人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆明けまで・・・

ちぃとだけ更新。

えーと、先週からPんだー様お手伝いで朝逝って、今くらいに帰る・・・

大変立て込んでおります。ちと何もできませんので、よーじある方は盆明け来週以降のほうが確実でございます。

12まではこんな日々・・・

13は一日がれーじ・・

14はビアで会合・・

15は逝く気力があったらCYLAさんの高山ツーにでも行こうかと思います。。


お急ぎの用事は13に、、、待てる方は来週以降でたのまーす。。


まだちょいと物件をみにいけておらんので、それも来週中には何とかしたな~って思ってます。。

さっ、今からローストポーク作って寝ます。。そして7時おきの7時半出発。。明日道路こんでそうでもううんざり・・・
by ridelife_mofi | 2010-08-09 23:49 | モフィの日記 | Comments(2)
Commented by cyla at 2010-08-10 21:59
高山,行こうぜよ!!!
Commented by ridelife_mofi at 2010-08-10 23:50
H師匠>

アイロンかけすぎで右だけ筋肉痛過ぎる。猫しゃんもお誘いしておきますた。夏の思い出に素敵な企画で感謝感謝。とりあえず明後日まで死ぬ気でしごとするであります。
<< 牛たたきとローストポーク あああぁ。。。 >>