人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたシートネタ。。。

どーも。

久しぶりの絶不調。。。もDEATH。。。 気分がまずよろしくないです。。。を、改善して、もう一度てんそん上げることに徹したいと思いまふ。。 ふぅ。。 ホントカチ上がらないんでねぇ。。 非常によろしくない感じでwww

まぁそのお話はそのうち。。。ホントもうちょっとのことやとおもいまふ。。 どーせこのまま忙しい時期に突入、そのまま秋まで突っ切る感じなると思いますので、そうなれば自然にモヤモヤ感も取れると思うんで。。


しっかし、イロイロ頑張りすぎちゃった感で疲れたのは確か。。。抱え込み過ぎても疲れるだけですしねwww

わかっちゃいる。。がぁしかし、体が反応してこないoyz だな。。が、一番いかんことなんですけど笑

マァいいや。。考えすぎると疲れるだけなんで、ボチボチ参りまふ。。


さっ、気を取り直して、今週のGBネタ。。。 ガツガツにシート祭り開催でふ。


またまたシートネタ。。。_c0206742_170288.jpg


例のごとく定番ですが、全部張り替え済み。。。即座に使用可。。。なクヲリティーの高い中古品しかウチはご提案しませぬ。。

破れてるの買ってまず送料もプラス。張り替え業者に送る、からの~返送代。。と張り替え代。。。


へぃ。。

コレ個人さんで単発注文すると、下手に破れてないやつよりも高くつく。。。なんてこと多々じゃないですか??

はっきり言って、新品の半分くらい。。。の、お値段はしますが、ご自身でやっていただくよりは絶対安く仕上がるようにご提案。。。 ですので、高いと思うなら、自分でやってみぃ~。。意外と銭飛びますから笑


と言う訳で、チラッとご紹介。。

またまたシートネタ。。。_c0206742_174157.jpg


まずは5型の純正シート。。 今回はタンデムベルトもついでに張り替えしておきましとさ。

またまたシートネタ。。。_c0206742_1745251.jpg


今度はK&Hさんの社外シート。。。 この形は廃盤っす。。これ1~3型用でふ。。

お次は・・・

またまたシートネタ。。。_c0206742_1754349.jpg


WMのシート。。 2ケツできる長さで、高さも低くて、幅も狭い。。。のは市販品ではこれかと思いまふ。
(ボルト止めやけど、全型使用可能です。。。4型5型に付けてもフレームカットしなくてよいです)


そんな本日。。。


これで出そろったなぁ。。 人気のあるものは数日で、お嫁入りしておりますので、お早めにお問い合わせくださいませ。です。。。

アレありますか??だと、すでにない。。多々ありますので・・・。


というもしか、基本僕も探さないですし、ご提案しませんので。。


そうそう。


あと、張り替えも持ち込んでいただければ、個人さん単発注文より、間違いなく安く仕上がると思います。。
(外注しますので、これはうちではやってません笑。 僕の方の用事が溜まらない。。と、引き取りに行く用事がある。。 時についでにいくので、お早めにご相談を。。 いきなり頼まれても、すぐには行けないこと多々あるので。。時間かかってもいいから安く仕上げたい。。。という方だけでたのんます。)


な、またまたシートネタ。。。 これでベースもなくなったので、しばらくないです。。




さっ。。


少し気力も回復してきたので、ボチボチ今晩はやるとしますな・・・。ちと疲れてた。。ですわ。。


ほいでは。。


気が向いたら、晩にでも、もう何点かGBネタあるので、それの更新しまふ。。


明日は、モタロさんにお邪魔するかも。。。と、日曜はふーぎー怪。。。参りまふ。。

てんそん上げんとね!! ほいでは。
by ridelife_mofi | 2012-03-09 17:15 | GBなお話し | Comments(0)
<< またまたGな乗り物のお話・・・ 何やら懐かしいので・・・ >>