人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに休み・・

どーも。

かなり久しぶりにサボりました。もDAETH。。。

なんか毎日、商品補充のためにバッタバタしておりました。。


朝起きて、新聞読んでたら、関西の友人が名古屋に来てるそうで、せっかくなので、お会いしてまいりました。

・・・・

なんというか、10年前にタイムスリップしたような気持でしたね・・うんうん。。いろんな嫌なことがあったのも10年前ですし、いつもの周期からすると、ソロソロ何かが変わる時期。。なのかもしれませんねぇ。。

まぁ、今は気持ちにも生活にも余裕がありすぎる人なので、何でもきやがれ!!ですがW

そういう訳で、5年ごとの更新のご案内が・・・・

久しぶりに休み・・_c0206742_19364433.jpg


20代の時に、3●才まで青色確定状態。。。更新してすぐ、キャッチを喰らいまして、今に至る訳で。。。

そんなことで、今回も青色5年っす。。。

まぁ、乗り物乗る人なんで、仕方ないかなぁ。。。


ちなみに、龍泉寺の下り坂の信号で、黄色で突っ込んで、キャッチされましたわW まぁ止まると危ない感じでしたんで・・・。と、白ばいの方にも言われましたしW 運ですよ、運。。

あの時は、イロイロ身の回りが最悪な感じでもあったんで笑


あっという間の5年だっかしら・・。うんうん。まぁそんなここ数年のお話は、そのうちのネタにでもします。それとこれからと・・・


次。。

いつも通りの宣伝ですが・・・・

久しぶりに休み・・_c0206742_19404491.jpg


シートカウルのセット、入荷です。

これまたいつも通りですが、前側のシートは張り替え済み。。シートカウルのステーは、オリジナルの新品になります。。

セットが、なかなかご好評いただいておりまして、これからはセットの物も、各色ご提案できれば・・・という感じです。

それと、後ろ側の1型の赤。。も、1年ぶりに発掘です。 これまたセットでそのまま使えるようにご提案いたします。。なのですが、赤だけが全く出てこない。。ので、ちょっとだけお値段他よりも高めになりますので、お許しを もう次、出てきそうな気配すら全くないので・・・

あとは・・・・

久しぶりに休み・・_c0206742_19435620.jpg


いつも通りですが、シートカウルのステー台座も、ばら売りいたしております。 初回ロッドが済んでしまいましたので、お値段6300円にいたしましたので、お許しを

ちなみに、2ロッド目の30個も今年中に無くなりそうな感じですので、多分また次で値上げしますので、お早めにご注文を・・・。 探していただけば、わかると思いますが、純正品の中古など、ほとんど出てこないので。。

なんで、型取りして、作ったんでW


・・・・

そんなこんなで、毎日魅力的な商品作りに励んでおります。。と、整備の方も・・・・

留守がめちゃくちゃ多いので、お越しの際は、アポ取りしてからお越しくださいませ

さー。。今日は気分転換にもう少しサボりますW
by ridelife_mofi | 2013-01-24 19:47 | FOR SALES | Comments(0)
<< もんすたーRSさん怪 またまた商品追加。。。 >>