人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり・・・

どーも。

完全二日酔い中。。もDEATHoyz

まずは、書き忘れる前に、連絡事項から。。。


今日は、目覚まし時計さんがおるので、多分寝坊しない予感W 

下戸が一人いるので、帰りの運転をお願いしておいたので、SECOさん。。うちついたら、そっこーで飲んでくだしゃい笑 行きは、僕とASKRさんで頑張ります笑 

で、僕とASKRさんは会場つき次第、燃料投下しますW

A-DAY楽しみだなwww 猫しゃんのところにバイクを返しに行ったら、早い段階で寝ましゅ笑


次は今日のお話。。。

繋がり・・・_c0206742_15363368.jpg


猫しゃんの通勤マシンの新たな飼い主様が見つかり、整備の為に車両を引き上げに・・・・

で、ヘッド周りのオイル漏れの原因つぶし、オイル交換、プラグ交換、ウィンカーの配線のチェック。。。

一通り、安心して乗れるように整備いたしました。。。次週北陸にお嫁入りです。。

最後の写真・・・

繋がり・・・_c0206742_1538544.jpg


5年早かったな笑 最後のラブピーの前に仕上げてたしねぇ。。


僕の気力があり続ける限り、部品は探し続けるので、これからも長く乗ってほしいな。。。

今見ると、イマイチ。。。な部分もあるけど、僕が目の敵にしてるとこ車両よりは数段ハイレベル。。だとは思った。。で、あのお値段で。。。 まだまだ精進せんとな。。。と、再認識。。。

ただし二度とこの手の車両制作は、無いと思いますけど笑 


いつみてもかっこエエナぁ。。。と言われ続けて欲しいですね。。


お次。。

繋がり・・・_c0206742_15412619.jpg
繋がり・・・_c0206742_15415636.jpg
繋がり・・・_c0206742_15413947.jpg


チラチラつしーとしてましたけど、予定通り、昨日は飲み潰れてきました笑

埼玉からお越しのお客様。。でしたので、とりあえず山ちゃんで、手羽先でも。。。

と思いきや、何件かまわったらほぼ満席。。

これはヤバいと思って、メインのバンカラさんに即電話。。したら、2時間は席が空かないと・・・


なので、入れそうな風来坊で手羽先、コーチン団子(激ウマやったW)で、るーびー・・・

からの~バンカラさんで焼鳥・・・タタキが最強においしかったW 名古屋でここ超える焼鳥屋さんがあったら教えてくれ。。なレベル。。。

からの~ホテルに戻る途中で、小龍包。。。。


で、お客様と別れて、更にもう一軒回って、飲み直して帰還。。。


・・・・

久しぶりに「よく飲んだ」っす笑




スゲェ楽しかったです。。。そして、バイクがらみな集まりでしたが、バイクの話は一切してませんけど笑

またやりたいなぁ。。。と思いましたわW



うん。


最近、ものすごく人に感謝。。。 コレがホント身に沁みるようになった。。

こんなバカなことやってるだけなのに、みんな助けてくれる。。。


すごくうれしい。。


もっとがんばって、自分自身をさらに磨かんといかんナァ。。。と再認識。




今年は、ホント飛躍・・・ではなく、「暗躍」してかんとアカン。。。とここでもっかい気を引き締めてまいります。



では、皆様。。。


今晩お会いしませぅ
by ridelife_mofi | 2012-05-19 15:49 | GBなお話し | Comments(1)
Commented by e_yazawa2 at 2012-05-19 22:46
めいど~! です。
 
美味しい手羽先、コーチン団子、バンカラの九州産鳥肉
小龍包 とお酒 トークも弾み 楽しかったです。
コメダのモーニング、駅中きしめん、喰いまくりました~
ご馳走様でした。

! 目覚まし電話 
宅配伝票には ×894って書いてありましたが、
それがウソでした~(爆)
<< A-DAYに行ってきましたよ~ これまたシートネタ。。。 >>