人気ブログランキング | 話題のタグを見る

換えたい変えたい替えたい病

ども。

暑さで半分クタバッテおります。もDEATH。

何かガレージの中が半端なくすっきりしてしまい拍子抜けですがナァ。。

なので、自分のバイクをどうするか少し考えてみる。今度はサイレンサー変えたいね。

何個か当ててみた。

換えたい変えたい替えたい病_c0206742_2081833.jpg
換えたい変えたい替えたい病_c0206742_2082449.jpg
換えたい変えたい替えたい病_c0206742_2083285.jpg
換えたい変えたい替えたい病_c0206742_2084055.jpg


なんとなく~www

長い感じがまたいいナァ????





















シガー売るんやなかったorz 

でもTTパイプみないな長いのも可。センタースタンド使えなきゃ論外www いちいち外すのめんどくせぇしwww

ちょっくら差し込んで遊んでみますた。。さっ気を取り直してやろっとwww
by ridelife_mofi | 2011-06-15 20:13 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< ぽぃぽぃTシャツと辛口ジンジャ... おはこんばんちぃん >>