人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんめし・・・

どーも。。やる気がしませぬ。。もDEATH。。雨と寒いのはチョット。。ふぅ。。

というのも、週末でバカが冷蔵庫散らかしたまま放置するので、それの片づけを月曜に。。。


やる羽目になることがたたありまふwww 余計な仕事が増えるだけなので、アム馬鹿集会してりゃいいから、余計な事だけしないだけで十分。。。って感じでふ。。

今度は今流行のトマトダイエット??でしょうか??

喰いすぎがデブな原因。。を理解しないと、絶対やせることなどないのにナァwww


へぃ。。って訳で、月曜から金曜は晩飯用意は私が・・・

今日は・・・

ばんめし・・・_c0206742_2013063.jpg


えびとしらすのレタスチャーハンにしましたとさwww


完ぺきでしたわ。。フライパン振り回すのは得意中の得意。。もやし腕ですが、中華鍋振らせると、一流っすwww マヅで。。

おいしゅう頂きましたとさwww


ふむ。。

最近またちょくちょくやるので、手際もまたよくなってきたし、包丁もだいぶピーク時に近い感じでやれるようになってきたので、最近また料理も楽しいでふwww 大変よろしい感じかとwww

ばんめし・・・_c0206742_2045252.jpg


当然手切なwww

もう少しキレる包丁使えば、もうチョイいける。。

趣味、家庭レベルなら文句なしレベル位やで、もう一ランク感覚戻したいのが本音ですが・・・


なんか本気出してやりすぎて、今日は少し疲れたわ。。。掃除までして3時間近くやってたしwww


本気で主夫活動してますのでwww

今週もネタに困りそうにないので、ボチボチ参りまふ。。


それでは今週もがんばりませぅ
by ridelife_mofi | 2012-02-13 20:08 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< よていめちゃくちゃoyz おっさんの幼虫怪・・・ >>