人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月になりましたので・・・

ぶっ飛ばして全力で行きたいと思いまふ

以上。

と、まぁ出るわ出るわで、車両4台買いこんで、しんどいです笑 再出品する物だけで150ほど。。に一気に120点ほど追加っす。。 を今週と来週でこなすつもりでふ。。ってかすでに始動しましたが・・・


って訳で、昨日の続き・・

4月になりましたので・・・_c0206742_13541191.jpg


咲きだしましたな。。

まぁワシは・・















さくらだしゃんの方が好きですがにゃにか???

な具合で、昨日まではボチボチと・・・

からの~16時ごろ・・・

4月になりましたので・・・_c0206742_135598.jpg


とりあえず夜の飲み会前に、解禁してみたwww

いつもはセブンの170円ので我慢してましたが、たまにはホンマモンで。。


昨日はペースダウンで、昼から仕事、荷物数点配送手配、。。で16時で打ち止め。。。

からの~一杯飲んで、洗濯して、風呂掃除、床掃除のフルコース。。

からの~名駅で飲み会で。。

4月になりましたので・・・_c0206742_13573777.jpg
4月になりましたので・・・_c0206742_13574875.jpg



えーと・・・


















記憶が全くございませんwww

ビア×4位??、廃コーク×2、、、焼酎ロック×2・・・

までは覚えてる。。あとは記憶がねだべさwww


からの~朝方目が覚めて、飲みなおしましたとさwww


っていう優雅な、土曜・・・


なんでしたが、帰りに昨日ケッタでこけた記憶が・・・多分。。

ってかそれすらも思い出せない悪態ぶりwww



って訳で、とりあえず3台車両が来たので、それに手を付けます。。 多分今うち来るとビビる。

猛烈な量こなしてるんで笑 さっ。仕事しまふ。。 今日どれだけイケるかな。。無理やったら、明日もやるつもり。。。というか、マヅでヤベェ。。 多分4月は新記録更新する予感・・・


では。。
by ridelife_mofi | 2012-04-01 14:02 | ダメなヲトナたち | Comments(0)
<< すたいるへんこう・・・ 続座布団カバー屋さん・・・ >>