人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに書こう・・

どーも。クタクタ。

もDEATH。 予定がパンパンにつまって、全くで歩けませぬ。。マヅで。。イロイロ死にそうな案件がありちょっとしばらくまたバタバタしてそうなのでお許しを・・・

そんなわけで、今日はGな乗り物シートネタ。。。


の前に、業務的連絡!!!

先月の長島でお会いした、某エボスポキック月のBった君。。ぜひうちの仕事やってください!!よろしこ。


はい業務連絡尾張。

あそこより安くやってくれるとありがたいなぁ・・・。と。

そーすれば、もう少し安くユーザーさんに提供できると思うので笑 頼むね~


そんなこんなで、今回は・・・

久しぶりに書こう・・_c0206742_1930521.jpg


5型の純正ベースのタックロール。。大変よろしい具合になったわ。。やっぱ黒じゃなW

昔、白、エナメル、赤パイピング。。やったとき、ホント不評だったな。。でも載せるとかっこよかったんだけど。

どなたか、作りませんか?? 業販きくんで、多少正規値段より安くなりまふ。。もうベースがねぇW


次。

久しぶりに書こう・・_c0206742_1932992.jpg


こっちはK&Hさんのシート。 定番ですけどよろしい具合かと思います。。


・・・・


えーと、先月まであれだけあった在庫が徐々に減っていき、昨日まで在庫0・・・

とまぁ、悲惨な感じで、大急ぎで外注に出しておりましたわ。。何とか月内で補充を目標にしておりましたが、間に合ってよかったですわ。。ホント。。


お値段はりますが、自分でベース買って、まずそれの送料。。。から、業者へ送る往復送料。。まで考えると、うちの、間違いなく安いっす。。

たけぇはボケ!!

おっしゃるようでしたら、自分でやってみ。。うちの値段で済まんくなるようになってますから。。

っていう絶妙な、中古の破れありやら、ゴミ同然。。。は安いけど張り替えせんと。。。やら、新品は高すぎる。。。

・・・

の絶妙なラインで行ってますので、あの値段設定になる訳で。。


そんな具合で、ご縁がございましたら、あっちでお願いいたします。。


ふー。やっと今日は一息。。


今・・・

久しぶりに書こう・・_c0206742_1937293.jpg


これでもまだ、出し切ってない。。追いついてない。。。

なんて、ちょー悲惨な状況で、GWも休める雰囲気が全くしませぬ。。。


さっ。。

明日は、オフ車の名変いかんと。。。って、全く手を付けてません笑


GWちゅうもガツガツ営業してますので、お近くにお越しの際は、「アポを取ってから」お越しくださいませ。。


と、言うのも、ちょっともうばぁちゃんがダメそうで、長期休暇。。を取ることになるかもしれませんので。。


休みそうでしたら、またご連絡いたします。。

それでは。。
by ridelife_mofi | 2012-04-26 19:39 | GBなお話し | Comments(0)
<< 痛MOTO MYGにフラフラと・・・ ジョインツとか、ネジとか、オフ... >>