人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんすたーRSさん怪

どーも。

あっという間に2月ですな。。いい加減年末年始気分、やめませぅ

さて。。。

丸々2年放置のCB250RSさんでしたが、ほぼ完成形まで・・・。いい具合にまとまった??かな??

もんすたーRSさん怪_c0206742_2011955.jpg
もんすたーRSさん怪_c0206742_2011631.jpg
もんすたーRSさん怪_c0206742_20112628.jpg
もんすたーRSさん怪_c0206742_20112239.jpg
もんすたーRSさん怪_c0206742_20113594.jpg
もんすたーRSさん怪_c0206742_20113160.jpg


まぁいつも通り、鬼の絞りハンドル。。絞り杉系で参りますW 

まさかまさかのタンクも10L入るし、言うことねーですね。。。今年はこいつで、ガツガツ走りたいと思います。

しかし塗装は、まだ考え中・・・ 塗らないかも。。は無で、適当にゆるく考えることにしてみますW


そんな訳で、怪しいオフ車は、売りに出るかも・・・DEATH。 

キックふみ降ろせない方。。は、ご遠慮を。。。 まぁタダ出汁期間があれば、気が向けば出します。。ふふ

さー頑張って、ガツガツ仕事せねば・・・ですoyz
by ridelife_mofi | 2013-02-03 20:17 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< ちょっくらお買い物に・・・ 久しぶりに休み・・ >>