいですね・・・。誰もこねぇみたいですしW あとはベンチでイチャついてるのがいて、イライラしたのは内緒でございます


さー最後です。

明るい廃墟たんさく_c0206742_15255223.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15255739.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_1526392.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15267100.jpg


素晴らしいですね。まさに明るい廃墟!! 一番下の写真の真ん中に、受付のおねぇさん??みたいな方がいらっしゃりましたが、どんなお気持ちなんでしょうねぇ?? 失業後の事しか考えてないと思いますけどoyz


で、この連休のイベント情報が・・・

明るい廃墟たんさく_c0206742_15263939.jpg


景品、ショボWWW


って感じで尾張です。。

明るい廃墟たんさく_c0206742_15283435.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15283931.jpg
明るい廃墟たんさく_c0206742_15284669.jpg


帰るころは駐車場も疎ら・・・。確かに、住処ではないですが、別荘、中で鬼ごっことかやると最強に楽しそうですWWW



久しぶりにエエもの見せていただきました。。


皆様最後にご注意です。

















逝きたいなら、潰れる前にとっとといきませぅWWW


終了目前。。ってか、いろんな意味で終わってますので、多分年内でしょうね。。。


また、情報が流れ次第、アナウンスしたしますW


あー楽しい朝練でしたW
by ridelife_mofi | 2013-09-14 15:31 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by coco at 2013-09-15 11:41 x
明るい廃墟 こんなにも大きな施設を作った時には想像もできなかった現実でしょうね。日々の電気代だけでも赤字ですね。 この先テーマパークに改装?
Commented by ridelife_mofi at 2013-09-16 22:51
>COCOさん

出来たの2008年位みたいですよ。確か・・当時は、琵琶湖大橋むかむのに邪魔だわ。。でしたが、最近そう言えば全然混んでない。。っての思い出して。。。 多分また行きますW
<< 移転作業ちぅ③ 移転ちぅ。。その② >>