人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボりました。。。

ゴメンなしぃ。いや、ありがたいことに忙しすぎた。。。

と、寒いのでツーリング行かないので、ネタなし系なんで。。

今のペースだと1月は恐ろしく忙しい感じがぷんぷんですので、しばらく→ → →

の、つぃつたーからの更新しかないかもです。しゅんまそん。


忙しいのはありがたいこと。。感謝感謝。。

そう最近、ものすごく頭のキレがいいです。。何やっても楽しいし。。凄くいい期間に入ってるのかなぁ。。スイッチ入ったまま、延々と作業するんでwww

まぁ、サボりねたはそれくらいで、適当に日記。。

まずは鬼岩のお話。。


サボりました。。。_c0206742_18472210.jpg


はぃ今年も確実に関東にぽぃぽぃ~言いに行きますwww

でもねぇ、最近少し飽きてる。。インケツばいくの話とオリジナル部品をつくろで、大盛り上がり中だからwww

はぃ、僕のベースはここにあるんでしょう。。きっと。


写真提供してくれたのは、、、、

Chain Masquerade -チェイン マスカレイド- さん

ご存知ヲタ的HD乗りなら皆さん知ってて当然の猫好きさん。

さんきゅー!!


はぃ次。


久しぶりに素性の良いGB250の5型の16(最終型やけど17の手前の最後から2個目の型。96年式)を入手した

サボりました。。。_c0206742_18512976.jpg


勢いあまって即座に解体してまったwww

いやー久しぶりに激程度ええエンジンでしたが、ここんとこのバラシ癖が抜けねぇwww

投げ売りする気もないし、まず滅多にここまでええもん手に入らんので、ここ毎日浮き浮きです。。。。で、スイッチ入った訳・・・でもあったりなかったり・・・でも・・・















I-Dさんもー少し早く言ってよ。ばらしちまったじゃねーか!!!

Cさんのショールームのやつ値段交渉OKなんで、それ買ってください(笑)

ふむ、こいつは死亡エンジンでお困りの方の所に嫁ぐことでしょう。

というか、ブログで初めて(くらい??)Gな乗り物の話したなぁ。。へぃ、これ一番の得意分野。。あとはほぼ興味ねぇ。。まぁそれには理由があるんですけどwww


さっ次もばいくネタ。

コソコソ書いてますが、CB250RS怪ますた。。。明日届きます。。。

サボりました。。。_c0206742_18573110.jpg


は、僕が保管してた、秘密の部品取りwww 

明日来るやつは、外装がイマイチパリッとしていない予感なので、これからスワップします。ホイールとかサビがあったら、これから移植・・・みたいな。

ふむ・・


















あー明日マヅ楽しみwww

こどもかーなーんていわないの~www

これでPんだーさまの怪しい340怪に太刀打ちできるはず。。。


じゃ、また気が向いて、明日テンションが上がったら更新します~。


さすがに昨日深夜の2時くらいまで準備やらガレージの掃除してたら疲れた。。今日は買い漁るもんの検索に当てます。。。最近全くできんかったんで。。。
by ridelife_mofi | 2011-01-12 19:01 | モフィの日記 | Comments(4)
Commented by cyla at 2011-01-13 03:31
IDくんなら儲けいらねぇよ。
監視してるから、全部知っておるぞ。
調子が良いことは、なによりじゃ。
運気を逃すな!!!!!
Commented by ridelife_mofi at 2011-01-13 11:01
>おやびん

監視こわぃですwww 昨日つぃりすぎて疲れますたわぁ。。さぁいんちょきRSとごたいめーんでーす。。

IDさんのお知りあいに売りつけてくだしぃ。。安くていいんで。。というか十分安いしぃwww
Commented by なんか感動です ID at 2011-01-13 18:12 x
もさん、Hさん、ありがとうございます。僕なんぞなんも貢献しとりませんのに暖かいお言葉、感謝です!
Commented by ridelife_mofi at 2011-01-13 20:58
IDさん>

やるのめんどくさいから、自分でパリッとやったってくださぃ。あっ部品は困ったら遠慮なくご相談を。。かヲクでwww

下見するなら、月曜の昼間以外なら都合つけるんで、呼んでくだしぃ。。今週はちと日曜は無理かも・・・。な具合です。
<< ひざと腰を砕きたい方どーぞ。 2011ダメすぐるインチョキ足... >>