人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りオサメ

はぃどーも。

またまた動きが活発になりつつある「も」でーす。どーも。

予告どおり、鞍が池までふら~っと。

走りオサメ_c0206742_18332019.jpg


はぃおしまい。






















やるきねーwww

えーえー週1でCYLAさんかよってりゃ、いやでも目が腐ります。なのでねぇ・・・

これ以上はご想像にお任せします。

フラッと~走りにいきたくなるもんさぁ。そんなけwww

逝く途中に、広小路通で変な人も見かけた→ここの方

お互い目玉腐ってますので、変なもんに反応するらしぃ。今日は釣すぺしゃる・・・ではなく通勤用のタイホンダ乗ってたなぁ。。でもすぐわかる。


これまた道中のグリーンロードが激寒な1℃。。。ありえねぇ。

で、いつものPでしばし休憩。。

ほーしたら、やっぱりあー知ってるって方が声をかけてくれた。

「どこかで走ってるとこみましたよ~」

って。。。えっ??どこ??なんて返すのもめんどくさいので、、、、







そこらじゅーはしりたおしてまーすwww

とお返し。いや一番わかりやすいだろ??

でも、どこで見たかといえば、やっぱり、猫さんとこやった。

「えーと、あのサンタの格好した・・・」 違います。

「すかぱーさん??・・・」違います。

「あっカブで鍋持ってる人??」・・・



















せーかいですwww

もう猫さんのサイト怖すぎwww バレバレじゃねぇか・・・。悪いこと出来ませぬwww

だ、そうです。あと話し掛けてくれた方、猫さんと走ったことあるっていってた。。名前も聞いてないですが・・・。


と、ここまで書いたら、荷物が北ので、ようやく鍵の複製にいける。。。


続きは、またあとで。。もっかい本日更新しまーす。しばらくお待ちを。


次は、転がる車のお話と、りあるくりすます怪(という名の本気飲み怪)、部屋の中の荒れ具合、とメニューのリクエストしてくだしぃなお話しにします。お待ちを。。。
by ridelife_mofi | 2010-12-26 18:49 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 荒れる日曜日。。。 めりーくりすますなサンタ怪 >>