<   2017年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

A-DAYにバイクで行ってきた。後編

ども。

月曜は爆睡で落ちました。 モでございます<m(__)m>

うん、出荷が多すぎで、全然他の仕事できましぇんoyz なんかまだ続きそうな気配がプンプンで、しばらくは集中して送りの方をやります<m(__)m>

んじゃ、日曜の話の後編を。

土曜は23時に寝て、5時に目が覚める始末。。さすがにまだ早すぎたので、2度寝して、7時起きですぐ用意して、7時半に出発。

R20に戻って、甲府方面に。 

で、上九一色村の方に(さてぃあんあった所な)行くつもりが、もう少し東まで行き過ぎてまって、河口湖方面から回り込む感じになりましとさ。 

で9時ちょうど位に会場IN。

c0206742_22004737.jpg
c0206742_15373075.jpg
車は午前中、大渋滞だったみたいですね。。 

はぃ、バイクには関係ありません<m(__)m> か、並ぶの嫌なら、車で行くなら6時にはゲートにつくようにいくのが一番よ。 じゃないと無理<m(__)m> 

で、すぐにお目当てのもの物色。。 

手ぶらで帰らんで済んだのでヨシだわさ。 お土産は車組に預けて、10時過ぎには会場後にしましたとさ。 


・・・・・・・・

もう帰るのか? 的な具合でしたが、狭い会場なんで、1回見れば十分でしょ??  それよりも夜の仕事が溜まってるのが確定状態だったので、嫌でも夕方に帰らんとイカン具合でして。。。。

という訳で帰ります。

朝霧高原でトイレ休憩。。 富士の渋滞を抜けて、R1.。 あとは西に走るだけ。 

で、ちょうどお昼でしたんで、いつもの所で軽くメシ。

c0206742_15403939.jpg
この写真で大体わかるやろ?? 

c0206742_15404881.jpg
由比ね。 いつもは反対側の方に行くんですが、初めてこっち側にW

c0206742_15405407.jpg
運ちゃん定食500円で腹だけ満たす。 満足感はない。 テンプラもおいしい訳ではないんで・・・・。

で、また走る。

途中の道の駅に天神屋が入ってたんで、そっちで飯にすればよかったと後悔・・・


・・・・・

新東名のSAにおでん売ってるところあるだろ?? そこだわ。 

場所によっては弁当じゃなくて、丼もの、そばとかもあるでよ。 



で、さらに走ります。


富士~静岡~掛川で給油~浜名湖~潮見坂で休憩。 

R23に入って、そのまま爆走で帰りましとさ。 ええ、途中で寄り道して帰ったんで、18時ごろ帰還した感じで。。


休憩少なくして、この日は富士~ずっと強風でスピード出せなかったでいかんけど、その気になれば6時間切るくらいで余裕で走れる感じかと・・・・・。

ばいくなら高速使うんがもったいなくなるレベルでござる。 どーせ高速も横風キツカッタだろうし。。

バンバン流されながら走ったでさ・・・。 



という訳で、帰還。

c0206742_15410176.jpg
ほうとう、おいしんですよね。。でも季節はずれかも。。 

はぃ、乾麺をリュックに突っ込んでましたんで、バキバキなのは内緒だわさWWW 

まぁ近々食います。 




って感じで、往復560~580キロ程度の距離だったと思います。 今年まず一発目のロングな旅でしたわ。

ええ、8月の長距離遠征の下見も兼ねてますW 

このルートなら、Wさんでも走り切れるであろう。。って考えつつ、走ってきましたわ。

おそらくこのルートで行く感じになると思います。 ってもう2か月後なのね。 




えっと、やはり今回行ってみて、バイクでイクの最高!! 入り口渋滞なし!! がイイね。 

別に意地張って、はーれーで行かなくてもいいしさ。 



久しぶりに無心でひたすら走り続けたわさ。 たまにはそんな走りもイイね。 でも時間だけは余裕もって走ったつもりだわさ。 

んな感じで、A-DAY話も終わりです<m(__)m> 道中お会いした方、荷物運んでくれた重役先生。。


アリガトウゴザイマシタm(__)m 来年はバイクで行く人いましたら、いきましょう。

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-30 16:05 | Comments(0)

A-DAYにバイクで行ってきた。前編

ども。

顔の日焼け、久しぶりのロング、気温差と風で体がだるい。。モでございます<m(__)m> 

長野、山梨、静岡はホント寒かったでよ。。

ってわけで、まずは前編、行きの話です。

名古屋~龍泉寺~多治見~R19爆走~ゴンベェ~伊那~高遠~杖突峠~R20~韮崎までの話。

c0206742_16012977.jpg
R19の長野に出た位の大桑かその手間の所。 ここまでは無休憩で。

c0206742_16014092.jpg
ええ天気。バイク乗るにも最高の気温です。

で、すっ飛ばして・・・・・

c0206742_16014758.jpg
c0206742_16015583.jpg
今度はゴンベェトンネルのとこ。 

もうこの辺で寒すぎで、ダメ。 ダウン着る始末なoyz トンネル寒すぎだわ。

んで、伊那、高遠を抜けて、杖突峠。 せっかくなので、展望台に寄ってみる。

c0206742_16074514.jpg
c0206742_16075194.jpg
c0206742_16081195.jpg
諏訪湖方面の長野、山梨方面も見渡せる絶景。 結構好きなんですが、高いところ苦手、下り坂も苦手、ドラムブレーキ怖すぎでタラタラ坂を下りたのは内緒。 

ばいくで行くには最高、高速使わないで関東方面行くときは、大体この辺通ります。


おっと、夜中は真っ暗、鹿だらけなので、夜に走る時は要注意な。 あと冬は雪で行けましぇん<m(__)m>


で、下ればもうR20の諏訪南IC。 今度はR20爆走です。

途中、白州の道の駅で最後の休憩。 ここで適当に晩飯。 

うん、手前の道の駅で、風呂と麺物がセットになって奴にすればよかったと後悔oyz


宿で風呂入ればいいわ。。と思いつつ、やめたんですが、メシが微妙だったんで、知ってるところにすればよかったと反省。

で、気持ちよくR20を爆走しまして。。

c0206742_22002766.jpg
富士見。。って地名があるくらいなので、富士山見えるんですね。

もうこの辺通る時、天気が悪いとか、反対方向に走ってとかで、今回までこんなにきれいに見えるだなんて知らなんだわさ。

c0206742_16082533.jpg
イイねぇ。 山梨側から見るのもイイ。

んで、酒だけ買って、本日の宿に。

c0206742_16152893.jpg
到着。

3度目のこちらに。 

関東方面に抜ける時の途中にちょうどいいですわ。ええ。 飯だけ食ってこれば、飲んで寝るだけよW

静かでオヌヌメ。三重の某所より静かでよいです。 夏は超涼しい、冬もあんまり雪は積もらないんですって。 

韮崎IC降りて10分ほど。。 山の方に上ってくだけなので、車で行くならもういうことなしですW 


19時前に到着して、23時ごろまでいろいろとお話を。。 んで、日曜は5時過ぎに目が覚めましたが、2度寝して7時過ぎに起きてすぐ出発。。

日曜9時に河口湖に到着できる段取りで行きましたとさW そんな後編はまた後日。。。。

*****************

さっ、ちょっと今日の仕事の残りを済ませます。 ここんところ、日曜の分の出荷が激しくて、日曜夜、月曜は死ぬほど仕事しとりますoyz もう少し、平日に分散してくれんかしら??

と思いつつ、月曜はクタバルマデ仕事することにします<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-29 16:21 | 旅のお話し | Comments(0)

A-DAYいってきましとさ。

ども。

予定通り、作戦通りの具合で弾丸600キロの下道旅を。。モでございます。

逆パンダ焼けで顔痛いぞoyz 

c0206742_22001075.jpg
詳細は後日にしますが、ちゃんとね。。。


c0206742_22004737.jpg
一度バイクで行きたかったんよ。。 願いがかないましたとさ。 

今年は願いや目標がしっかりかなう年なんかな?? 

c0206742_22002766.jpg
行きのR20の韮崎から見えた、夕暮れ時の赤富士も素敵だったな。。

今までこっち方面からちゃんと見えたことないのよW 天気にはホント恵まれたねW 

梅雨入り前に、ガッツリ走れてよかったです。 

ええ、8月のラブピーの経路も考えての行動ですW ですです。

これなら暑くてもWさんでも走れそうだなぁ・・とかさ。 


まぁ8月が楽しみです。 ホイじゃ詳しくは、後日。。 天気よくて最高、ガッツリ走れて最高でしとさW


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-28 22:05 | モフィの日記 | Comments(0)

脱走意欲

ども。

脱走計画中、モでございます<m(__)m>

c0206742_11202255.jpg
うん、超軽装備で。 

キャンプにしようと思いましたが、韮崎の宿で一泊にしようという感じで、着替えだけね。

昼に集荷が来るで、それ済んだら出ようと思います<m(__)m> 

・・・・・・

今かなり悩んでまして、何で行こうか??なんて、超贅沢な悩みWWW

ハイエース組でもよかったんですが、帰りに神奈川に拉致られる可能性大。。日曜の夜の仕事がすでに入り始めてる具合でして、日曜の夕方までには帰らんとイカンのは確定しておるので、そうそう丸っと遊んではいられませぬのでoyz

一応今の所、シルクさんの予定。 答えは明日の朝わかるはず・・・。

名古屋~R19爆走~ゴンベェ~伊那~諏訪湖~R20で韮崎。。暗くなるまでにつくと思うのでうどんでも・・・。

7時半出発で、R20に出て甲府~河口湖。。 

帰りは様子見て、同じか、R1のバイパス爆走で帰るか、途中で飽きたり、時間切れの際は高速で引佐(いなさ)で降りて、茶臼山ルートでも。。かな??

いずれにせよ、日曜の夕方には確実に帰らんとイカンのでねぇ。。 

という訳で、河口湖でお会いしましょう。 

ええ、一度でいいから、バイクで行きたい。。 そんな優雅な週末にしてみます<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-27 11:29 | 旅のお話し | Comments(0)

奈良遠征

ども。

久しぶりの奈良遠征。。 お疲れモでございます<m(__)m> 

2か月近く行ってなかった訳でして・・・。久々。 

捕獲してきたブツはまた後日で、今日は道中編を送り致します<m(__)m>

今日は東海大橋~木曽三川~石槫~307経由で奈良に。 はぃ、高速など使いません。 もったいないW

で、307とR24の交差点近くに気になるラーメン屋さんがありまして・・・・

c0206742_21162646.jpg
c0206742_21162189.jpg
俺のラーメン。。 って、謎の場所にある所。

有名店なんすね!! しらなんだわ。 

気にもなってたし、いつも素通り、さらに平日昼しかやってない。。 

ええ、今日行くしかないでしょ!! で行きました。

c0206742_21163173.jpg

・・・・・・

臨時定休日でございましたOyz

何この具合。。 

って事で、近場でお店を。

こちらに変更で。

c0206742_21163854.jpg
ならんどりますな 。 30分くらい待ったか??

c0206742_21164304.jpg
麺はおいしかった。 汁も初めはおいしかったですが、途中からくどくなってしまい、酢を入れたんですが、それで少しマイルドになりましたが、最後は、麺だけ、酢をかけて食べましたとさ。 

僕は少し苦手かも・・ まずくはない。。 だけど猛プッシュな店でもない感じです。 

ここは厳しく☆2くらいにしときます。 次回行く機会があれば、普通のラーメンにします。 

ちょっと濃厚というか、くどかったなぁ・・・。


で、奈良で回収済ませて帰ります。 


帰りは163経由。

c0206742_21164937.jpg
前回、奈良に行ったのが、4/10前のオープン前で、今日やっとイケましたわ。


こちらに。 

ほうじ茶アイスを。。 普通においしかった。 ほうじ茶ラテの味がしたのは内緒だわさW 

163が大渋滞で問題になったとこです。 土日はまだイカン方がいいかもね。 駐車場が異常に狭いからW 


んんで、伊賀(大内の田んぼの中爆走の裏道駆使)~亀山まで名阪。。

亀山~四日市までも裏道駆使しつつ、そっから少し高速。

ええ、飽きました、疲れた具合でW

んで。。

c0206742_21165896.jpg
大山田で休憩。 甘いものだと一番好きかもな安永餅をW 

1本から購入可能なので、いいんだわ。 

で、桑名東で降りて・・・・

c0206742_21170228.jpg
海津に。 

遠征の後の風呂は格別ですねW 

ほいで、東海大橋に出て、バローの横の激安スタンドで給油(他で入れられん。10円は他より安い)。。。

帰還ですわ。


うん、ラーメンが未だに腹に残ってて、晩飯が食えませぬoyz ちょっとヘビーでござりましたわ。 


次回こそ、俺のラーメンイキマスW また行く予感しかしなてないんでWWW 


さー今晩もガツガツ仕事しますよ。 んでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-25 21:33 | モフィの日記 | Comments(0)

在庫減らし中と夏に向けて・・・・

ども。

ちょっと日曜の夜から忙しすぎでバテました。 モでございます<m(__)m>

まずは夏の話から。

c0206742_23221515.jpg
先日から話になってますが、これね。 

予定では、金曜発で甲府で1泊、うどんとか。。 土曜に会場移動して、日曜帰ろうか?? 

な少し余力を持って行動はしたいともいます<m(__)m> 

楽しみですね。 ラブピー。 


そう、話は変わりますが、先日、SDカード見たら、前のカメラのデータが残っておるではないか!! っての発見しまして、07年~12年くらいまでの写真を大量に発掘。 

まぁ撮るのも撮られるのも好きじゃないですが、僕にしては多い方っていう。

c0206742_23220320.jpg
ぶろぐの画像容量が圧迫してますので、まとめますが、左上から時計回りで・・・・

・07年のヘタレコーヒー牛乳君と北旅行したり・・・

・07年の石川のVMン時だな。 猿人、ミッションが仕上げって、すぐ位。。 で、ここからほぼ猿人トラブルは無いよ。

・08年のなぜか晴れた7月の高山チョッパーの時だな。 古川の辺のアピタだ。 R41北上で神岡周りで行ったっけ。

んで、トンネルの中で30度が18度くらいに一気に冷えて、止まった時はマジで焦ったなW

・09年の新潟のVMン時の白馬だな。 新潟なんぞ、カブでも余裕で1日でイケたよ。


・・・・・・・

なんだか激しいなぁ。。 10年前は。 

ホント最近、腰が重い。。 やる気出さんと動けない始末でして。。 まぁそん時は環境も仕事量も全然違うしね。

今の方が必至だと思うよWWW 


まぁ今日は疲れ切ってたんで、少しのんびりしましたが、明日からまた激しいそうなので、頑張ります。



という訳で、次。

c0206742_15190200.jpg
在庫の1型さんですが、サクッと決まりました。 アリガトウゴザイマス<m(__)m>

10マソ以下のものは、即決まると思うので、お早めに。 

んで、今の在庫ですが・・・・

c0206742_12232033.jpg
5型さんだけです。 ちょっと安くしております<m(__)m> 

ヤリスギて少しお疲れ、飽き気味なので、在庫減らいたいので、価格改定。。。 というか、これもすぐ売れるのが嫌だったので、高め設定にしてましたが、まぁあっても乗らないので、ちょっと場所も作りたいので、サクッとさばきますわ。 

で、他の在庫は・・・・・

c0206742_23222175.jpg
ちょっと今はこの辺の再生待ちのばっかです<m(__)m> 

この辺も、少し減らそうか??な気分ですので、必要な方いましたら、ご相談くださいませ。

1型数台、2型、4型、5型の転がるだけの再生ベースの在庫、今ならアリマス<m(__)m> 



そう、木曜に一発確保したので回収に行きますが、それも〇無しなんよね。。 全バラ確定、部品取りなのであんまり期待はしてないんで、それは程々に行きますわ。

さーちょっとまた中古の方の在庫が減り始めたので、ボチボチ仕入します。 

ホント支払い多すぎで、泣きそうな数か月だったんで。。。 おかげさまで乗り切れる目途も立ったんで、通常通りに早く戻りたい今日この頃W

程々に頑張ってやってきますわ。 ふぅ

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-23 23:41 | 旅のお話し | Comments(0)

遠征に向けて・・・んで、旅人に戻る

ども。

日曜分の鬼畜の出荷準備で月曜日は超お疲れ。 モでございます<m(__)m>

20件近く出荷があると、ホント大変ですわ。 まぁそのうち、やり方を変える日が来るのか来ないか。。。 

仕事は倒れん程度にやりますわ。 


さて、今年は8月に御殿場遠征が決まりました。もう、すでに休む段取りをしているしはじめているウカレ具合W

そう、2011年の時もだね。 この時期からテンションアゲアゲにしてたのWWW 

どうしても行きたい。。 っていうテンションにしないと、腰が重いだけなんでW


そんなこんなで、もう少し快適に乗れるように、旅人仕様に戻る感じで、しばらくは時間みつけては作業することにします。

という訳で、1年前から寝かせてました・・・・

c0206742_13294341.jpg
幅詰めちょっぷなバディーシートにします。

2ケツ目的ではなく、ポジションを変えれたりだとか、後ろ側に荷物のせたり、どデカイリュック背負ったときにそこに体重かけて、長距離楽にとか・・・・。

このモヤシゴボウ体形に合う仕様にと・・・・。 (という訳で、昨日相談したMくん、あと丸投げになるからヨロシクWWWW)

スプリング仕様にしませぬ。 固定でいい。 ボヨンボヨンするの嫌なんで。 段差はケツ浮かせて回避するんで。 


まぁこの仕様は早急にやることになりそうかな?? 

で、あとはハンドル。 

低いのに戻そうか、それとも初期のころのトマゼリに戻すか・・・で少し悩んでおります。

理想は足で踏ん張りがきいて、ハンドルで抑え込める。。 ってのがいいんで。 


そう、トマゼリハンドル、レバーなしのがイイんですが、どなたか持ってないかしら?? (Fさんがレバー付き持ってるのは知ってるので、近々相談電話入れますW お付き合いお願いします<m(__)m>)

それか、重役先生、乗らないSRの玉ハン呉<m(__)m> と思い出したので、言ってみるW 


さー今年は旅するよ。

c0206742_13305227.jpg
2000M越えの山じゃないの残念だけど、今年はしっかり走ると決めたんで。。 

はぃ、現実にもどって仕事します<m(__)m> 鬼畜の支払い祭りを何とか乗り切れる目途が立ったんで、あとはできるだけ貯金、遠征軍資金をかき集めないとW 


そう、今年はもう無理じゃけど、来年は北遠征も絶対行くと決めたんで、それに向けて、また頑張らんとね。


ホイじゃ今週もボチボチいきますわ。



[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-22 13:45 | 愛車のお話 | Comments(0)

おサボりさんでー

ども。

天気よかったので、サボりました。 モでございます<m(__)m>

ちょっとこの後仕事がカツカツなので、さくっと書いて終ります。

c0206742_22065549.jpg
先日、ガーが一発捕獲されたお堀までまず散歩。

5分ですねW 


でフラフラ。

c0206742_22064620.jpg
出た、枚方の方。 同い年ですが、まだ持ってたんかい。。って突っ込み。

で、どこ方で見たバイク。

c0206742_22063866.jpg
超久しぶりに、66、野呂さんにも。

c0206742_16324542.jpg
タンクのリーフ入れてたくれたあのお方。 

相変わらず、超男前な4発2ストの嫁さんとおいでしたわ。。 で、ウチの事務所の場所バレてた。 なぜだ?? 

そう、派手にフロントホーク引きちぎってたお方ね。 まぁほぼケガもなかったようで。。。 

んで、集合場所を後にして、例のサスなしXL250怪の仕上げしておる所に顔出して超マッタリ。。 

そんな本日。 

超忙しいんで、真面目に仕事します。 ではでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-21 22:15 | モフィの日記 | Comments(0)

たまには真面目に整備記録

ども。

なんだか、ご注文が多くてびっくり。 モでございます<m(__)m> 

出荷ラッシュが止まらないわよ。 うん、例年より、1か月遅れ??な感じでしてます。 

半分、新品にシフトしたからね。 やはり新品ヤランとイカンって再確認。 


さて、本日は15時頃から時間ができたので、やりたかったWさんの整備を。。。

c0206742_22581090.jpg
センタースタンドが使いたいので、まずはサイレンサーだけ外します。 もうこれだけはしゃーない。

************

手が猛烈に汚れたので、写真は適当にあるだけでお許しを<m(__)m>

************

c0206742_22583194.jpg
最後こんなですからW

まずは外したサイレンサーを洗いに。

c0206742_22582520.jpg
イカンねぇ。 少しヒットしてるoyz

はぃ、たるんでるのも気になってましたんで。。。

8年変えてないタイヤ交換がメインですが、1次側のチェーンのたるみも気になってましたし、シフトゲージの位置も微妙、リアブレーキも止まらねぇ。。 

もうこの際一気にやります。

c0206742_22584301.jpg
で、すっ飛ばして、完成図。

うん、45フレームにはセンタースタンド便利W もう外したくないです。 めちゃ便利よ。 

非力な僕でも余裕でスタンド立てられますW

で更に完成図。

c0206742_22585147.jpg
ハブ、スプロケ周りもしっかり洗浄。

ええ、やはり、SRのホイール使えるのは総合的に見てもアリ。 実際乗るためにこれに変えたんで。

ちーくん、すぺしゃるな部品アリガトウ<m(__)m> って、ちーくんには頭上がらないですW 

最近は忙しくてなかなかいけないけど、また少し今度勉強させてください。。な話を昨日して来たりだとか・・・


コンデンサーテスト、プラグも変えて、さー点火時期。。とかお粗末な私ですのでW

完成させて、少し乗ったんですが、悪くないね。 またガツガツ乗りたいよ。 この非力さがイイW


・・・・・・・

本気で8月に遠征したろ。。 な気分な人なので、せっかくなので整備したろだわさW 



そんな、自分のことを久しぶり(3年ぶり)にした本日。。。 


あっ、仕事の方はちゃんとしてますので、空き時間にね。 ホントは土曜にやるつもりだったけど、時間できたので前倒しさ。




で、ここからはいつも通り。

c0206742_22590346.jpg
今日は暑かったんで、そうめんを。。 腹壊さんように、汁は程よく暖かいので。 

おかずは魚メインでW

んで先日は・・・・

c0206742_22585830.jpg
焼ききしめん。。。なる謎なものを。。。

うん、普通だけど2度目はないなW 

それと、新じゃがの煮物はおいちくできた。 


新たまねぎ、春キャベツとか使いながら、バランスよく、野菜モリモリ食うようにねW 


ええ、やっぱり食生活は大切よね。。。 

うん、あまり書かんけど、外食はどうしようもないけど、ヤバそうなところの産地は買わんようにしておりまふ<m(__)m>

左。。でも右。。でもないすが、ヤバい国だっていうのはよぉーく理解しとりますので、自己防衛もできるだけはね。


ただちに問題なくても、そのあと問題になったら保証します。。なんて、言わない、聞いておらんのでW 


へぃ、ただちに死にとうないんで、ほどほどに仕事して、寝ますわ

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-19 23:20 | 愛車のお話 | Comments(0)

1型完成といつもの感じで・・・・

ども。

夜頑張り杉、朝が全然起きれません。 モでございます<m(__)m> 

連休明け暇だったのに、今週は何やら超忙しい具合でして。。ええ結果がすぐ出ると嬉しいもんですね。 

さて、今日は時間があったので、1型さんを一気に仕上げましとさ。

c0206742_15190200.jpg
ミラー以外、どノーマルですわ。 

前のオーナー曰く、1オーナーだか2-オーナーのを買って、大切に乗ってたそうな。 

音も白煙も出てないので、今回のは安心して出せますわ。  お値段ですが、ちょっと付属品つけて9万円。。 なとこです。 付属品なしの場合、7.5万で。

それでイキマスよ。 エンジン程度のええ1型も少ないんで、お探しの方はぜひとも<m(__)m> 

さて次。

日曜フラフラしてきたときの・・・・

c0206742_15191507.jpg
ばいくが小さいのか、乗り手がゴボウなのかよくわかりませんが、ちゃんとイッテきた写真を拝借。 

この体型やと、ホント、ポジションが困るんすよ。。 

近々、シートの工事、ハンドルも外装変更後の初期のころのトマゼリに戻したい具合でござる。 

重心が微妙、足で踏ん張れんで、段差がマジで怖いんでoyz ペタンこシートだと、重心はいいんだけど、ひざが曲がりすぎて足元の操作しにくいとか・・・・・。  

な感じで、シートの高さは上げて、足で踏ん張る。 ハンドルも抑え込める感じのしたいなぁ・・・。 まぁこれはのんびりで。 8月までにはやりたいとこですがなぁ・・・


ンで次。

c0206742_15190901.jpg
昨日ですが、事務所の真ん前の家に、何やら営業が・・・・。

丁度、来るタイミングは見てたんですが、ピンポイントでそこに行くのよね。 

はぃ、悪徳押し売り系のね。 これ帰り際だけど、他も老人だらけなのに、他には寄らないのよ。。。


おそらく、過去の購入リストで押し売りに来るんでしょうね。 

もうねぇ。。15分位、うるさい口調でしゃべる、事務所の中まで聞こえてくるし、「買うって言いましたよね??」・・・的な、最後、何故か逆切れ気味でしゃべってるもんだで、お回り呼びつけてやろうかと思いまして。

のタイミングで帰りましたが、酷いねぇ。。 ホント。 

「買わない」が一番なので、悪徳押し売りにはお気を付けを。 



ンじゃ最後。

c0206742_15192088.jpg
最近、15時ごろには晩飯何にしようかなぁ・・・って考える、ぷろ主夫話。

年のせいと、食生活の変化で、脂もんが全くダメになりまして・・・・。 

揚げ物とかは少量ならいいんですが、食い過ぎると腹壊す系。。。 脂ブリブリのホルモン、サシの多い高い肉はもう食えんですわ。

まぁ、野菜中心で超健康的でええ話なんですけどねW たまにはジャンクも食いたくなるけどさW


な具合で、仕事しつつ、晩飯と弁当を考える最近。。。。 やる気ない時、仕事が忙しい時はヤラン。ヤレンでええ話なんでW


さー夕方までボチボチ仕事。。夜中にまた出荷準備もありそうなので、ほどほどに仕事しますです。


そいでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-05-17 15:39 | FOR SALES | Comments(0)