人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠し。。。

今朝6時前に目が覚めて、いまだに眠れる気配がしない。。。

朝から晩まで一日中ドタバタしたわこれ。。


起きてすぐに、車探し4時間近く・・・

昨日送れなんだもんの発送・・・

昼から車みにいきーの・・・

14~16時の間にゴミの回収が来ると思えば、車が壊れたって、18時以降しかこれなぃ・・・

ってことで、鍵を作りに枇杷島までいきーの・・

帰ってから、ゴミの引渡ししーの・・・・

あと久しぶりに、ゴミを大量に購入しーの・・・・


あー。こんな時間。一日軽く10時間以上パソコンの前おった気もする。。。


ええ加減寝る。。飲んで。。。


明日、、、ってか今日か。

午前中港方面に、、、!!#$%の話、悪巧み怪の続き

昼からまた車屋いこかなぁ??

と、まぁ少し配送手配せにゃあかんもんあるからそれもやって。。


なんかここんとこ、週明けから、木曜くらいまでバタバタ。。。やりたいことやってるから気にはならんけど。。。なんか今日待ち時間に読んでた本に、在宅系は気晴らしにマンキツに行くといいらしぃ。。。あぁんな気がする。。。


その、マンキツが・・・ではなく、癒しの場所が・・・・・





CYLAさんな気もせんでもないですがwww また週末にぶらぶらしよっと~www


何かねぇ、今やろうとしてることの準備してたら、ヤフオクの基礎知識から、応用編、裏話の本が書きたいなぁ・・・ってふと思った。

ぜってーうれねぃでしょうしwww マニアックすぎて。。。



「も」のやふおく講座開催したら誰か来るかなぁ・・・まぁええ。そのうちそういうお話もここでしよう。暴露じゃねぇけど、もう今更ヤフオク始めても遅い・・・っていう結論に向けて。。。


それじゃまた。。。CVSに酒怪に行きます。。。ねむしぃ
by ridelife_mofi | 2010-12-15 00:53 | モフィの日記 | Comments(0)
<< も的ヲク講座@ちょー初級編 よーわからん。。 >>