人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはハンドルから・・

どーも。

疲れすぎ。。もDEATH。 もう今日もすでに撃沈気味。。。早く撤収かけまふ。。

しっかし、疲れが一気にきておるわoyz ってまだ明日明後日も鬼仕事があるので、今日はサボりました。


少しペースダウンさせてくれ。。さすがにしんどい。。


な訳で、怪しいハンドルをカットしにCYLAさんまで・・・

の道中の春の景色をお楽しみくださいまし。


まずはハンドルから・・_c0206742_18474110.jpg


まずはアジト出てすぐの堀川沿い・・・

お次は・・・

まずはハンドルから・・_c0206742_1848514.jpg


五条川沿い。ここもチョー有名www へぃ。。R41からCYLAさんに抜ける超絶裏道の途中ですね。


からの~到着。。

まだ、岐阜に入ると5分咲き位とかですね。。。やはりきたに行くだけで少し違うですわ。。


で、上納品等あったので、お渡しして、サクッと先生にやってもらいました。。

あっ。そうそう。。。 某SEIYAさんのお借りして、マフラーを合わせてみましたが・・・・・















ボツでしたwww

何かイメージと違う気がしてきたので、ヤメだなW 1か月ほど、アジトで熟成さてから、ぽあしまふ。。

まずはハンドルから・・_c0206742_18514194.jpg


イイとは思ったんだけど、イマイチ。。まぁ~今回は結構ハマりましたわ・・・


マフラーがイメージ合わず・・・

ブレーキワイヤーを頼んだと思えば、飲みながらやってて、クラッチ頼んでたり・・・

挙句の果てに、ハンドル切ってたら・・・




















曲がっておりましたwww

まっ、ワシらしく、この適当な感じが良いんでしょうwww っていうことで笑


で、帰還して、ハンドル付けましたわ。

まずはハンドルから・・_c0206742_18535290.jpg
まずはハンドルから・・_c0206742_18535630.jpg
まずはハンドルから・・_c0206742_1854135.jpg


相変わらずの、この際どい感じ・・・

際どすぎて、大変よろしいかと思いまふwww


そうだ。。 風防とかつけると、似合いそうじゃないですかね?? っていう気がしてまふ。


ビミョーに際どいこの具合。。。 がいいのかな。。


って訳で。。。

どなたか・・・














トマゼリのクロスバー、WRタイプの竹やりサイレンサー、WL用のドラッグパイプかってくだちゃい


そんな具合な優雅な日中・・・からの~仕事しまふ笑


さっ、明日は、花見の仕込みしまふ。。 ってかゆっくり寝たい。。。はぁー


それではまた・・・
by ridelife_mofi | 2012-04-06 18:57 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< たまには本気汁出して・・・ よてい・・ >>