人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと・・・・

ども。

多忙な週末を乗り切りますた。もぴぃ~DEATH。

暑さでダメっすね。。。

今日はいろいろ・・・


???????????????????????





















第4長島のネタは??

そーかそーか。。わかった。





















他で見てちょorz

誰が書くかwww だって暑さとバイクの調子見たかっただけなんで。。まぁいつもな感じで。。

ただ行っただけ。以上。

本題。

いろいろと・・・・_c0206742_17435161.jpg
いろいろと・・・・_c0206742_17435671.jpg


梅雨と夏。。両方な感じですねぇ。。とにかく蒸し暑い。。バイク乗ると死にそうになるorz

な、暑さと湿気。。汗止まらないからねぇ。。。

同地点で。。。いや庭で、西と東で同時刻で逝ってみた。。

次。

いろいろと・・・・_c0206742_17451394.jpg


ものすごくせこい裏技。。金券ショップ使いまくり系で。。。13500円分がなんと12900円。。

せこくて申し訳ごじゃいましぇーんwww いやここでガメツクやらねーとなぁwww


あっ、更に安いところ発掘したので、もう今までのところは行きましぇーん。。無理無理www

次。

いろいろと・・・・_c0206742_1747092.jpg


殺人スプロケになってきたorz 2万キロほど使ったかと。。。騙し騙しで申し訳ございません。

ラブピーから帰ったら、1次チェーン交換、ハブ側のスプロケ交換、2次チェーンも換えようかと。。。。とりあえずまた消耗品から。。もう限界値ですね。。。

そうそう。僕は全く純正派ではないのは周知の事実ですが、やっぱしこういう消耗品の交換は日本国のものに頼ると、楽で手間もかかりませんねぇ。。。スタッド取れたりとかの心配もないですし、何となくならエンブレも使えるような使えないような・・・・。使っちゃいけないような。。。にゃは。

まぁご存知の通り、足でバンバカ名古屋市内を激走するので、こーいう仕様に必然的になったと思います。。。しなくても全然平気ですけどwww


な、適当な週末。。。からの~長島行ったり、Tシャツの打ち合わせしたり。。。

次回はも菜園のお話します。。と週末は高山に現れます。。


今回は(も???)、夏の肉料理をテーマにお料理したいと思いまーすwww ガッツリ今回も食いませぅ。。

さっ、涼しくなったのでガレージイこっと。。
by ridelife_mofi | 2011-06-27 17:55 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 殺人も菜園。。 夏ですから・・・ >>