人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンク案・・・

ちょっとサボりましたが、残念ながら生きております。もDEATH。

先月位から怒涛の忙しさでしたが、コレで少し落ち着くか・・??と言う訳にもいかず、毎日なんだかんだでバッタバタでございます。。

さて。

ようやく業者さんに出す向けの車両のも一段落しましたので、ちょっと最近は頑張ってやってない自分の足でも作りたいと思います。。って、RSさんが出来上がりそうなので、まぁこっちは遊びと、代車用。。とか、まぁその辺は割り切ってやります。

で、先日届いてそっこーでバラシマシタ。。。どーも外装が気に入らないので、作り直し。。です。配線も超絶汚かったし、メインハーネス側が全部メスで、スイッチ側が全部オス。。とか、電気の流れなんて完全に無視した怪しい配線でしたしW 

「しろーと製作か!!」 言いたくなるような、キッタネぇ車両なんてそこらじゅうゴロゴロしてますしね。はぃ。

な訳で、タンクを何個かあててみる・・・


タンク案・・・_c0206742_1244960.jpg
タンク案・・・_c0206742_1245591.jpg
タンク案・・・_c0206742_1245973.jpg


定番のCB50。謎の??とらっかー風タンク。。。K&Hのとか・・・

久しぶりにUPハンでさらっとした感じでやろうと思います。。

あっとそうそう。。今回はGBじゃなくて、CBX250RSっす。。 状態それなりですが、良いお値段で買えたんで、自分の足にしたいと思いますW


さータンクどれにしようかしら??
by ridelife_mofi | 2013-02-21 12:07 | GBなお話し | Comments(0)
<< 春な妖気・・・ 久しぶりにカム入荷。。 >>