人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっきりご無沙汰でした<m(__)m>

どーも。

サボりました。。スマソ

例年、10月11月は、10月の連休後、一気に暇になる・・が、通常なのですが・・・・


今年は、止まる気配すら無いです。調子よすぎ、働き過ぎ、寝てなさすぎ・・・体が先に潰れるか、暇になるか・・・。。みたいな具合です。。

おかげさまで、なかなか出歩くことも出来ない、ひどい状況でもありまして・・・

そんな訳で、適当にあった写真だけ・・・

めっきりご無沙汰でした<m(__)m>_c0206742_14301811.jpg


先週、三河魂行く前に、チヂミを1年ぶりに作ってみたW 全部冷凍庫IN。。DEATH。イチイチこんなもの作るのめんどいので、まとめて15枚ほど・・・

お次。

めっきりご無沙汰でした<m(__)m>_c0206742_14315110.jpg


某走り杉な魔人様と、2012年 三河魂へ。。。

痛い焼きそばで口の中と、おなかが死にましたW

お次。

めっきりご無沙汰でした<m(__)m>_c0206742_14323963.jpg


在庫したいと思っていたプラグレンチ。。。ちょっと特殊な長さで、純正品が一番使いやすい。。という結論です笑。。

しばらく在庫持つかなぁ。。。と思ってましたが、今日で全部なくなります笑 また少しだけ在庫いたします。

そして最後。。

めっきりご無沙汰でした<m(__)m>_c0206742_14341010.jpg


シングルシートカウルのステー、台座。。。25個作っておきました。。。コレでまた、1年持つかなぁ。。と。

そして鬼の値上げ申し訳ございません 

と、写真は無いですが、昨日は第4長島に。。。人少なかったW



・・・・・

とりあえずちゃんと遊んではいるのでご心配なく あとバリバリ仕事してるんで。。


う~ん。。


最近日曜の夜がまったく帰れなくて、午前様当たり前状態。。。月曜も朝から鬼配送手配。。。足しても足しても・・・全然商品が増えていかない。。何ともマァありがたいかぎりです。

山奥からかなりの台数を発掘してきたので、年内いっぱいはバタバタしてそうな感じです。。。


ありがたやありがたや。


そんな訳で、今日やる分が、だいぶ落ち着いた感があるので、一回帰って昼寝したいと思います笑

夜が長いんで・・・・

ではまた落ち着いたら、お会いしましょう・・・
by ridelife_mofi | 2012-10-28 14:40 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ・・・・・ 愛でる会後編・・・ >>