人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOINTZ2011に・・・・

行ったけど、僕を見かけた運の悪い方いますかぁ??

まぁ、いつもどおりの「下り」で終るので期待せずに見るように。。

JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0173470.jpg
JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0174257.jpg


ふむ。出撃前。。桜最高。。

今日は時間がないので、あの下りは省きます。。

9時集合場所到着。。

JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0184483.jpg
JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0185011.jpg
JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0185927.jpg


仕事場がちょーご近所なので、集合場所に顔を出してくれたいつもの変な人

残念ながら、月曜休みの定番のあのお仕事をされている方ですので、今日はここまで。

あっー、わしぃパーマかけるんやったwww はやくかけてぃ。。

とまぁそれは置いといて、岐阜よりCYLAさんご一行到着。

天気もよく皆さんたのしそうですいいですね。

JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0224190.jpg
JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0225020.jpg


んん???

肝心の方が・・・。・・・いつものことですから、誰も気にしません。はぃ。

しばらく待つ。

・・・

・・・

・・・


















こねぇwww

よくある話なので、おいていきますwww

JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0241821.jpg
JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0243055.jpg


べびーじゃ付いていけねぇよwww

ふむ。定番の裏道を使用して、海岸沿いを気持ちよく走ります。

JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0253559.jpg


到着。。。


じゃぁ、今日の本題。そしていつもの下りで。。。























はぃJOINTZ2011の話題終了www

ほかで見てくださいなぁ。。まぁその辺はここからの本題へ・・・


先週の土曜からのお話。。。「モのとある週末のお話」

(土曜)

8時起床 朝老人介護のためお出かけ。

昼から 作業開始

14時過ぎ 大阪から遊びがてら3台持ち込み

で、そのまま、ひたすら作業。。

0時 作業終了

2時ちょい前 FUTIC KOさんがMAGOでイベントをやってたので久しぶりにくらぶに出勤

・・・

イケナイ現場を目撃されてまった。。。















妖精が乗り移ってきて、ぶっ壊れましたwww

4時半帰宅、5時睡眠開始。。。すでに日曜ですが・・・

(日曜)

8時前に起床

8時半 ガレージ出発

11時半ごろまで 港の駐車場を徘徊。。

13時過ぎ 一時帰宅www

少し仮眠

15時半 花見に突撃。。

18時ごろ 終了・・・・で、、、、

今度はスマッシュさんまで。。。

19時半ごろかな?? 
















飲みすぎで撤収www

20時過ぎに帰宅して、即座に寝ますたwww で、今日は8時起床で、この時間・・ありえない。

だって・・・・

JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0342288.jpg
JOINTZ2011に・・・・_c0206742_0342854.jpg


この状況ですからwww

まぁいいわ何でも。。


今週得た教訓

・もう若くありません。朝までくらぶで踊ると、翌々日に足に来ることが分かりますたwww

・飲みすぎ注意。。昨日も帰り道の記憶全くございません。って全部飛んでるwww

・今がやり時。。そう思ふ。。


まぁそんなこんなで、今日はさすがに酒を飲む気にならないので、、、、風呂上りにしか飲みません。。。

あー、何か忙しすぎて今日もグダグダ。。

近々、今後のこと書きます。。見通しが立ってきてますので。。。


さっ、続きやろっと。。1時から21時までだからな。忘れんなよwww
by ridelife_mofi | 2011-04-12 00:38 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by 遅刻王 at 2011-04-12 16:39 x
すまねぇ。いつものことで。。。悪いとも思ってないけど。

おつかれさまでした!!!!
また今度ゆっくりな。
Commented by も@祭り後の息抜き中。。 at 2011-04-12 19:55 x
>おやびん

あーいつもの・・・。僕は外でテント張って酒飲むほうが好きですわ。。ろーどぱーてー、料理部隊として参加しますwww

食いたいものりくえすとと、人数と予算たのんますwww
<< 黒の便座&祭りのあとの話&猛毒... JOINTZ2011 >>