人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメサミ。。からの~千里浜へ・・・

どーも。

昨晩、半裸で寝てたら風邪ひきました。もDEATH・・・ 久しぶりに風邪ひいたわ。。。夜はホント涼しくなりましたねぇ。。ありがたい・・・

っそんなわけで、アメサミ日記から・・・


アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2043961.jpg


面倒になったので、フル高速で行きます。。。養老集合で・・・


からの~途中から、ゴボつく病再発で、あんまり気持ちよく走れませんでしたとさW おくれてしゅまんでした。

片山津まで行って、買いだしして、会場へ・・・・

へぃ。。。


飲んだくれてきましたとさ・・・以上。


そうそう。毎年、アメサミは行くタイミングを逃すんですよね・・・アメだったり、疲れたたりで・・・


そんな訳で初雨サミですねW 夕日が見たくて行ったようなものですし・・・



アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2072411.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2073212.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2073735.jpg


欲を言えば泳ぎたかったぜwww

まだ沈む前なので、これからですね~・・・で、もう沈みますよ~と会場にアナウンスが・・・・


アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2082551.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2083279.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2083541.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2084056.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2084422.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_208491.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_2085712.jpg
アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_20946.jpg


へぃ。。行って良かったですねwww

そして夜は、暑すぎで寝られず、飲み直して、1時就寝。。からの~5時半起き。。。

そりゃ疲れますなwww

今度は千里浜を目指します。

途中で休憩して・・・

アメサミ。。からの~千里浜へ・・・_c0206742_20104495.jpg


もう着きますね。。。


・・・・・・














そして、ここで写真は終わりです

寝てなさすぎ、日焼けしすぎ、飲み杉で、会場ついたら、軽くダウン気味oyz


行って満足で、帰りましたとさwww


・・・・

熱中症でヤバいなぁ。。って感じで。。。


そんな、金沢遠征。。。


さー今週末は、奈良でキャンプですよ~。それの方が楽しみwww ではでは。
by ridelife_mofi | 2012-08-29 20:16 | 旅のお話し | Comments(0)
<< 次期プロジェクト再開の予感・・・・ アメサミ&千里浜へ・・・ >>