人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛でる会後編・・・

愛でる会後編・・・_c0206742_23564051.jpg


先日、チーズバーガー500円の日に行って、完売。。喰いそびれ。。。もDEATH。。。


愛でる会後編に入ります。。。

愛でる会後編・・・_c0206742_2357164.jpg
愛でる会後編・・・_c0206742_23573941.jpg
愛でる会後編・・・_c0206742_23573056.jpg


BMがいい雰囲気でしたW

とっとと次・・・

愛でる会後編・・・_c0206742_23582378.jpg
愛でる会後編・・・_c0206742_2358998.jpg
愛でる会後編・・・_c0206742_23583368.jpg
愛でる会後編・・・_c0206742_23581976.jpg
愛でる会後編・・・_c0206742_23584258.jpg


うん。。船場さん臭が・・・

ナックルのポリス。。。おいくらするんでしょうねぇ???


そんな訳で会場編尾張。。。なぜなら遅刻野郎のおかげで、時間がおしおしで・・・・W


帰ります。。。

の前に会場を・・・

愛でる会後編・・・_c0206742_002492.jpg


今年の開催場所は、広くて気持ちよかったですねW また来年、酷道はしりませぅ。


とっとと帰ります。。。

愛でる会後編・・・_c0206742_012636.jpg


行きと同じ道は走りませんW よって帰りは少し高速で・・・・


京都市内を突き抜けて、琵琶湖の西をブラブラと・・・

愛でる会後編・・・_c0206742_021543.jpg
愛でる会後編・・・_c0206742_022252.jpg


一切まとまりがないですねWWW


通勤車・・・×2台、魔人走り杉なバイク。。。そして私・・・・

普段交わることのない、異色な感じでしょうか?? ずっと笑って走れたわww


からの~メシ食って、R365~養老~東海大橋へ・・・

愛でる会後編・・・_c0206742_042031.jpg


いいペース。。。ないすコース。。。で完走・・・・


だったんですが、某魔人様のFのハブベアリング終わってるのを、相棒が発見!!で尾張でW


・・・・・

何とか無事に皆様帰れたようですので、一安心。。。

お疲れ様でした・



はぃ。適当過ぎるけどここで尾張です


今回の裏てーまは、トコトン走り倒す!!でしたので、400キロ近くは走ったかな???

阿吽の呼吸というか、いつも通り、昔みたいに・・・・。で、グダグダ走って、メシ食って、また走って。。。。



うん。。

最近ガッツリ走ることが少なくなったけど、昔のことを思い出したり、あらためてバイクで走ることの面白さを再確認したり、なんか充実。。。。一人になって無心。。。というか、考え事しながら走れて、いい時間だった。。


走ってれば一人だし、これからの事をのんびり考えることもできて、なんか休んですっきりした感じで。。。


またそんな話は後日。。。。


好きなことを、好きなだけやって、何とか生きていく自分。。。を、成り立たせてくれる、周りに感謝




いつもありがとう。。。ワシは、一人で守るべきものはないけど、一人じゃないとできないこと好き勝手やらせてくれて、それを助けてくれる皆様にありがとう。。。。


じゃぁのぉ。。次は三河でお会いしませぅ。。まぁワシは例年通り、カブでなぁ!!
by ridelife_mofi | 2012-10-19 00:12 | ダメなヲトナたち | Comments(1)
Commented by seco at 2012-10-19 23:59 x
土曜が出勤になってしまったんで、三河は今回不参加で・・・
では。
<< めっきりご無沙汰でした<... コーラ煮込みとしっぽ汁。。 >>