人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続猛毒日記@インケツなお話。。。

どーも。

猛毒の申し子。。もDEATH。。

怒りおさまらず。。。家事まったくやる気せずoyz クソ野郎のおかげで、煙と酒の量がパないですがお許しを・・・


さて今日のネタは、「バイク屋さん」・・・のネタで。。。


あっと初めに数点注意。

・全部が全部だとは一言も言いません。 社会人としてオメェなめてんじゃね~の??という人たちの話でふ。

・てめーは、じゃぁ何屋だ?? ぶろーかーでふwww と、1車種しかやらない、ド素人が屈指のマニアになってしまって、これはイケる!!と、部品の目利きをするのがおひごとでふ。 もうバイクの販売、整備はお知り合い以外やりませんので笑  まぁでも世間一般から見れば、「バイク屋」みたいなもんかと思いますし、自分のできることを詰め込んだ、自分空間を提案するお仕事なんやと思います。←なんかかっこいい笑


って訳で、本日のネタに入りまふ。。

某SNS。。。今ではやってる人。。正確にはもうやらない人。。の方が多いミクソィーの話から。。



2006年か。。。大須の某スマッシュの大将に、ご紹介いただき私も参加に・・・


マァ今では、連絡ツール。。とか、見て尾張。。とか、ツイッターと連動させてるだけ。。とか・・・


やって無い方の方がいいと思いまふ。。じゃね?? 自分もそなん感じだしwww


で、当時ですね。。。

ちょうどコンビニ辞めようと思ってる時期で、何か出来ることはないか??と自分自身を模索してる時だったんですわ・・・。


で、翌年の2007年3月。。

某コミュを立ち上げるわけでふ。。



と、まぁこれにも理由がありまして、どこだったか忘れたけど、関東の方の某Gなのりものの会員性のコミュに、僕もお仲間にしてよぉ~・・・と頼んだら・・・


















部外者は入れれませんwww

と言われまして。。。














腹立ったんで、じゃぁ自分で情報を発信するコミュを自分で運営するわ!!

ってのが大きな理由かも。。

と、ここでもきゃねの話になりますが、このツールはあとあと絶対きゃねのなる木になる。。。って訳で、自分でコミュ運営を・・・


某コミュとはコレな。

おかげさまでもうすぐ1000人ですね。。ありがたい。。。

うん。。ここでお知り合いになった方。。今でもお付き合いしてくれる方。。 ホント感謝。。


それ位、これ立ち上げて、お知り合いが増えて、やって良かったな。。と思います。。


が。。。

ここで注意。。


アレは腹黒なワシが好き勝手タダで宣伝できるツールとして、自分が運営し、好き勝手使うためのコミュを自分でやってるだけ。。。が本来の目的なんで。。。


なので、トピ立て禁止。。 教えてチャン禁止。。。あと・・・

個人売買トピ禁止。。。


これ以上詳しく書かないけど、わかるでしょ?? 何の為にアレ作ったか??


へぃ。。うちのトピ、今まで荒れたこともないし、問題も起きないわけで。。。



宣伝ツールに使いたい!! なら、使いたいと思う人間が好き勝手やれるように、運営して、管理しなけりゃいかん訳ですよ。。

そうじゃね??

じゃぁ何のために、コミュ運営してるの?? 管理人?? って作ったなら、管理しなよ。。

で、自分が思い描く風に、「運営」。。しなきゃ。。。


って、タダで使っていいツール。。。 と、書いてあるやん?? 全然ルール違反じゃないしwww


やる理由。。。それはホントあるんで。。


まぁ、これ書いてる日が6周年。。。なんて日ですが、陰で情報収集。。部品集め。。。


目に見えない努力はしておりまふ。。ホント。。 絶版部品掘り当てるの、マヅ大変なんで。。



と、今更ながら、まいみく申請はてきとーにほどほどにしてね。理由は・・・↑の方。。


を、踏まえたところで、次のネタ。



へぃ。。

皆様ご存知。。私、Gなのりもの専門の部品屋が。。が主流でふ。


これだけは自慢できることの一つですが・・・

Gなのりものの部品のさばいてる率NO1.。コレ、間違いなくワシでふ笑


わかるっしょ??ほかの何でも解体屋より高レベルな説明文書いてるのが??


別に毎週バカ売れしてくれなくてもいい。。けど、商品と値段がつりあった値段で売れてくれればいい。。ただそれだけ。。。


ウチ、高い!! 言われるけど、そんなことはない。何でも解体屋に書けない説明を書いて、商品に知識を上乗せしてるじゃん?? が、書けるか書けないか。。でしょ??

商品に知識を上乗せする。。からの~適正なお値段。。になる訳で・・・。 ぼった栗でもなんでもないっしょ?



まぁこの話は散々したので、また別の機会に。。。


やっとここで本題。


ワシのほかにも、兵庫の○砂にぎゃれーじGなのりもの。 の専門店があるのはご存じな方もいるかな??


ワシはこいつが許せんとですoyz




なんで??


「おたく、Gな乗り物専門店さんですよね??」

と、ヲクでお取引があった際に聞いたんですが・・・
















シカトなwww

これにはマヅ参ったわ。。

で、ワシ基本日曜尾張。。。しかやらないんで、日曜にらくさつ。。からの~翌日月曜に次の日曜尾張のに質問。。。にゅー札。。











金も払わんのに次の話をするなwww

ってね。。

なので、毎週同日に終わりなんでふ。 ふりこみ尾張から5日以内営業日できるやつだけ。。

とか、そーいうことじゃん??

ヲクで、この程度の無能っぷりをやってる「バイク屋さん」って大丈夫?? じゃね??



へぃ。。

こういうインケツなバイク屋をやってる人間の脳みそが見てみたい。。。ってね。。



これって挨拶みたいなもんじゃん??

バイク屋さん?? 

「はぃそーです。私ひょーごのぎゃれーじGなのりもの、の代表のSです」


言えば、今後、繋がってくやん??



と、ついでに。。


以前に車両を流していた頃に、西区。。の、さむはぁーい。。。というバイク屋さんとお取引に。。。



で、バイクを取りに来て即座に聞いた。。

バイク屋さんですか??

・・・絶句。


















昼間はサラリーマンしてまふwww


アカンだろこれ??


案の定、名刺は置いてきませんし、何か腑に落ちないと。。と、数日調べたらバイク屋だったと判明したわけでwww




なぜ隠すwww

じゃん。。

まぁ、さむはぁーいさんは、そのあと部品について質問が来て、その際にブチ切れてやりましたとさ笑



ナメテル。。 消費者様ナメテマセンカ?? 売り手が。。。 で、こーいうこと起きるわけで。。



で、最後。

これをネタにした理由。。。


















某ワシが作ったみくそしっぃーのコミュにひょーごのぎゃれーじGなのりものが乱入。。宣伝シヤガッタワWWW


って訳で、ネタにしましたwww


みんな陰で努力してるのよ。。。 今更みくそしぃーで宣伝行為する前に、それまでに時間かけて、何やろうとしてたのか?? 


が、わかんないのに、他人の家に土足で侵入するようなインケツバイク屋。。。が許せんの笑




ここまで考えて時間と使わないとさぁ。。


へぃ。。。。

始めましての際は、、、名刺1枚。私はこういうことしてます。 ちゃんと言おうぜ。 隠さなくてもいいじゃん?


隠すと、あとで叩かれる。。でふ。。





頭は位チャンと使いたいですね。。ホントoyz
by ridelife_mofi | 2012-03-06 23:12 | GBなお話し | Comments(0)
<< 何やら懐かしいので・・・ きょうのおひごと・・・ >>