<   2017年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

遠征準備完了ですわ。それとキャンプも行かんので・・・

ども。

旅行中の食い物以外準備完了済み。 モでございます<m(__)m> 

うっし、あとは行動だけです。 なんですが、とりま例のブツだけを4機。とほぼ丸車(これは即まず解体予定)。。

それに、来週のVM遠征のついで(がついで)で、長野の山奥から1台回収。。まで決まってて、そのタイミングでごろに、XLのリジッドさんも戻るだろう?? な予感ですね・・・・。

とりあえず突っ込めるようにだけは場所作ろう計画ですわ。

c0206742_14352373.jpg
カブさんはさっき乗ったんで、外放置しててしまいますが、これでとりあえずは場所ができた感じですね。。 

ふぅ。 買い過ぎたWWW 

ええ、全然懲りたりだとかしない性格なので、多分また出物があると・・・は、皆様ご想像位はつくでしょうがWW 


まぁこんでしばらく年内こんな感じで行きそうです。 ってか、おそらく、年内の突発的、G探してくれ~仕事無理だと思います<m(__)m> 

場所もないし、程度いいでものがないんすよ。 こればかりはタイミングなんで、あればご紹介はしますが、もう僕が買い占めたもんで年内の仕入れも終わりそうな気がしないでもないです。。。


まぁボチボチやりますわ。 とりあえず、恐怖の10月の予定を乗り切らないとなので。。ええ。 

ンで次。

最近、散歩に出かけると、よー●ックドロップさんに出くわすんですわ。 ええ、超ご近所なのでまぁね。 

・・・・・・・・

見てるとねぇ。。。乗りたくなるじゃんWWW 

ツー事で。。

c0206742_14352833.jpg
久しぶり@2か月ぶりにさ。。 つーか暑すぎ、ラブピーもシルクさんで突撃たんで、乗る機会が・・

はぃ、ついでに今後の予定を考えると、これでキャンプに行くのは、来年の4か5月のブリージーまでなかろう?? 

キャリアははずしましたとさ<m(__)m> 

で、集荷も早く来たので、脱走へねW はぃ、気持ちいい季節になりましたねぇ。 

やはり14年来の相棒ですので、いつでも乗れるようにしておきたいんでW って、気分が盛り上がらないとどーセまた乗らないに1億票<m(__)m> 

まぁ、明日からしばらく乗れないから、それも兼ねてですわWWW

とても良い気分転換になりましたわ。 んで、11月の尾張旭の出店確実、やべー魚群確保してきたべ~。な話をしてきましたわW 

はぃ、「お化け好きだねぇ」・・・っていつも通り。 こんな私みたいなやり過ぎおバカですが、一応お世話になってるんで、万が一、お客さんが「やりたい!!」な話になれば、相談してね。。の営業もついでにW


さて、これで9月の更新は尾張にしたいとおもいます<m(__)m> 

あとは船の上にいること多々なので、日曜の早朝まで携帯の電源は落としておきますので、そこもヨロシコ<m(__)m> 


ツー訳で、通販部門も、今月これで終わり予定です。 発送は10月入ってからになりますので、ご了承を。。


ほいじゃぁ、バカンスシテキマスW ではでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-26 14:45 | モフィの日記 | Comments(0)

4連続遠征の第一弾@仙台経由の茨城の予約完了

ども。

考えに考え抜いて、昼間に頭がパンクしまして、昼寝しました。 モでございます<m(__)m>

この先長いので「体優先」で往復仙台経由でフェリーにしましたわ。

c0206742_16583422.jpg
先日書いた行程表通りですW 

木曜の夕方に仙台ついて、宿も手配。


僕らしく、ゲストハウスでW 金曜の朝一で出発で、福島市内を通過しつつ、現地。

回収したら、今度は海沿い経由の原発の方通って帰ろうかと思います。 南相馬とかも行ってみたい。 

で、また同じ宿で仙台で泊まって、土曜の昼便で名古屋港に向かう。 ンな感じで行こうと思います。

あっと、今ならまだ間に合いますので、行きたい方いましたら、早急にイッテね。(ンな奴いないかW)


ええ、仕事は実質、「金曜のみ」と帰って降ろす超大変な作業だけですので、完全にバカンスモードです<m(__)m>

なんだろ?? こう仕事はさておきで、ほぼバカンス。。なんて、4年前のVM以来じゃないかなぁ?? 

あん時も仙台と北だったしなぁ・・・・。 何とも言えない具合ですW 


そんな、何もかも忘れて、旅立ちますW 

まぁ仕事絡まなければ、ここまですることも無いでしょうが、せっかくなんで、楽しんできます。

うん、仙台で生サンマ食えるといいなぁ。。が、今回の目標W

で、この遠征の宿やらを調べるついでにですね・・・・・

c0206742_17123515.jpg
まさかのコイツが大活躍www はぃ、翌週のVMの遠征の際の宿も決めちゃいましたとさW

という訳で、嫁アリガトウ<m(__)m>


さー、まずは今週乗り切らないと話になりませんので、羽伸ばしてきますね~。 せっかくなんで。。ホント。なかなかこう遠くに出かけるんも、億劫な年になってきましたしねWWW 

しかし、僕のお宝は誰にも渡さないつもり位なら、もう一生、猿人に困らねーからWWW 位の生涯かけた投資なんで。 

またゆっくり、バカなバイク製作すりゃいいですからな。 とりあえずは嫁専用機みたいな具合で、もんすたーRSさん弐号機、らくらくセル付き●00仕様計画発動で、バカなことできたらイイナァWWW 

そうしたら、また業者さんにも仕事振れますしね。(来年以降、Pさんにまたお願いかな?? もう今銭ないですW) 

で、別業者さんにも猿人だけとかでもこれで出しやすいんで。。 ンな感じで。。。 

さー段取りは全て済んだんで、あとは着替えだけは用意ですわ。 って言っても、寝てるだけ、飲んでるだけ。まともに働くの1日のみなので、まぁ半分以上遊びですが。。。 


ゆっくり星空見ながら、酒飲んで、船の上でダラダラしてきま~す。 


という感じで、お知らせ。

完全に不在になりますので、、、

9/27水曜~10/1日曜の午前中までは、通販部門お休みになります<m(__)m>

お急ぎの際は明日までは確実にメール確認はしますので、急ぎで欲しい方は、早めにお願いいたします。 

それ以降の来週も、週末休みが連発しますので、なるべく平日に通販の方はご利用願います。


以上です。 もう、水曜の昼以降の入金は10月入ってからの出荷となるので、ご了承を<m(__)m>

そいでは、また水曜の出発前にアナウンスいたします。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-25 17:15 | モフィの日記 | Comments(0)

秋の季節。。。そして遠征4週連発。。と探し物。。。

ども。

ウキウキウキウキウキ。。ソワソワソワソワ・・・・。モでございます<m(__)m>

色々と段取り中、秋になったなぁ・・・って思います。 いや、バイクシーズンだなぁ。。ってW

さて今日も写真はまとめてで。。

c0206742_14063018.jpg
(上)

昨晩、PP様降臨。。 酒買いに行くか??で、ファミマに。 

そーしたら、泥酔おじさんが腹出して寝ておるではないか!! で、ポリスに回収要請で30分ほど見てましたとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかなぁ。。 置いといたら、風邪ひくか、財布全部取られちまうでね。 

という訳で、おやじ狩りではございません<m(__)m>


次。

(右下)

盆明けに発覚しました、ウォークスルーさんの発電不良。。 

すぐに修理できない事情は、アレです。 軽トラさんの修理で頭痛すぎで、こっちにまで気が回らなかった。ですW

で、昨日、修理できそうな車屋さんに頭下げにイッテ、任意のレッカーで車運びたいんだけど、いい?? って感じで、段取り。

今日は、保険や~車屋にいつ持ってていい??猿人かかるなら今日でもいいよ。~保険や~レッカー屋さんが30分後に登場。。 

ンな流れです。 便利ですね。 来年の保険代が上がらん程度にうまく使いましたわ。 

まぁちょっとしばらく居ない事、電話がつながらん事多いよ。 って話しながら、段取りをしましたわ。

またこれにも活躍してもらわんと、軽トラの走行距離増えまくるのでねWWW 


ンじゃ次が今日の本題。

(左下)

ちと、地図を出して、この先の予定を立て初めまして。 で、昨日もネタにしてますが、、、

c0206742_22214497.jpg
こいつらの回収で、東北に行くことになりましたのと、イベント遠征がこの先4週間連発しそうなので、そのお知らせです。

まずですが、27の水曜あたりから、今の所ですが、「往復」で名古屋~仙台港経由で、茨城にイキマス。 

茨城と言っても、ほぼ福島県の手前なんすよねoyz 

で、行きは空荷なんで、長野や冨岡あたりの山越えも余裕だと踏んでるのですが、さすがにデカイの5機積むと、坂道登れねぇだろ?? 

ツー感じで、帰りは平たんが多い、福島の原発方面経由で、仙台から帰ろう。 ンな具合ですW 

フェリーも安いんですよ。 17860円??だったかそんなもん。 ただし、仙台~北海道(苫小牧)便は毎日あるんですけど、名古屋~仙台(に寄港して~苫小牧)は2日に1本なんですよね。。

それの兼ね合いで、さーどうする??って具合で、往復にしようか、帰りだけにしようかは悩み中です。 

ガソリン、高速代考えると、船の方が確実に安いですからねW (僕はフル下道で行くつもりですけどWWW)


まぁそんなで経費と僕の体の疲れ、そしてこの先4週間の事を考えると、やはりフェリーで往復行くのが一番か??


ンな気がしてますが、それは火曜までに決めます。 仕事の兼ね合いもあるので。 


あと、体も壊れそうですが、車も早速酷使、んで、人間は肝臓が壊れる可能性がありますので、ホドホドにイキマスよWWWWW 

まぁ今の感じでは、帰りの仙台発が、30の土曜の昼。。 これだけは確定してますんで、それで後調整です。 


んなで、早ければ、27の水曜の夕方~10/1の午前中はお留守、通販ストップです<m(__)m>


そして翌週。

10/6(金曜)~10/8(日曜)まで。

今日ここは確定しますが、大変良いでものを狙い中で、それが買えれば。。で本日確定になるのですが、長野県の一番上の方の新潟県よりの所でお宝を回収。。 そして、そのままVMに行ってしまおう計画ですW

・・・・・・・・・・・・・・

ええ、仕事絡めて遊びに行く。 ダメな大人の考えそうなことですWWW 

土曜の朝に回収。 そのまま新潟。 宿で一泊。 で、日曜にのんびり帰ろうか?? ンな感じです。 

仕事と遊びですね。はぃ。



翌週にイキマス。

10/14(土)、15(日)

今年は泊りでハイスロ、イキマスワ。 ただ、これも軽トラに2台積みで行く予定。 楽なんでW

ンア具合で、会場でバイク降ろして、もう少し西の舞鶴まで魚食いに行こうか??そんな感じですW 

これはほぼ確定なので(天気以外)、荷物持ちはしますので、皆さんバイクで行きましょうか??


あっそうそう。 僕はこれもオール下道でイキマスが、高速少し使う。。のであれば、関ケ原でおりて(木之本でもいいですが、その間、下道走っても30分違う価値がわんか程度なので、関ケ原~365がコスパイイですW)、365の裏道。。 で、一気に木之本まで抜けて、いつもの平和堂集合で、琵琶湖の上側~高島方面の西側抜て、R303経由で、山越えして、R27に出てくルートでイキマス。

間違っても、高速繋がったからといって、敦賀経由のフル高速でいくとゼニ捨てるだけですので、ご注意を。 

敦賀回りは、ただの遠回りですわ。 絶対、木之元から下道をおススメしますよWWW はい、下道ジャンキーでした<m(__)m>

もうねぇ。 昔から、地図見るの大好きで、ルート考えるの大好きなのよW ってもうみんな知ってるか??WWW

以上、遠征3発目。

んで最後。

10/22(日)

はぃ、浜名湖遠征、闇市イキマス。 

なのですが、前日からですが、「千里浜」「三河魂」。。。例年行事と被り杉で、これは仕事優先で。。に変更しますW なんで、もしかしたら、三河行って、土曜だけで帰る。早朝撤収でも。。とか、千里浜を金曜からイッテ、土曜の夕方に変える。。 とかももうそうですが、おそらくもうこの辺でヘバッテ、浜名湖だけになる予感ですWWW 


一応ここまでが、この先の予定です。 遊びまくりで、週末営業しませんのでヨロシコ<m(__)m> 


で、走行距離ですが、

・仙台は自走だと800キロコース。(往復船だと400キロは余裕できるであろう)

・新潟は1000キロコース。(ただほぼ山なので、渋滞知らずで行けるで、下道ブリブリで行くよW 念のため保険で、新潟~敦賀の帰り便も見とくかなぁ。アレも本数全ないでさ・)

・ハイスロは往復400キロで収まるかなぁ??位。

・浜名湖は往復で250キロくらいですね。(帰りにシラス食いに行くよW でいいだろ??PP??)


・・・・・・・・・・・・・・・・

下手こくと、3000キロくらい走るヤバい計算なので、ボチボチ行きますね。 

はぃ、戻ったとたんに軽トラさん酷使ですが、これでウォークスルーさんが普段使いできるように戻ったら、遠征以外そう乗らないので、まぁなんでもいいや。。的な感じでイキマスW 

ふぅ、書くのも疲れる、書いてみてみると余計に疲れてしますハードな遠征表ですWWWW 

イベント一緒に行きたい!!! OKですので、みんなで行きましょうね。 んで、荷物持ちOKなんで、現地で酒ごちってくれれば、OKですよWW 運搬は任せろ。 出発前日までに荷物は事務所まで持ってきてね。 んで、雨濡れてもいいように、「箱」にしてねWWW 

ンな感じです。 



さてさいご。

ちょっとお探しのブツ。

c0206742_14063585.jpg
アタクシのハンターさんについてる「タンデムステップ」ですが、どなたか(特にFにぃ様笑)お持ちじゃないでしょうか?? 

まぁCB250RSとかのでもいいかなぁ・・とか妄想ですが、PP様のおこちゃまが大きくなってきまして、先ほど家族でなぜかあらわれやがりまして、おこちゃまが、これなら足が届く!! 

もうこうなったら、おこちゃまは止めれませんWWW ツー感じで、持ってる、50ベースのカブでタンデムできるように、このステップ付けたろ。 ンな計画ですW 

どなたか、いいのをお持ちでしたら、お知らせくださいませ<m(__)m> 


あっ、全然急ぎでないです。 来年年明け誕生日のプレゼントにしたる!! ですので。


ただ、プレゼント受け取りには、超ハードなお約束をしました。 

どうにも好き嫌い、食べず嫌いが多いので、「給食を頑張って食べる」。。 タダではやらんぞWWW

んな、子供にも超厳しいアタクシWWW 雨とムチなら、親も納得でしょ?? みたない具合でさ。

甘過ぎちゃアカン。。って自分に言い聞かせて、指切りげんまん~してでねWWWW 


そんな本日。 

ふぅ、気疲れ、この先の事も考えてと、今日は相撲が見たい、ダッシュが見たい。。等、早上がります<m(__)m>

秋の良い季節。。。事故には気を付けて、皆様もバイクのある生活をお楽しみくださいませ<m(__)m>

さっ、夜はイワシの処理からですoyz


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-24 14:50 | モフィの日記 | Comments(0)

いよいよ、もんすたー商会に変更?? 4+1の5機入庫の話

ども。

もんすたー商会の代表に転身。。モでございます<m(__)m> 

はい、散々悩みました。 しかし投資価値はある。 そしてわしはもう一生ものに困ることもないと思い、売り主にアポ、商談した結果・・・・

c0206742_22214497.jpg

全部買いましたとさWWW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FTが2発と、XLが2発かな?? もう何でもいいです。ええ。 


ようこそ、もんすたー商会へWWW へへへへ

で、まだ終わらんよ。

c0206742_22214985.jpg

左の丸っともね。 

つまり、5機。。。


はィ狂ってますね。。。ええ、もう仲間内にみんなに声かけたでさ。 


ンで右写真は、一番程度いいベース猿人使って、もんすたーRS2号機(らくらくセル付き嫁仕様でも・・か??)


はぃ、狂ってますね。 悪意しかございません<m(__)m> そして病んでますよ。ええ。 



ツー訳で、次の週末、弾丸で仙台港経由で回収予定ですWWW ふらっと関東の一番東の端まで行って参ります。 


んじゃ、土地狂った基地外な気持っち悪いクソなヲトナの皆さま、来週の日曜以降、遊びに来てねW 

酒のアテに眺めながら一杯行きましょうWWW 


さっ、頑張ってはたらかんと。 がんばろ!!!

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-23 22:30 | Comments(0)

バフ屋さんほーりむ準備とパーツリスト在庫と心は固まった件

ども。

そわそわ、電卓ブリブリ、んで、妄想は膨らむばかり。。モでございます<m(__)m> 

これ書いたら、「買います」連絡しますよWWW 

さて、今日なんですが、ぶろぐの画像容量がかなり圧迫してきたので、写真まとめてですがお許しを。

c0206742_15033295.jpg
(左上) 

まずはバフ屋さんにほーりこむ準備完了ですW 10月の連休明けくらい目途に帰ってくると思いますよ。 


(右上)

またキレイなのが手に入ったんで、在庫してた一番程度いい奴ですが、流しますわ。 1型マフラー。

ちな、最近のネタにしてたブツは程度悪かったので、流しませぬ<m(__)m> 


(下)

仲間内の板金屋さんにも、「あのパーツリスト何??」と聞かれるほど、大量にあるパーツリスト。

もう800か900程度の在庫だとは思いますが、売り物ですWWW 

1冊 300円で<m(__)m> まとめ買いしてくれたら、安くしますよ~WWWW 

おそらく、11月の尾張旭にまた持ってきますが、いいのが多分それで全部なくなると思うので、お早めに。

「ホンダ」の「パーツリスト」「パーツマニュアル」しかないですが。。。 (他はないです)


そんな本日の宣伝。。 



ふぅ。


気持ちが完全に固まりましたので、次週、船旅で猿人回収シテキマス<m(__)m> 

やると決めたんで<m(__)m> ふふふふ。 

では皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-23 15:11 | FOR SALES | Comments(0)

送料ボッタクリ成敗完結と頭を使う事。。そして、モンスター猿人増殖企画

ども。

数日、アホ野郎と戯れて疲れました。 モでございます<m(__)m>

はぃ、成敗しましたよ~WWW 木曜の昼から金曜の夜まで泳がせて、6000円返金します。 で落ち着きました。

う~ん、大損ですな。 が、しかし、悪いのはやった本人。 

20000円手元に残るはずが、17000円しか残らなかった。。。 あーかわいそうに。 いや、タダのバカです<m(__)m>

・・・・・

まぁ、僕が同じものを上手にやれば、〇マソ位にはなるんですが、そこは秘密です<m(__)m> 

それは僕のテクニック(あっと別IDで釣り上げとかしてませんよ。きちんとやっての話ですW)、昨日もFにぃ様とお話してた、「気持ち悪ぅ~」な話の自分の実績とデータの話にもなりますので。。。お

そこは教えないですし、僕風にやってる、広島のクソ野郎とかも論外ですな。 

まぁ、何事も、上手にやるために、「頭を使う」「手に職を付ける」は大切でな。


話は飛びますが、昨日、嫁用ので、段ボールの長さを変えるために、カッターで切れない程度に曲げ線を入れる。。

へぇ~って見られてましたが、これはコンビニ居た時に見につけた技術で、24本入りのビールの段ボールの中心にカッターで切り込み入れて、半分に段ボール割って、棚に保管。。 

ええ、コレの応用です。 入りそうな箱をみつけて、長さ調整する技ですね。  

だって、ピンポイントで同じ大きさになる箱なんか無いじゃん?? なので、合わせるってやつです。


でもいざ考えると、へぇ~てみられる以上、特殊技能なんですね。それも。 

僕にも、お客様にも送料で迷惑かけない技術ですよ。 

何事もつながります。 これは使えるな??ってのは、関係ない仕事からも会得は可能ですので、少し頭使うだけなんでね。 

そういう意味でも、これからももっともっと精進したいと思います<m(__)m>



さて、話は戻るというか、コレの続きでもあるかな?? 

クソ野郎の梱包話。

c0206742_00390356.jpg
知ろうと言われても困るレベル梱包WWW

かなり「良い」方だと思います。 が、まず、これ梱包したとして、上側の空間がスカスカ。で、物詰めて送るんすよ。 

曲げ位置変えて、小さくすれば、もっと送料安くなるし、お得意の「ボッタクリ」も更にでききただろうにWWW


・・・・・・・・・・・・

これダメですよ。 最低、上の意味不明空間消して、小さくしないと。 


それだし。。。

c0206742_00390872.jpg
これ、重ねるともっと小さく梱包できますからW

ちな、2500円請求で、実際は140サイズで送られましたが、こう重ねると、100サイズですね。 

ここまできれいにプチプチくるんであるので、重ねればいいのに。 

で、上にも書いた通り、箱をこれ通りの大きさにすれば、もっと送料安くなるから。 

参考までに、重ねると1188円で送れて、2500円請求してて、持ち込みしたら100円引き。 

なんと、1412円も「ボッタクリ」できますWWWW


あほくさいですが。。。。



何度も書いてますが、バレると、今回みたいな大事になりますので、受取人分からんように、運送会社と契約して、送り状ソフト入れてやってくださいねWWW 

まぁそれもホドホドにね。WWW 

ええ、こうやっていつまでもネタにされてしまうのですW

さてお次。

c0206742_09481914.jpg
・・・・・・

僕の大好物のこちらシリーズですが、実は今、「5基分」猿人のみを入手する手はずをしておりますWWW

うん、だいぶ心が固まって、行くぞ!!な気分ですW

すでに仲間内、知り合いの業者さんにはお話をし始めてますが、ワシがまとめて買うから、共同出資でのらないか?

な話は少ししておりますが、おそらく、これで買いの方向になりますWWW


はぃ、一生これで遊べるの確定レベルの大事なのですW

5基もあれば、今の手持ちでテストしながらとか、今のってるの売って、●00にしたりだとか・・・・

すでに数名妄想状態で泳いでいる、頭のクソ悪い、気持ち悪い大人たちが数名いますが、僕も今回は怪だと判断してますわ。 



ツー訳で、最後の値段交渉中、すでに売り主ともアポ済みですW あと、1マソ交渉が効けば、往復船でイケるので、僕の予算内で収まる。。ツー訳ですわWWW



はぃ、今超楽しいですWWW ウチ名前変えて、「もんすたー商会」にしたろかいな!! とか、バカなこと言ってますW 


まぁ、別件で北に行くかも。。とか妄想中ですが、日曜にはすべてが決まりそうなので、ボチボチ行きますね。

今いいところまで、投資する気になってるので、全力で頑張りますW 

さー明日も頑張って仕事ですね。 ええ、ワシはやるよ。 意地でもW 

では皆さま良い週末を。。。


んで、ワシが来週、北関東の超上側、10月の連休は北に弾丸遠征イク位の行動ができるように、応援してくだちぃW

んでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-23 01:08 | モフィの日記 | Comments(0)

同じ人間が書いた文字とは思えないのと続送料でボッタクリの話。

ども。

今日は、送料ボッタクリやろうと戯れすぎで疲れたので気疲れです。モでござる<m(__)m>

ええ、僕の予定、予想通り・・・・

c0206742_23111847.jpg
160サイズ余裕でオーバーしてるもんが、通常宅急便で送られてきましたよwww

もうねぇ。 僕の予想通りに事が進み過ぎてこれはマジで笑いましたわ。 ンな話はあとで、まずは息抜き。

私の書く文字見た事ある方、ありますよねぇ?? 見たことない方向けに、一応。。。

c0206742_23112496.jpg
はい、僕以外読めませんWWW 

なのですが、アタクシ、10年以上(下手すると15年か??)は書道やってまして。

でももう20年近くやってませんが、一応段持ちです。 


で、最近突然嫁が、字を書くから教えろ。。 と、↑の文字を書くアタクシに相談。 

色々やってるうちに、まずバランスが悪い。

小学生用の正方形のますの書いてる、あいうえお帳買って来いと。 んで、本気出した結果が・・・・

c0206742_23112925.jpg
WWWWWWWWW

アタクシ作ですWWWW 

同じ人間が書いたと思えないでしょ?? バランス、空間の取り方が良いでしょ??っていう手本書いて教えましたW

・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段からそれ書けよ~。。とか無しで。本気出さないと、無理ですWWW 自分が見えればいい文字はね。 

以上、どーでもいい話でしとさWWW 


さて本題。 昨日から話してる、送料ボッタクリ話の件。 

まずは詳細ですが、同じ人から4個もの買いました~。同梱して呉。 すでに梱包してあるから無理。

送料、8000円でお願いします。 

かんたんにはそういう話です。

僕の計算上では、3500円程度で送れるだろうなぁ??です。 が、同梱しません。 だそうで。 

で、よくよく送料欄みると、送料がボッタクリ設定になってるWWW 

何かは伏せますが、詳細が・・・・

(ボッタクリ内訳)

①2500円請求 160S 1836円定価

②1500円請求 100S 1188円定価

0③2500円請求 140S 1620円定価 
(↑100Sで梱包可能 1188円)

④1500円請求  80S 972円定価
(↑60Sで梱包可能  756円)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上な具合です。 なかなか笑えますでしょ?? ③、④に関しては梱包がダメすぎて、過剰梱包もですわ。 

全部同梱はダメにしても、①と②(②の送料消える)、③と④(④の送料消える)同梱すれば、4000円切りますね。 

なんか腑に落ちないし、さすがにやり過ぎ疑惑(確定でしたがW)、とりあえず荷物は受け取ろう計画で、こういう馬鹿は成敗することにしましたわ。 

で、流れですが、火曜の夕方振込み(水曜朝一確認可能に)、水曜の夜に出荷しました連絡、本日、朝到着です。

はぃ、おそらくこう来るであろう??と予想を立てて、昨日の水曜の夕方の集荷の時点で、160サイズ以上のものが通常宅急便でワシ宛荷物、4個口の中にあったら、受け取り一時停止するので、即座に連絡しろ。 

ええ、ヤマトにもすでに予防線張ってマシたとさ。 

そこまでするのも、当事者同だけの話だと、「逃げられる」可能性が高いので、ウマいこと運送屋を巻き込んで、先方を逃げないように捕まえる作戦ですわ。 


で、今朝起きたら、ものの見事にヤマトから入電で、おっしゃる通りアリマシタ。 と、。

一番初めの写真ですが・・・・・

c0206742_23111847.jpg
物見て予想通り過ぎて笑ったよ。 

素人、コンビニ持ち込みしたりしたら、荷受けしてくれませんよ。 160サイズ超えてるから、ヤマト便扱いだから。

ンじゃ何で送れるのか?? そこから相手を攻め込む戦法ですわ。

「ドライバーが集荷いっとらんか??」 ホントに素人?? ってね。 おそらく本当に素人に近い方臭い結論でしたが、この手書きの送り状の送り主の欄は「印刷」でしたので、まぁある程度は悪意を持って、送料でボッタクリするくらいの事はしてるな・・・って感じです。

さて、ここでなぜこれかダメか?? なんですよ。。 

私もヤマトと契約してますから、さすがにこれはウチは通常宅急便扱いだと「集荷してくれません」

んじゃ、この荷物が許されるなら、ワシもこの先こういう事やるから、ヤマトにもなぜ集荷したのか、ワシが納得いくように説明しろ。 

こんな感じです。

ここが狙いです。 もう逃げられませんね。ここまでくると。

ここまで、僕のほぼ狙い通り話は進んで、一時受け取り拒否するから、荷物を預かった営業所にまずどういうことか、ワシに説明しろ。 で、新潟の営業所から電話を入れさせる。

からの~、送り主にどういうことか説明しろ。 もう逃げられませんよWWW


ここまでくると、完全に僕ペースですね。 

いやしかし、今回はホントに脇が甘い過ぎて、突っ込みどころ満載でしたわ。 

この手書きの送り状、「梱包サイズ」が明記されるんで、(〇するだろ??サイズに)送料誤差があるけど説明してよ~。ですね。

営業所持ち込みにすると、料金、送料は書かんでくれ。といえば、書かない所もありますが、それダメですから。 

こういう馬鹿な事するやつがいるからWWW 実際今回は書いてなかったですが、そんなもん、すぐ調べれますからね。

んだし、アタクシ、ご存知、繁忙期はヤマトの手伝い、コンビニでもヤマトの荷物の受付やってたんで、「定価」位、大きさでどのくらいの送料かかるか?? 

そんなもん、頭に叩き込んでおますからなW うん、相手からすれば、超やばいのに絡まれた。。でしょうが、相当なボッタクリしてますんで、許しませんよWWW 


んで、話はヤマトに戻りますが、ウチに配達来るドライバーさんには、巻き込んで申し訳ないが(こちら側のドライバーは配達するだけだから、送った先の営業所が困るだけってとか、水増し送料してる話もしていつも通りニコニコ)、で、昼から新潟の荷受けした営業所から電話が入った際も、送料のの定価、持ち込み等での割引、はコンビニ居た時に熟知しておるし、話ながら最後笑いで、繁忙期はお宅でバイトして協力してるから、今回はウチに協力してくださいよ~WWW って、電話対応してくれたねーちゃんと爆笑ですわWWW で、実際いくらで請求されてたかとか、話もしてさ。 そりゃ怒りますね。 って、相手側のヤマトも納得で、迷惑かけてすまん。 ってね。


な感じで、逃げ場をなくして、あとは相手に説明させる感じです。 

うん、ウマいことイキマシタが、まだここでは終わらない。 

相手側のヤマトと話したら、「21日到着」で。。 と、「ワシが言った」ことになっており(実際そんなこと一言も記録には無いW 焦った送り主、また痛恨のミスW)、ヤマト便だと中一日かかる可能性ありなので、荷受けした人が通常宅急便で受け付けた。。 そこまで説明してきましたわ。 

で、ここからが驚愕の事実。 

ワシは、家や会社までドライバーさんが「集荷」に行ってたと思ったんすよ。 

がしかし、なんと、営業所に直接持ち込みWWWW 

??????

コレが何するか意味わかりますか?? 郵便局だと、〇本人志さんの宣伝で、バカ真面目~とか言ってるあれですよ。

持ち込みするとねぇ・・・・・

















1こ当たりの荷物、100円割引です。それも4個WWW

・・・・・・・・・・

最後まで笑わせてくれます。 そこまでやるか?? ボッタクリ送料設定で、さらに持ち込みとは恐れいるわよW


もうこれも突っ込みネタにしかなりませんわ。 

で、昼杉に、向こうのヤマトと電話をして、相当焦ってるだろうな??と思って、夜まで泳がせましたわW 

もうね心理戦ですよ~。相手の気持ち読み取りながら、作戦打つわけですWW 僕的にすると怖いですし、徹底的にヤリマスよ。 


そう、まだウケる話があった。

160サイズ越えの荷物を配達ドライバーとサイズ確認が午前中。 発送先のヤマトに電話入れろ。

午前中のうちに、送り主に、これはどういう話か? 説明しろ。 と伝える

13時過ぎに、発送先のヤマトから入電みたいな具合ですが、その電話で更に驚愕。


「実は送り主の方、マフラー受け取り一時拒否してるんですけど、どういう事でしょうか??」

的な話で営業所行ったらしいですWWW

焦っとねぇWWW もう失笑だらけ。 あとはその間、夜まで泳がせる戦法ですわ。 

って流れで、お昼に来てたメールも無視、見ずによる確認したら、、、






















「半額の4000円返します」WWWWWWWWWW

・・・・・・・・・・

ははははは。 笑えるね。 それじゃ納得せんよ。

で、受け取り拒否した170サイズ位のをヤマト便の40キロサイズでまとめて送れば、2777円で送れるんで、差額5223円返せ。 

今ここです。

ほぼこれで、決着になりそうな感じです。 ふぅ、気疲れしましたわ。 


何ですが、ソモソモ切れたのは・・・・・・・・・・・・・・・・







「同梱しない」「さらに持ち込みで100円割引×4までしてるのが判明」「ボッタクリ送料設定」

・・・・・・・・・・・・・・・

何でそこまで怒るの??ですが、売り手にもう逃げ場はないですよ・


以上です。


同梱代、梱包代を送料に上乗せ禁止ですよWWWWW

今回の件を、ヤホーに通報したら、ID停止くらいますね。 それ位これはあくどい。 以上。

泣き寝入りしてたそこのアナタ!!! これ見せつけて、金は返してもらうべきですよ~。


上手にやるなら、「定価」。。おそらく実費で素人が払うと定価でしょう。 なのですが、差額+〇〇〇円は「梱包代」見ればいいのでしょうか?? 

って聞いてやりな。 

「はい、梱包代です」。。。って言わせたら、アウトなんでW はい、ガイドライン違反なので、早急にへんきんしてくださ~い。 んで、上のURL貼り付けたれWWWW 

まぁ今回は、梱包代とかぬかしそうでしたので、先にこちらから、もしそういう言い訳するなら、金返せ。 って、更に逃げ場をなくすまで追い込んでやってさ。


んな感じで、僕のほぼ予定通りで成敗です。 

相手はこれからヤマトに持ち込む時、サイズ計測やらうるさくなるだろうし、電話で発送先のヤマトに、この値段のボッタクリ請求されて、バラバラ発送しやがって、、、、とか、ヤマトから信用も無くなるわけです。 もうその状態も作ってやろう。 位の気持ちで初めから計画に入れてやってますよWWWW 

うん、そのへんも予定通りです。 人見る目が変わりますよ。そういう事するとW 

まぁそんなところで、個人さんに一言。

・送料ボッタクリするなら、相手にわからんように、送り状ソフトは最低使わんとバレる。(手書きは見破られる)

・持ち込み(コンビニ、営業所どちらも100円割引になる)か、自宅や会社から発送する(割引なし)か不明な際は、送り先に、定価はもらうけど、仕事の都合で持ち込める未定なので、定価呉。で、差額の100円は持ち込みのガソリン代許してください。位は書かんとさ。  そう言われれば、送り主もまぁその程度か??で納得するでしょ?

・・・・・・

ちょっと頭使うだけです。ええ。 これはね。 上手に売り買いするからこそ、楽しいんですよW 




ふぅ、疲れた。 

仲間内で、送料ボッタクリでもめた際は、ご相談くださいね。 ってここのネタ勝手に使用してくださいW

そんな本日。 

また今日も酒が不味いですが、送り状づくりに戻ります<m(__)m> さー気を取り直して、明日からまた頑張りますよWWW

以上、敵に回すと、頭使って仕返ししますんで、そこんとこだけヨロシクWWWW



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-22 00:16 | モフィの日記 | Comments(0)

カギの仕分け終了・・・

ども。

最近、やることなすこと気持ち悪いなぁ。。自覚症状ありますんで大ジョブです。 モでございます<m(__)m>

さー土曜に鍵をお借りシーの、日曜にベースキー用意しろでまず1回目の鍵屋さん。

火曜には入荷するから持ってくわ。 ンで2回目。

そして水曜の夕方に仕上がってるんで取りに行く。 3回目。 

・・・・・・・・・・・

さすがに今回、27本もあったんで、ベースキーがそんなには在庫してないは知ってたんで、段取りよく行きましたわ。

ええ、最短でやれた感じです。 何事も「段取り」「頭を使う」が大切ですぞ。 これは家事も仕事ね。

ツー訳で・・・・

c0206742_00032166.jpg
まず、番号ごとに分けて。。 んで、在庫のないものリストを消して。

一つずつ、番号書いて、剥がれないようにテープで張って。 んで、最後分け。 

ちゃんと、ABCD分けてあって、A00~09、A10~19・・・・みたいな具合で、順番通り入ってます。 


・・・・・・・・・・・・・・・

キモいですね~。はぃ、自覚症状ありますからダイジョブです。

(という訳で、お貸ししてくれた方、木曜日に返しに行く予定です。 色つけてお返ししますWWW)


はぃ、これからも貸してくれたら、飲み物位はゴチりますので、お仲間内はご協力くださいまし<m(__)m> 


本日の確定は、AB残り28本。 CD残り35本っってとこです。 338/400ですね。 

なんか先が見えたような気がしますWWW 8.9年目なので、ラストスパートで、あと2年でフルコンプしてやりますよ。多分・・・。

ええ、コレを詳しく教えてくださった方は、「2人がかりで」。。んでもって、僕よりも幅広く車種やる方。。で、その方々でも「10年」かかったとのことですので、僕も一人でやって、このペースならまずまずかと思います。多分。 

借りに、全部スペアー作ってもたかが20マソ程度です。 ええ。 ンで一生使える財産ですわ。 

乱数表持ってる鍵屋さんがつぶれた事考えて(番号から鍵無しでも作れるところ)、あるに越したことはないな。 

もしも、この先、廃業して、あるだけ全部まとめて売るなら、最低でも30マソ以上じゃないと多分これだけ売らないですW なので、スペアー作り散らかしても、20マソは安いですWWW 


まぁやるなら早めに始めた方がいいですよ~。一般の方だと、フルコンプ、死ぬまでに終わりませんよWWWW 



な感じで、引き続き、残りの番号を確保しますW


あっ、借りがある方は、当然ただでベースキーはお貸ししますし(複製キー分はゼニくださいW)、仲間内も貢物、お供え物持参なら貸しますし、一般の方、これだけ目当ての方はスンマセンが「有料」でお願いいたします<m(__)m>

マジで全部集めるの大変な作業、始めたころなんぞ、毎週のように鍵屋さんに通ったくらいだからさWWW 


以上、鍵話でしたとさ。 


でも、昔、ビックリマン。。とか、全部集めたがる子供ではなかったんですよ。これでもW どーでもいいか。


さて次は入荷。

c0206742_00032814.jpg
2型のガンメタカウル入荷しました<m(__)m> 

えーっと、在庫なし、前回もご紹介して、2日位で出てってしまいましたのと、次の入荷も未定なのと、新古品レベルなので今回激高いっす。

2型は分割シートではないんで、1型の前シート(これは表皮張替え済みお付けします)を用意せなかんので、セットにしますが・・・。 

ホント今回、程度良くてびっくりレベルですわ。 

はぃ、ないですよ~。 ちなみにですね・・・・

c0206742_16452738.jpg
8月の終わりがけにご紹介した、キーシリンダーもすでに一つ出てしまったんで、もう1個しか単品で出せるもんはないですわ。 

ええ、ホントに物がないんだなぁ・・・と実感した最近。 

見つけたら即買いレベルのものは、ホント即狙ってくださいね。 ウチは値段知ってるんで、値下げは絶対しないんで、期待しないようにお願いします<m(__)m> 

ンで最後。

カギ屋さん行く前に、ヤマトが集荷に来ねぇ。。。で、ちとお宝探ししてましたら、とんでもないお宝群が泳いでいるのを発見した話。


すでに仲間内には声かけてますが、奴です。 もんすたー系です。 

まぁ心臓だけ。。って見えれば、5.6発ほど。。 

って、もう見つけた瞬間に、いろんなところに電話しまくったもんWWW 


ワシがまとめて全部買う。 で、共同出資者になってもらって、ワシが全部取りに行くから、あとは出資者様と相談して、欲しいのもってくスタイルでヤランか??ってな。。。 不公平にならんように、総額+ガス代と高速代(は全部は使ったら大火災じゃで、おそらくほぼ下道だろうと・・W)で、割り勘みたいな具合でさ。

非常にいい話だとは思うんだけど、どうでしょ??


その話は、木曜の夕方に鍵をお貸ししてくれたFさまともう少し相談しますので(おそらく僕単機でも、出資する価値ありと判断してますんで、全部買おうとは思いますがWWW)、超早急に、乗るか乗らんか決めてくださいね~。

ええ、もんすたーRSさんも2号機作る??とか、赤トラッカーのガソリンぶちまけた猿人も載せなおしたぜ。とか、めちゃ妄想中ですWWW

はぁ、滅入ることが多い毎日でしたが、ちょっと楽しみになってきたよWWW 

さー明日からも頑張りますよW


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-21 00:30 | モフィの日記 | Comments(0)

小言を少々・・・

ども。

本日はそうネタがなさそうなので、最近の話を・・・。

そう、まずは奴が戻ってきた可能性が非常に高い。 きゃわいい奴ですW 

なんか、また今朝から声が聞こえる・・・・ってな。 まぁ外臭いんで、また侵入してこないことを願いますW 


ンじゃ本題。

c0206742_17111264.jpg
もう、僕は書くことはないですが、先日ですね・・・・

「初めまして、G(何かは察して呉W)を業者から購入したのですが鍵がバラバラで困っています。カフェレーサーぽくなっていて何型か分かりません、確かな見分け方がありましたらご面倒ですが教えて頂けたら有難いのですが。そのうえで購入を考えます。追伸:シートカウルの鍵がないのですがかぎで無いと開きませんか?」


超困った野郎から質問が・・・ 

まぁ何が言いたいかといえば。。。


まぁよくネタにしてますが、まさにこれですネ。 

・・・・・・・・・・・・・・

う~ん。なんだかねぇ。

知り合いならまだわかる。 ウチが流した車両を買ってくれてたらわかる。 

ってか、おまい誰?? 教えてくれたら検討するって、おまいは何様なんだ?? 

・・・・・・・・・・

はぃ、フレ番見て、p/Lかってみてください。 マニュアル飼ってください。 だべ。 

ンな自分で調べようとせん奴が、自分でバイク触ろうなんぞやめておくれ。 こういう質問してくるクズは、買ったところに聞いてくれ。。かなぁ??

ええ、僕自身も10年以上前から、みくしーに情報落としまくってやってますし、今はもうそんなもん誰でも見れる話ですし、探せば情報なんぞいくらでも落ちてますからナァ。

そんだし、ここでもさ・・・・



散々書いてますよ~。 ええ。 

型の違い、俗称も自分で調べんのアカンて。。 これ位探せばすぐ出ますんで。 ええ。 

まぁさすがに呆れたんで、自分で調べろ返信はしましたがな。 慈善事業でやってませんので、失礼な話には対応はしませぬぞ。 

久々に失笑でございましたわ。 ネタにされてますよ~。 こういうのは恥ずかしいからネタにしますよ~。

その辺は初対面、面識ない方との初めのアポはきちんとして欲しい所ですね。 


そうそう。散々、みくしーにネタが残したのと、これ以上SNS使って宣伝はする気もないので、今更FBでみくしーと同じような事は今後もしない予定。 もういいわって。 

と、ずっとやり続ける気は毛頭ないので<m(__)m> 


ンな一発目のネタ。 

次は、送料の話。 

先日、同じところから4個かったらですね。。 同梱しない。送料8000円ときたもんです。 

なかなかやってくれますね。 ええ。 

ちなみにまとめてヤマト便で送ったら、3500~4000円で確実に収まる話ですわ。


そん中でも笑ったのが、100サイズで1188円で送れるもんが、2500円設定ときたもんです。 

ええ、運送屋の定価は僕も知ってますし、さすがに倍はやり杉だろ!! ってね。


・・・・・・・・・・・・・・・

おそらく明日到着予定なのですが、同梱しない、バラ送り。。いう以上、複数個口伝票で送ってきたら気分悪いからそれだけはやめてくださいね~。。とか、軽くチクッとは言いましたが、さーどう来るかな?? 

わからん方向けに話すと、複数個口伝票使えば、1個当たり、送料100円安くなるんで。 そこまで素人目でもボッタクリしてる。。ってわかるレベルまでやると、気分悪いじゃないですか?? ツー話です。

と、明らかに160サイズ超えるものが一つあるんで、それが、通常の宅急便扱いできたら、運送屋巻き込んでブチ切れ材料にもなりますから。 

これもわからん方向けに書くと、普通の宅急便は3辺合計160センチまで。 それ以上はヤマトなら「ヤマト便」扱いでおくらなかんのですよ。 ウチから出荷するときは、160㎝超えたら、当然集荷してくれませんので、なんでそれでOKで集荷すんの?? って、大事になりますから。



うん、送料で過剰なボッタクリはマジでやめた方がいいですよ。 やりすぎると、こういう風になるから。

まぁ定価の倍額ボッタクリはやりすぎ。。ですわ。 ちなみにですね。。。


まぁ、詳しく書いてるので、あんまり派手にやりすぎんほうがいいですね。 

僕もエンジンだけは、衣装ケース買ってきて、それに入れて送るんで、梱包代別で。。にしてたら、去年、消されましたからなW ええ、其れだけだったんで、IDごと抹消はなかったんで、良かったですが。 

まぁ売るなら、責任もって、「小売り」をやってる。。って感覚は忘れずにですよ~。

買う側は「お客様」なので。 その意識持ってやらないと、こういうクズみたいなこと平気でやってよかろう。になってまうのでWWWW


さー到着楽しみですね。 またそういう話の続きは進展があればしますな。 運送屋も巻き込んで申し訳ない話になりそうな気がしてますが、ヤリスギボッタクリ水増し請求は許しませぬぞWWW

まぁ、梱包代。。言ったら、アウト。。なので、自分で売られる方もお気を付けをW 





さて、まぁここらで、荷物の集荷がきたら、あとでカギを回収してきますよ。 ええ、昨日、27本すでに持ち込み済み。 今日の朝にベースキーが届くから、夕方までにはやっとく。。 っていう段取りですW

Fにぃ様、アリガトウゴザイマシタ<m(__)m> 近々返却に、んで初のアジト潜入に伺いますW

さー仕事しよっとWWW

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-20 13:42 | モフィの日記 | Comments(0)

猫疲れから解放されーの、今池祭と今日も準備。。

ども。

猫から解放されました。モでございます<m(__)m>

うん、昨晩書きましたが・・・・・



こちら。

とてもじゃないけど、人間が入れる場所でもなく、入り口もない謎の空間に生後2カ月程度の超きゃわゆぃ子猫が紛れ込んでました事件から解放ですわW

うん、静か・・・じゃなくて、あれ見ちゃうと寂しい。 

ホント、親猫が回収してくれてってくれればいいなぁ・・・。人気があると、親猫逃げちゃうで、最後はちょっとどうなったか不明なのは残念ですが、まぁ親猫も心配してウチの覗いてくれたから、無事に多分返却できたということにしておきます。

さて、昨日ですが、出荷も済ませて、ちとお出かけ。

c0206742_17484264.jpg
今池祭に顔を出してきましたよ。 んで、小腹も減ったので、焼鳥なんか食べて。。

全然今池なんぞ行かない人なんで、知らない店だらけでしたが、「とり鉄」さんに。。。

ええ、スーパーなドライ、280円につられて適当に入りましたが、普通においしかったですよ~。 ちょっと値段は高めかな?? あとで調べたら、全国チェーンなんですね。 その割には、味も良くて満足でした。

気になる方いましたら、行きましょう<m(__)m> でも鶏はバンカラさんかなぁ・・・W

数件目で腹を満たして、泥酔状態でイッテ、更に焼酎でより泥酔に仕上げる所だと思いますがWWW 


さっ、今日も真面目にお仕事ですよ。 

まずは・・・・

c0206742_17484950.jpg
久しくネタ不足で困ってましたが、OPの前後フェンダーをバフ屋さんに投下する前までの仕上げ。 

と、5型メッキフェンダーと、社外のすてんフェンダーも掃除して。。。 

ええ、裏は絶対さびるので、さび落としして、さび止めまでやってないと、商品にならないですからな。 

4個溜まったんで、一気に行きましたわ。 

んで、明後日あたりに、OPフェンダーの前後がもう一つ入ってくるので、それの下処理までしたら、バフ屋さんに投下しますよW 

うん、ここ半年くらい、いつも通りの値段で出せそうなベースが買えませんでしたので、在庫が減り切ったんですよ。。 もう残り数個レベルでW 

ええ、今までバフ屋さんで投下したフェンダーは、97か8%以上は売り切ってる計算ですW 

そういうものが皆さん欲しいんだって。 何もしてないゴミじゃなくて、ちゃんと「商品」と言えるようなものがさ。


ツー訳で、おそらく10月の連休以降しか仕上がってこない可能性が非常に高いですが、しばしお待ちを。 

もしかしたら、もう数個ベースが入手できるかもなので、何とか来月は10個くらいはこの辺もご紹介したいと思います。 あっと、シートは今シート屋さんにほーり込み中、多分月末まで仕上がってきませんのこっちもお待ちを。 


で次。

オイルやら、プラグなんかの消耗品の在庫が・・・・・

って事で、番号拾いだしてたんですが、カブのプラグもついでに変えようと思いまして、調べてたら・・・・

c0206742_17485452.jpg
D7EA入っとるやないか!!

・・・・・

D8EAが正解ね。 なんか、これでまた不調の原因が消えると思うと嬉しい限りですW

ちな、D8EAだと、XL系、FT系同じですわW  ええ、ハンターカブさん、P/Lが高いから持ってないのよ。

なかなか適正価格で買えんで、出るまで待ってる具合ですわW 



んなで、サクッとプラグも交換できたのはありがたかったですWWW 数本だけXL用に在庫してたんで。

そんな汗かいた本日。 

じゃー晩飯。 ホントはもっとおもろい悪徳業者ネタ、自分で調べようとしないド素人話がありますが、まぁまたそれはそのうち・・・・


ではでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-09-19 18:08 | モフィの日記 | Comments(0)