人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取り直して最更新・・

さっき、更新したら、UP直前で固まったorz

手抜きはダメだということが分かりますた。も、です。

料理ブログはまた後日。。とうことで、まずはM菜園からのお話・・

先週金曜に朝顔を買ってきましたが・・

気を取り直して最更新・・_c0206742_13431115.jpg


月曜日に枯れますたorz

次。スナップエンドウさん。

気を取り直して最更新・・_c0206742_13434990.jpg


こちらは優秀ですね。あとついでにルッコラも最近やってます。ペペロンチーノとかサラダにとおもって・・・。使い道考えて栽培してますがなぁ。。

あと、エンドウの隣にソラマメ埋めました。。。出てくるかなぁ??

M菜園のお話尾張。

あっ、今晩GANTZみなきゃ。。映画は5/1ね。1000円の日に。。←セコイwww

つぎ、頭のお話。

気を取り直して最更新・・_c0206742_1346793.jpg
気を取り直して最更新・・_c0206742_1346153.jpg
気を取り直して最更新・・_c0206742_13462110.jpg
気を取り直して最更新・・_c0206742_13462957.jpg


やっちまったwww

別に問題なくヘルメットかぶれますwww 1年半ぶりくらい。いい年コイテありえないことしますよ。。わし。


最後、料理部。。ちょっとだけ

気を取り直して最更新・・_c0206742_13474781.jpg


カツどん作った。うまかったわこれ。。


締めは明日のお話。。

















ブリージー行くの中止ですwww 長島に変更します。一応夕方からCYLAさん行って行く予定は未定です。。 

よろしこ。

次は料理ネタで行きますがなぁ。。はぁ。。仕事しよう。
by ridelife_mofi | 2011-04-22 13:49 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 本気料理部 さくら・・・・ >>