人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメヲトナその①

気分が最悪なので、ランチして気分を変えに・・・

ダメダメヲトナその①_c0206742_20474485.jpg
ダメダメヲトナその①_c0206742_20475411.jpg


おいしゅございました。。。 3月めにゅーだそうですふ。。あっさりけいでふ。。ガツン系が好きな方には物足りないかもしれませんWWW でも非常によろしい。。消費者様ナメテルバーガーではございませんね。。


毎度毎度レベル高いでありまふwww


のまっま、モタロさんにお邪魔。。 モ。。。自体9年ぶりのばーにんぐさまの撮影会にお邪魔。。。

ダメダメヲトナその①_c0206742_20504599.jpg
ダメダメヲトナその①_c0206742_20504827.jpg
ダメダメヲトナその①_c0206742_20505825.jpg
ダメダメヲトナその①_c0206742_2051144.jpg
ダメダメヲトナその①_c0206742_20511070.jpg


すかうぱぁーさま撮影中にゲラゲラ笑いながら盗撮。。。 ・・・

私は、間違っても大きく使うな。。。と、念押しして、てきとぉーさつえー怪www


・・・


尾張でふwww


お疲れ様でした。。


まぁいいわ。。。そういうとしでもやってることもそういう年齢ではないんで適当に・・・・・



っていう、借り出汁、宣伝怪してきますた。。。やらんとね。。こっちも。。。




と、適当に・・・な土曜。。。 日曜はバリバリ日曜怪。。。行きまふ。。ふぅー
by ridelife_mofi | 2012-03-10 20:54 | ダメなヲトナたち | Comments(0)
<< さんでーもにんぐぶらぶら・・・ またまたGな乗り物のお話・・・ >>