人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だい4長島とか・・・

どーも。やっと現実味が沸いてきました。。。


???

何がだよって???
























だい4長島とか・・・_c0206742_18281044.jpg


部屋のパソコンでテレビが見えないことに気がついたorz

まぁどーでもいいわ。。別に見ないし。。。

なんかNHけーの契約切る人多いみたいですしね。。確かにネットがあれば十分やしねぇ。。基本僕もあんまり見ないんで。。。アニメしか・・・


はっ!!!!!



















10月からのがんだむの新作、部屋で見れないoyz

コレは一大事なので、。。。まぁどーでもいいけどwww 。。。で見るだけだし。。以上。


ふむ。

昨日は、またまた長島までナイトふらふら。。。

だい4長島とか・・・_c0206742_18311381.jpg


何かやっぱり人が多かったわ。。。イロイロ再会したし。。。


なんか最近料理長で定着してきたしねぇ。。。いいことなんだけど。。。


夜は月もきれいですねぇ。。

だい4長島とか・・・_c0206742_18322837.jpg


部屋でマッタリして見ますたwww


な、今週。。。

まぁ暑すぎ、車両高すぎで、ちょっと今月キツカッタワoyz その分部品やりまくったんでどーでもいいんですけど。。最後今月1台来るし。。


さぁー。。らぶぴーモードに入ります。。。かなり気合入れないと、重い腰が上がらないので、今回は前々からしっかり準備していきたいと思います。。まぁ一人分の食料積んできゃ何とかなるんで、今回は調理道具は少なめ、防寒具中心かなぁ。

朝晩、フリースないと死ぬぜ。マヅでwww


やっぱし最終週が一番忙しいのの山になっちまって、今週もあんまりで歩けないなぁ。。残念。。

今晩の様子見て、明日が暇そうなら、月曜怪参ります。。。多分無理臭いけどwww と、起きないなんて最悪な感じなんでwww

さっ、次回ははーぶな、も菜園の中継をお送りいたします。。
今晩もがんばろうoyz
by ridelife_mofi | 2011-07-24 18:37 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ナツの使者あらわる。。@現実。。。 ・・・・だーにゃー >>