人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲタネタと近況モロモロwww

どーも。

ヲタかみんぐあうと済。。も、です。というか昔からガンダム好きでした。それがそのままダメなヲトナになっただけのこと。。。

はぃ、支援隊よりさらなる物資が届きました。

ヲタネタと近況モロモロwww_c0206742_1328373.jpg


たかまる~www

みんなで仲良く分けました。

ヲタネタと近況モロモロwww_c0206742_13295110.jpg
ヲタネタと近況モロモロwww_c0206742_13295857.jpg


すかーぱーさんには謎のラジオセット、Tさんには澪さんふぃぎあ、猫先生には平沢さんどでかたおる。。。僕もでかタオル頂きました。


たかまる~www

以上で終わり。。。


ではなくて次。

ヲタネタと近況モロモロwww_c0206742_13314424.jpg


十六ちゃの陰謀に負けたぜwww

欲しいもんだけにして、コレにはかねかけてませぬ。。お間違いなく。


と、、、、、、

きもぃ!!って言われますが、きもいですwww 気にしちゃいられないぜ。んなこと。

とかなんと言ってますが、実はそこまで僕はこっち方面は廃じゃねぇです。ネタ程度に、金使わないようにボチボチ楽しんでます。夜中に何度も見ることはしませんので。。マヅで。

でも、がんだむは半年位前まで3年続けてありとあらゆるしりーずを見たなぁ。。何回も。

まぁどおでもいいんだけど。またネタがなくなったらヲタネタ書きますな。


さっ、本題。

今のガレージの状況。。。

ヲタネタと近況モロモロwww_c0206742_133646.jpg


とりあえず先週はこんな感じで。。。

で、↓のゴミを解体して、もう1台組み立て中。

ヲタネタと近況モロモロwww_c0206742_1336438.jpg


転がってたフレームもコレで使えるぜwww

ヲタネタと近況モロモロwww_c0206742_13371673.jpg


で、2台組むことにしますた。これは自分たちで乗るようね。PPんだーさまの出産祝いは諭吉欠乏症で死にそうなのでバイク丸ごとやるでおしまい。。

う~ん割れながら悪魔的発想www 別に気持ちの問題だから何でもいいんやろうけど。

で、今週。。

ヲタネタと近況モロモロwww_c0206742_1339789.jpg


昨日は何台分キャブをやったかイマイチ記憶が曖昧だが、けっこうやった。。

さすがに数100回もやって慣れてくると、簡単ですね。見ただけで状態分かるようにもなりますし。で、次来るやつように、キャブだけ掃除して準備しておけば言いという話なわけじゃ。

そんなガレージ籠り生活中。。

さっ、頼まれてるやつが大詰めなので、今日中にがんばって仕上げます。

がんばろっとwww
by ridelife_mofi | 2011-02-18 13:43 | ダメなヲトナたち | Comments(0)
<< ついに始動・・・ 主夫な日々。。。 >>