人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前の8月

どーも。。生きてますから。。なんか毎日ドタバタしてて思うようにここも更新できず。。

すまそoyz

ネタが無いわけでもなく、タダサボってる。。な訳で、寝るの早いんです。。おきるのも早いんですけど・・・。

おかげさまで、毎日頭フル回転、毎日同じ作業続き、乗り物もけっこう溜め込んでるんで、今また回らない感じっす。。まぁ盆明けが山やってのはわかってた話なんで、今やるときなんで。。。

出るわ出るわで、物もないわで、頭痛いですね。。震災後ず~とこんな感じなんです。。あれば困らないんですけど、ホント何にもないんです。。使うものすらないなんてことも。。。

まぁ、そっちのお話はまたお会いしたときにでも。。。


今日のお話。。。

最近ホント夢を見る時間が多いです。。起きてるときは、これからのこと(現実でやろうとしてること)。。。と、10年位前の夢をよく見るんですわ。。

正確に言えば11年前と、8,9年前とかの。。。


11年前は僕が最後の学生生活の年。。

こいつは、万年見る夢なんですけど、卒業できるかできないか。。と格闘してたときですわ。。

最近に限らず、ず~っとですね。。担任に追い回されるとかwww いつもこの時期の夢見て目が覚めますね。。


8年9年前は、僕が飲食始めたころですね。。懐かしい。。。

包丁一つ握れないヘタレだった時とか。。。でも何ヤッても楽しかったですけど。。忘れてることも多いけど、できる気がしてたんでしょうね。。何も出来なかったけどwww


10年前の夏。。。


これはホント忘れることない年やったですわ。。


初めて入社した会社にいたころですね・・・・?????????????????

(知ってる方はあーあのネタってことでお許しを・・・)




















入社後7ヶ月で会社が倒産しましたとさwww

20代前半でとんでもない体験したって今でも思いますわ。。。あのコロから全く考えがかわってないですけど、会社は潰れるものだと思ってますwww 潰れる原因は今考えてもいろいろありすぎてしゃーない話なんですけどwww 入社した時点で終了してたとかwww 


まぁそんな壮絶な20代前半をしてますたわ。。。あの時期にありとあらゆる、不幸災難。。。

ホントに人間崩壊起こす出来事が連発したんで、今があるんでしょうねwww



なので、あのころの夢は今でもよく見ます。。ホントは思い出したくもないんですけど・・・

思い出したくないことは毎日でも思い出して、バイクに乗り始めた時の感動とかホント夢見ないですね。。。

バイクも乗りすぎ、買いすぎ、溜め込み杉。。 イロイロヤリまっくた結果がこんな感じで。。


でも、10年前とホント芯だけは変ってないって、最近は実感。。やっと自分で考えたことが出来る段階にきてるのはわかってるんで、ちょっとしんどいですけど、まぁ楽しんでやれてるんで。。

ほんとついにですけど、アンテナ立てることが出来そうで、感謝感謝。。


脳みそかなり酷使しまくりで、毎晩火が出そうですわwww


途中で止まってること多いですけど、3度目の正直??ではないけど、行きますねぇ。




また近々、ご報告しますわ。。


明日も早いんで寝るzzz
by ridelife_mofi | 2011-08-20 23:52 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ごあいさつと近況報告。。。 夏ですな・・・ >>