人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年とこれからのこと・・

どーも。

激疲れでさっき落ちました。もDEATH。


皿洗いの刑、600枚は軽く超えてるのを、多分200位はやっとこなしましたoyz ってまず手のかからないものからですけど・・・

ひたすら洗って磨くだけ。。。なんですが、さすがにこの量はやったことない量ですので、疲れがパネェ・・っす。。

とりあえず飽きて、疲れたので、一時ストップでW 来週中に全部やりまふ。。


へぃ。


おかげさまで、絶好調。。過ぎて、さすがに一人でこなす量ではないなぁ。。。と思いながら、毎日必死こいてやってます。。。 やっぱり僕は「小売り」・・・に特化したことが向いているようですW


そんな具合で、今のアジトが手狭。。。と次のプランもかねて、移転、倉庫を増加。。。を考えておりまて、更にそこに、面白いこと考えてるやつがいるので、シート張り替え部門。。。も、出来るようにと、次の動きを模索しておった感じでふ。


正直、リペア部門だけで喰う気は、アジトを借りた時から一切考えておりませんでしたし、まさかここまでパーツ部門が池池になると思いもせず、3月の中ごろから、毎日バタバタ・・・で、商品数も増えてしまいアジトだけでは手狭、家にバイクを置いておく場所もない、ソロソロ営業車を買いたい。。さらにその次のプランで、けーたりんぐもやりたい・・・とかあって、ソロソロそっちの準備もせんと・・・って感じで、動ける場所を探しておりました。。。


で、一番それに合う場所があったわ・・・

どこかって??




















前借りてたガレージんとこじゃwww

・・・

思い立ったら即行動。。これ基本です。


えーと場所は・・・

10年とこれからのこと・・_c0206742_2214984.jpg
10年とこれからのこと・・_c0206742_22141316.jpg
10年とこれからのこと・・_c0206742_22141921.jpg


・・・・

まさかまた借りることになるかも・・・とは、思いもせず笑



条件的に一番合う場所を考えてたんですけど、僕の行動範囲内の地域は、駐車場代が1.5諭吉先生が相場な名古屋市内。。。で、この場所は、車2台半分+小屋8畳月。。。。

で、昔④で借りてたんですけど、僕が去年の10月に出てから、誰も借り手がおらず、大家に家賃交渉しに行くと・・・・



・・・

言えませんが、安くなりましたw  車2台分。。。という感じでw




うん。。

もうここではバイクもやる気も無いですし、作ったバイクの置き場所、整備前のバイクの置き場所、営業車置き場所、。。。

そして、シート部門と洋服リペアーの作業場。。みたいな感じで借りれたらいいかな?? って訳で。。


で、アジトはネット販売の拠点、商談スペース、ショールーム。。自宅はバイクの整備場所。。。


いいんじゃねぇかと・・・


うん。まだシート屋さんからは正式に「やります」宣言は頂いてないですが、条件的にワシの方はあったので、やらないサインが出ても、わしゃは借りて、自分で使うだけなんで、やりまふw



な、感じで、動いてます。



急展開過ぎますが、勢いあるときに動かないと、ホント動けなくなるんでねぇ・・・。




この話は、動き始めたら、ご報告します。。


長くなったのでお次。


もうあれから10年っすよ・・・

10年とこれからのこと・・_c0206742_22242828.jpg


ホント早いね。。。2●歳だった若造が、30代・・・

早いなぁ。。 

ご存知、僕の名前は、この方から半分頂戴してるので、「でら名古屋人もふぃ」・・・な訳で。。。

いつも言ってますが、身近な友人にはこの名前を使うことは「許可」頂いてますので、テメェ勝手に使うんじゃねぇよ!言わないですねw マジな話で・・・


だから、で~ら名古屋人。。。なんです笑


この名前を使うことに恥じないように、更なる飛躍・・ではなく、暗躍しますW 

僕は裏方の人なんで・・・





・・・

な感じで、バタバタしてますが、明日は気分転換にブリージー行きますね・・

皆様、現地でお会いしませぅ。。。



サクッと帰って準備しまふ・・・ってか寝ますW
by ridelife_mofi | 2012-05-11 22:28 | モフィの日記 | Comments(0)
<< おっかれでした<m(__... ちょっと、今後の展開・・ >>