人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破れ・・・

どーも。

朝からフル稼働。。今ちょいと休憩に出かけてる隙に、宅急便が来てかなりイラッとしてまふ。

もDEATH。。

まずは12.3年前に買ったもんの話。


破れ・・・_c0206742_14381676.jpg


ついに破れおったわwww

先日脱ぐときにビリッ・・・oyz もう買えないんよね・・・。好きだから、捨てずにたまにしか着なかったのにナァ・・・残念。。

直すか、ウエスで終了でふW


次は業務的連絡もかねて・・・

昨日と今朝で整備した、ワシの愛車。。

破れ・・・_c0206742_14392228.jpg
破れ・・・_c0206742_1439594.jpg


鋭い突っ込みネタは、却下ですW

まだイマイチ、セッティングが微妙なんで、もう少し煮詰めたいと思います。 だいぶ出てきた感じはしてるので・・・

中速~高速の谷間がまだ気になるんです・・・ 150番位まで上げて様子見たいと思います。

まぁでも今週はできんな・・多分。。か、明日1時間だけ使ってヤル。。かも・・・


次は業務連絡。

破れ・・・_c0206742_14413017.jpg


ヨロシコ!!www

梅雨の乗れない時だな。。しかも納期はタイトやでなw ベルトなしなんで、もうチョイ安めでたのんますな笑


と、、、、



















人の説明文パクるんじゃねーよww

全く同じでハゲワロウタワW

以上。


今から2台来るで、それの準備だけして、サイラさんまで、かっ飛ばしていってきまふ。。こんどはW ちゃんやなW

ほいでは。。


あっ。。

明日は、一日、バイク部門の整備、鬼出品大会で留守が多いかも・・・


では、皆様良い連休の後半を・・・
by ridelife_mofi | 2012-05-05 14:45 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< 連休もあけましたので・・ じーだぶりゅー >>