人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやまんJAPANさんありがとー&乗車記念

あやまんJAPANさんありがとー&乗車記念_c0206742_20522576.jpg


せっかくなのでたまにはこちらにも日記。

あっ、詳しくは帰ってきてから、日記書いたのでそいつも参照に


まさかの50名さま当選&そんなかの3人しか乗れないじぇっとこーすたー&最終便のみのすぷらっしゅまうんてんにもご乗車。。。

実は3人目意図的に狙ってました(笑)

監督と目が合った瞬間・・・・


キッター。ごちそうさまでした。。。。

さくらださん見てたら写真をくださぃ。おねがげーします。めんばーの皆さんも見ちまったら、ぜひともさくらださんに写真をおくって~とお伝え願います。。ほれくらい写真が欲しい。


実は実はですが、名前そのままだけど、昨日は名古屋から遠征しました。それもこのイベントのためだけに(笑)朝バスで名駅出て、夕方新宿着。暇だったんで、渋谷で夕方飲んでて、会場で2ドリンク頂いて。。

んで、始発乗った方と盛り上がってちまって、また夕方一人で飲んでた店に直行。さわいできちまった。

で、0時にまた新宿から名古屋へ向かうの乗って、本日早朝帰宅。

バカ過ぎる位がええの。楽しくなきゃ生きてけない。

本当に昨日が夢の国に逝った気分のまま今日も一日、夢心地やった・・・。いつまでもゆめがさめませんよーに。。。

まさかまさかのおいしいとこ総どりしちまったので、何か申し訳ない気分も。。。

またいつの日か皆さんにお会いできるとええなぁ。次は酒飲みながら(笑)


さっ、明日からまたお仕事。あさってのJOINTZに僕のメイン機が間に合わなかったので、僕はチャリでまいりますぅ。。

バイクのイベントなのに自転車。いいんです。それくらいネジレテテ。

ということで、今から一仕事して、またまた名古屋の夜に飲みに繰り出すであります。

あやまんJAPANの皆様、おつかれっしたぁー
by ridelife_mofi | 2010-04-09 21:07 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 危険シーズン到来 たまには日記でも・・・ >>