人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の・・・

ふぅ。。。

ここ3週間ほどかなり本気出し過ぎて、やりすぎて、さすがにもうしんどくて昼間くたばった。。。もDEATH。


おかげさまで、荒れ放題に散らかしたアジト・・・

解体しまくって、余ったゴミフレームやら、ホイールやら・・・・

ガレージ時代のごみの残骸の処分・・・

のらない自転車の処分・・・


そして、たまりに貯めまくった部品の放出大会・・・

最後、バックルームのこれを書いてるとこの掃除・・・


何とか、予定通りに完遂いたしました。。目標通り、先日の休みまでに全部やる!! だけは決めてましたので、まぁ超集中型で、サクサクと。。。って全然サクサクはしてませんが、何とか片付いたかな。。

って感じです。。。そんな訳で、めちゃくちゃ疲れました。。


がぁ!!

ばいくを数台入れる場所の確保。。。。

バイク整備用の作業場の確保。。。。

アジトの本職用(←ちなみに自分でも何が本職かよくわからないwww)のお仕事をする時間。。。


出来ましたとさ。。と言う訳でいつもの下りで。。。


だから仕事ください 

とまぁ、バカ話してますが、あればあっただけうれしいですし、ほかの事差し置いて、洋服直しを最優先で取りかかりまふ。。だ~か~ら~

仕事ください


ってほど、切羽詰まってませんし、ようやく時間作れたから、すぐにやりますよ~の宣伝でしたとさ。。。


とかアホ臭い話は置いておいて、今日はやっぱりいた読者様のお話。。。


基本的に、記事を書いたりするときは、間違いなくアクセス解析を見るのですが、先日・・・

デニム 修理 名古屋市 北区 清水・・・・

なんて、まさに、この怪しいブログを探し当てるような、ワードでお越しいただいた方がおりました。。。



もしかしたら、「電話なるんじゃねかな~」と少し期待してましたが、やはりそういう時はツボにはまるものですね笑。。

翌日にお電話を頂いたってお話です。。

お恥ずかしいお話ですが、基本宣伝は打たない。。。ってか、金もないですし、まぁ今年はこっちはボチボチとやろうと、始める前に決めてましたので、基本ここでしか宣伝してないですし、あまりお知り合いの方にも、始めました。。。の宣伝もあんまりしてないんですわぁ。。


と、少し話は飛びますが、昨晩もお知り合いのところに行って、話をしていたら・・・

「そーいえば、なんでミシン使えるの??」

みたいな話になりまして、ここ数年の僕の行動からすると、バイクの事やるか、料理やるか。。じゃね??笑


なのでその前をご存知方は、あーそう来たかで、ミシンが踏めるのはご存知かとは思います。。まぁこれは常日頃からネタにしてますので、今日は書かんようにしておきます。。 (新入社員で入って7か月目で倒産した話ね笑)


まぁ話は戻します。。。

そうしましたら、お電話いただいた方がすぐにご来店くださいまして、何やら過去のつながりとかが多い方で非常にびっくりしました。。

・学生の時にバイト時代のコンビニのお客様だったりとか・・・

・スタンスさんのお客様だったりとか・・・

・先日鬼岩でバイクだけお見かけしたとか・・・

・僕がアイアン乗ってたのを知ってたりとか・・・

・・・・


へぃ。。ちょっと近すぎて笑えない位、繋がってびっくり。。。な事がありました。。。


やはり、ブログってのちゃんと更新していれば、何かは起きるんだなぁ。。。と、再認識。。。

「継続は力なり」


ですね。。

って訳で、スタンスY田さんに何してるか話に行かなくてはいけない口実もできましたので、近々代休で行きます。。あとまだもーたーろっくさんにも顔を出していないので、行かないと。。。

と、まだまだ仕事以外のやることが多々。。。みたいな感じで、今週は潰れそうやな。。。


さっ今日の写真

怒涛の・・・_c0206742_2253853.jpg


首回りにウットリwww 好きなんですよこの部分。。 なんかウットリしたので撮ってみただけ。。

次。。。

怒涛の・・・_c0206742_22535353.jpg
怒涛の・・・_c0206742_2254076.jpg


ここのバーガー屋さんがウマそうでマヅで気になる。。。


以上。尾張。。。


さっ、区民怪の怪しいお仲間PPんだー様んちで、プチ新年会してくるので、まぁ引き上げまふ。。

そして明日か明後日、お休み予定でふ。⇒つぃーとしますので、用事ございましたらご注意願います。


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2012-01-11 22:55 | GBなお話し | Comments(0)
<< 一段落・・・ 仕切りなおして・・・ >>