人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

どーも。

ここ名古屋も何か不気味な位静かです。


お知らせです。

すでに無駄つぃーとは自粛気味、しばらくどーでもいい日記も自粛したいと思いますので、更新しませぬ。

変わりなく平凡な毎日、いつもどおり起きてから寝てる間もバイクのことしか考えてませんので、ご安心くださいませ。

世間にあわせるってのもありますが、4月からの準備が最終段階に入りましたので忙しすぎて、ちょっとそれどこれではない感じってのが一番の理由ですが、お許しを。。

今はとにかくがんばるしかなぃ。。。僕に出来ることはこれくらいなので、復興に向けて動き出した際は、僕も微力ながら、みんなが楽しく笑って生きられるように、何かしら力になれるように努力していきたいと思います。

では失礼。用事あれば携帯に直連絡でたのんます。留守が多いので。。
by ridelife_mofi | 2011-03-15 02:30 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 価値。。 何も役に立たないかもしれないけ... >>