人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざと腰を砕きたい方どーぞ。

ども。

動きが活発化しとります。藻です。やることそっちのけで、RSに取り掛かる勢いな気がします。






















まーいいっか

ほぃ写真投下。

ひざと腰を砕きたい方どーぞ。_c0206742_1440174.jpg
ひざと腰を砕きたい方どーぞ。_c0206742_1440781.jpg


素敵。。すぐる!!!

でもやっぱり発電6Vのままやった。。この辺はホンダシングルの先生。。Nとらるさんいって相談しよう。。。

KーD先生に多分・・・

また変なもんやねぇ・・・って間違いなく言われるだろうけどwww 

さーとりあえずバラそっと。電気系とか確認したいし、いらない部品は全部外します。

ハンドル周りとかダサいしwww スイッチやらレバーとかかっこ悪いんで。それを手持ちのドナーRSから全部移植してやります。。。こーいうとき程度いいドナーあるとマヅ助かる。。

あの状態でタダ出汁www 大きな声では家ねーけど


さーやろうやろう。。部屋ん中も外も部品であふれてますが、しらねぇwww 

はぃ、あとまわーしー、あとまわしぃ。

2011年。。。今年は出だしからホント素敵なことが多い。。ぶちゅー


あー書きたい放題つぃりまくったし、ストレスも発散島栗。。


何やら昨日からアクセスが多いですが、アホな人がおるーくらいでお許しを。。。

さっ、がれーじがれーじ。。篭りますwww
by ridelife_mofi | 2011-01-13 14:47 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< 廃れべるまつがいさがし!! サボりました。。。 >>