人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続追加・・

ども。

ボチボチやってまふ。。もDEATH。。いたって平和なのか・・・。なすがままにやっております。。

ちょっとだけ宣伝。

先日、真冬用のデニムのジャケットを購入頂きましたが方がおりまして(感謝感謝)、何となく古着部門も追加してみました。

続追加・・_c0206742_14154787.jpg


今度は、JCペニーの80年代のJKTと、ステューシーのJKTっす。

両方とも僕が着れるサイズ。。なのでXLなのでデカいですが・・。なんとなくなので、こっちは当面力入れる気も無いんで・・・。まぁバイク乗る時用に、あったけぇものか、加工デニムとか、そーいうものだけご提案になるのかも・・・。

お次。。

続追加・・_c0206742_1419521.jpg


イロイロと雑誌でも・・・

懐かしいのやら。。。

北に行きたくなったりとか。。。

カレー喰いに行きたくなったりとか。。。

へぃ・・・

イロイロありますわな。。ふぅー。


ちょっと気力不足ですがお許しを。。。


さて。。帰って、家のことやりまふ。。歯車がかみ合わんのよね。。。乱すのがいるとそれのコントロールが大変じゃ。。。っていう日常。。。

おにゃぁー
by ridelife_mofi | 2012-03-02 14:23 | LAUGH@REPAIR | Comments(0)
<< またしても当時物さん・・・ おひごと・・・ >>