人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主夫な日々・・・

どーも。

また、あやまん検索、デッドヒートでお越しになる方が多いようで。。


うち基本、ヲタネタしか書かないから。バイクも車も他で見てやwww

あやまんJAPANネタは、次試合に行く機会でもねーともう書かないから。よろしこ。


ふむ。昨日は、ジャーマンポテトと切り干し大根炊いた。

主夫な日々・・・_c0206742_1531627.jpg
主夫な日々・・・_c0206742_15311170.jpg
主夫な日々・・・_c0206742_15311778.jpg
主夫な日々・・・_c0206742_15312486.jpg


なんとなく途中の工程でも書きたいけど、写真だけね。

美味そうでしょ??

切り干し大根は、今まで作った中でも、抜群に上手に出来たわぁ。


ということで、今日は、牛すじと切り干し大根の煮込み作るわ。なので、今からアミカに買い物行きますwww

あと、何となくGな乗り物。。

主夫な日々・・・_c0206742_15332856.jpg
主夫な日々・・・_c0206742_15333527.jpg
主夫な日々・・・_c0206742_15334216.jpg


ふむ。上から・・

Pんだーさま、PPんだー様昇格祝いバイク。。

北区民怪、Beers首謀のFぃさんの。。整備して、今日60キロほど試走してきた。

最後は珍しく僕の。。タンク何使おうかなぁ・・

う~ん。危険なほど資金難なので、がんばってこなさねばwww

さっ、ガレージ戻って作業。。の前にアミカに牛すじ怪に行きますwww
by ridelife_mofi | 2011-03-31 15:36 | 本気料理怪 | Comments(0)
<< 引き続きGな乗り物のお話・・ デッドヒート三河に行ってきました。 >>