人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッドフラップサンプル制作。。

ビビビッときてしまいこれが欲しい!!というわけで、サンプル制作。。マッドフラップね。。。


これだこれ!!ってのが見つかりましたので、レザーで制作。。(を丸投げ依頼)の前に布で作ってみましたとさ。。。

マッドフラップサンプル制作。。_c0206742_20363240.jpg


思いのほかいい感じでできて、布バージョンもいいんじゃね??となりましたので、こちらもラインナップ確定で。。。

おもっとったよりだいぶいい感じでできたかなぁ。。と思いまふ。。こんな感じ。。

マッドフラップサンプル制作。。_c0206742_2038150.jpg
マッドフラップサンプル制作。。_c0206742_20381410.jpg
マッドフラップサンプル制作。。_c0206742_20382167.jpg


ええやんけ!!

レザーバージョン(くどいですが相方に仕事丸投げ)が出来上がるまで、僕のに付けておきますわぁ。。サンプルで数点作って在庫しておきますので、ビビビっと来てしまった方。。。

いかがでしょうか??

布バージョン 3150円~

レザーバージョン 6300円~

で!!!

スタッドやら装飾でお値段変動なので、基本パターンみたいなの作っちまいます。。


布バージョンの黒、とデニムタイプは汎用サイズで何個か僕が夜なべして作りますので、在庫しておきます。

カラーオーダーやら、古着から持ち込みで材料調達して、それをベースに作っても面白いですねwww


へぃ。。ちょっと部品部門が今週落ち着いたので、今週残りは、これのサンプルと汎用タイプの在庫制作に費やそうと思います。。まぁ年内分、中古部品の方は部品落ち着いてるので。。。ってかほとんどないですし。


やる気倍増期間に入りましたので、明日からまた頑張りまふ。。。あっ、の前に明日多分CYLAさんまで散歩しに行く予定なので、ちょっと留守してるかもです。。


と!!!

土曜のCYLAさん忘年会に名古屋から行く方。。。ワシが運転しますので、便乗どーぞ。。。私は140%のみましぇん。。。帰り道酒臭いオーラ出し過ぎると運転中キレまふのでご注意を。。。

のってくわぁ~。。な方。。。どうぞ便乗してくだちぃねwww 

あーいきなりやる気が倍増したわ。。。すぐにやってみるものですねwww

それでは。。。


*****************************

LAUGH@repair&remake

愛知県名古屋市北区清水5-22-10

052-934-7400

12:00~18:00 月曜定休日

*****************************
by ridelife_mofi | 2011-12-07 20:47 | オリジナルパーツ | Comments(0)
<< ちとお休み・・・ ボチボチと。。 >>