人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないとらん&あされん

へぃども。たまには書いてみる。

かなり久しぶりにCYLAさんの土曜の夜走りにご同行させていただきました。

ないとらん&あされん_c0206742_19591436.jpg
ないとらん&あされん_c0206742_19592131.jpg


合計9台。内訳・・・

なんともまぁサイドバルブWLが4台。しかも皆さん飛ばす飛ばす(笑)

たまにはこういうのもいいですね。。でもまぁ壊しそうな走りをかますので、一人の時はもう少しおとなしく乗ろうと反省しまするぅ。おいしく晩飯を頂きますた。


日曜朝。。

3時間ほどネタだけで目が覚める。。ちょっくら鞍が池まであされん。

ないとらん&あされん_c0206742_2025965.jpg



へぃ、帰宅して速攻寝ますた(笑)しっかり寝たので、これで来週もガツガツ働ける気がする。。

あと今日は、カバンとデニムの修理をしないと・・・

ないとらん&あされん_c0206742_2042480.jpg


両方とも安かったはいいけど、破れたり、すでに破れてたりと。。。

ぽーたーのカバンやっぱりよぅ壊れるな。。。ランチのデニムもしっかりと直すでおまぁ。


また、しっかりちょくちょく走れるようにしっかりと働くでおまぁ。
by ridelife_mofi | 2010-08-22 20:05 | Comments(0)
<< こもった・・・。 申し訳ネーですが。。。 >>