<   2017年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

僕の使命は本番前日で終わり・・・

ども。

毎度の恒例行事。。いつもよりも2時間近く早く家に帰れました。 モでございます<m(__)m>

途中で一気に人数増えて焦って、一息ついた時には、もう帰り始めたで、片付けしながらやるか。。 

って、ガチガチな本気モードで仕事してきましたよ。 ええ、タダ働き、食材はカンパでなぁ!WWW

c0206742_00351503.jpg
用意してもらった食材に手が付けられん位だった。。ってな。 

イノシシの差し入れもアリ、もう満足。 

c0206742_00351965.jpg
疲れましたとさW

まぁそのうち戻る日が来るので、腕だけは鈍らせんようにね。 毎日本気でこれでやっとるでよ。

・・・・・・・

はぃ、これで、僕のジョインツの使命は終わりです<m(__)m> 今日が本番ですW 明日、バイクを眺めに行くのは余興っす。。な位、こっちのことが大変なんさ。。

なにやら、全国でも名の知れたショップさんがやってくるとか、台湾からのお客様がおる。とかさ。。 


あー、段取りやって。。の、ご依頼があれば、食材全部用意+あたくしが帰ってからシコタマ飲む酒を提供してくれればご協力しますので、何かあればぜひ<m(__)m> 半分ボランティアでやらんでもないんで。。。

ただその際は、ちゃんとワシが帰ってから、浴び酒できる量の酒は別に用意しとくようにWWW

商売でやる気は今はないので、ぼらんていぁね。 これホントに。 



さーお土産で頂いた酒飲んで、寝る体制に・・・ では皆さままた明日。・・・

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-23 00:46 | 本気料理怪 | Comments(0)

準備はほぼ完了

ども。

昨晩頑張りました。 モでございます<m(__)m>

手助けもアリ、4時間ほどで何とか済ませたとさ。

c0206742_10593821.jpg
肉は食いきれんほどあるだろうし、おまいら普段食べない、野菜系で。。

ポトフ。。からの~〆でカレー。

卵大量

ローストビーフの仕込みとサラダも少し。。。 


であとは明日現地でやるだけ。。かな??

c0206742_10594608.jpg
中華鍋は実家に放置したるし、小さいフランパンで小分けしながらさ。。。

c0206742_10595156.jpg
胸焼けしそうな量の30個の煮卵。。 ふぅ。 

今回はちょっと楽させてもらいましたわ。 


あとは人数見て、パスタなり、焼き物なりできる感じ行こうかと。。。あと、鶏の照り焼きもできるんだった。

まぁんなで、余裕で逃げ切りできる感じで、人数増えようが何でもござれ<m(__)m> で行くよ。 



はぃ、キャンプ行くときよりも、盛大に仕込みに時間を使ってるんで、まぁいつもよりはいいでしょうW 



ほいじゃぁ、明日の夜、お暇な方は港集合だべ<m(__)m> 会費無し、あるだけ飲みホなので、差し入れもって、お越しくださいませ<m(__)m> ほいでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-21 11:07 | 本気料理怪 | Comments(1)

準備とGWの辺りの話

ども。

寒暖の差が激しいと体調がおかしくなる人。。モでございます<m(__)m>

あと、季節の変わり目もダメ。 

まずは土曜の準備の話から。

c0206742_23374781.jpg
事務所の使わない冷蔵庫の電源を昨日から入れて冷やしておいて、先ほど鈍器まで一発目の買い出しをしてきたんで、保管を・・・。

明日から軽く仕込み始めて、金曜の夜にガッツリ全部やり切る感じで、土曜は何もしないで、体力温存かな?? 

どーせ、ベロベロに酔っぱらった系の人を家まで送れ。。とかいう使命が待ち構えてるのが待ち構えてるのは明白なので、今回は私は飲みませぬ<m(__)m> 

予定通り、BBQは主催の方が用意してくれるので、サブの方がメインです。 食いたいものを持ってきてくれれば何とか出来る位の準備で行きますので、食いたいものもってお越しくださいませ<m(__)m>


さて、次はもう間近なGW、来週以降の話。

昨日ですが、突然、GW中に人手が足りないヘルプ。。な話を聞きまして、あーならワシやろか?? っていう流れで、久しぶりの飲食関係のバイトをしに行くことに。。。

それも、一番得意、超メインでやってた事のバイトを。。。

・・・・・・

突然ですね。ええ。 1週間程度ならええよって具合で、出稼ぎに行くことにしましたとさ。


うん、焼肉ヲ。。に戻る日がまた来るとはねぇ・・・・・。





で、打ち合わせで電話したんですが、そこらの大学生よりは余裕で使えるよ。。。ただ・・・・























内部事情知りすぎてるんで、使いにくいよWWW


・・・・

はぃ、ちゃんと先方には伝えましたW

まぁ、部位とか、焼き方、調理方法とか全部知ってますんで、超ウルサイ。。人なんで、商品を運んで、お客さんに焼き方とか説明。。を教え込む必要もないので、そういう意味では使いやすいですが、知りすぎてるんで、オーナーからしたら使いにくいでしょうなW 



うん、引き抜きくらっても、全力でやらない、今以上の生活ができる保証がないなら、今の仕事を捨ててまでやる気もおきないので、コンスタントにバイトして<m(__)m> なこと言われても、全力で断るでね。

まぁ気分転換です。 たまにはいいかと。。 やるからには全力でやるけど、そこから先の事考えてまでやる気もないんで。 人助け、お手伝いって事でね。 



というわけで、また来週末~GWも留守、不在が多いですが、お許しを<m(__)m> 

さーまずは土曜に向けてガツガツ仕込みして、満足して帰ってもらえるようにせんとね。 この先の事考えてさ。


な訳で、バイクネタは少ないと思いますが、ボチボチおねげーします<m(__)m>

通販は全力でやってますんで、ガシガシ使ってやってくださいな<m(__)m><m(__)m><m(__)m>






[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-19 23:56 | 本気料理怪 | Comments(0)

予定変更で1型と4型行く感じにしますと今週末の用意

ども。

日曜にハチに刺されたところが痒くて仕方がありません。モでございます<m(__)m>

うん、汚い油汚れな手でかくから、余計にダメのは知ってるW

さて、まずはお仕事な話。

c0206742_17125670.jpg
今日少し2型さんを進めたんですが、やはり予定変更で、1型4型をやることにします<m(__)m>

うん、すぐやれそうなのから・・・の感じで。 

なんですが、ちょっと今週、仕事外でやらんといかんことがありまして、それはまたあとで書きますが、今週はもう通常仕事とこれの準備とかで終わっちゃいそうな気がします。。

先月~今月頭まで、結構な台数を仕入、入庫しましたが、それも一段落で、あとは作業だけ状態。。 ちょっと通常の方の仕入れや補充の方があまり出来ていなかったんで、今週はそのへんも同時進行で行く感じになりそうです。。

うん、細かいものの仕入れができてないは、仕事も仕事外の方でも結構な金額をぶっ飛ばしましたので、なかなか細かい方に手が回らんかったのは内緒W 

5月もまたぜーきんやらでだいぶ飛びそうなのと、それを過ぎれば、また元通り、通常営業できそうなので、そこまでまず何とか乗り切れるように頑張っていきたいと思います。

もうホント先月から頭痛くて仕方がなかったけど、まぁなんとかなったでヨシとしておこうW


んで最後。


こちらの方のBBQ以外の方の段取りをモ氏、ヨロシク<m(__)m> 

ンなご相談を頂きまして、ちょっと今週はこいつの仕込みやらでドタバタしそうですわ。 

せっかくなので、おいちいものをとねぇ・・・。


ちょっと都合上、大量仕込みしても保管に困るので、当日できる系。。が多い予定ですが、ボッチラやろうと思います。


一応予定では、鶏の照り焼き+タルタルソース。 ポトフ~〆カレー。。 ローストビーフ(もどき)ここまでは確定。 

あともう何品か行くつもりですが、保管場所都合で、できるだけになりますが、頑張って用意しますよW 


ご新規様大歓迎。。 基本会費無し、食いたいだけ、飲みたいだけ飲め・。。 な素敵な会合ですので、皆様もぜひご都合を付けて、お越しくださいませ<m(__)m>

あたくしは飲めない、最後の片付けまでおるで、一人できても全然OKですので、皆様もぜひぜひ。 


さーちょっと段取り考えながら、鈍器とかに買い出し行くかねぇ。。 頑張ろっと。

そいでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-18 17:27 | モフィの日記 | Comments(0)

春の琵琶湖へ

ども。

土日の浜名湖遠征をパス。。土曜は仕事したし、日曜は天気が良かったので脱走してきました。

モでございます<m(__)m>

ホントは日曜は激混みなので嫌だったんですが、今日は雨でもう昨日を逃すと行っても面白くもない気がしたので、イケる日に行きましとさ。

c0206742_15285117.jpg
奥琵琶湖の頂上。

c0206742_15284057.jpg
c0206742_15284570.jpg
海津大崎にね。 

もう明日には葉桜でしょう。 ええ。 

先日、大津に用事があったので、その時にでも行けばよかったもしれませんが、まぁ激渋滞してたんで、車じゃなくてよかったですW あの混み方の時に、車で行ったら血管切れるでねぇ。

普段だったら、木之元IC~海津、奥琵琶湖ごとき30分もかからず行けますが、混んでて1時間かかったし、マジでバイクで横を失礼しながらじゃないと、たどり着けんよ。

で、天気もええので、途中の道の駅で食料を調達して・・・・

c0206742_15285695.jpg
マッタリご飯タイム。 たまにはこう外でご飯もイイね。全体的においしかったわ。 


で、最後オチ。

まず海津にイッテ、そのあと戻る感じで奥琵琶湖に入っていく途中に、顔面に何かぶつかる。


うん、こりゃ絶対ハチだわ。。。

・・・・・・

そのまま首元から背中に潜入されて、走ってたら、何やら肩付近から激痛が数回。。。

こりゃアカンですぐに止まったんですが。。。

c0206742_15290073.jpg
派手に数か所やられたよコレoyz 

バイク乗りながらハチに刺されたなんて、09年の北遠征した時の、宗谷岬~猿払方面向かって走ってた時に顔面刺された以来だわさW

はぃ、痛いが一瞬で、今日はかゆくて仕方ないですWWW 蜂には気を付けましょう<m(__)m> 



というわけで、春の琵琶湖遠征尾張。 また来年も気が向いたら、「平日」に行こうかねぇ。 


土日は混み過ぎで無理W 

そう、行く目安は、こっちで散り切った位。。が一番きれいですからねぇ。 行きたい方は、また来年か、明日無理やり休んで行ってくださいねWWW 



さて、今週ですが、土曜日のBBQ怪の人数が増えた。。的なご連絡が入りまして、ちょっと仕込みにやはり1日使わないとダメな気がしてますので、木曜からのんびりはじめて、金曜もガッツリ仕込みタイムになりそうな感じです。 


まぁ倒れん程度に今週はのんびり仕事はやります<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-17 15:43 | モフィの日記 | Comments(2)

1型4型を進めることに

ども。

しっかり寝て一瞬回復。 モでございます<m(__)m> 

うん、昼過ぎたら眠くて死にそうになるわよoyz 激走したでねぇ。 

今月、もう半分済んだ。のか、あっという間に過ぎてまった。。 もうよくわからんべ。 


あっ、そう。 浜名湖遠征はこの微妙な天気で中止、さらに朝起きれなかった感じで・・・・
 

んな訳で、お仕事を。

c0206742_20502742.jpg
順番変更もあったのと、組みやすい方から。。っていう段取りついでと、組んで置いてる部品が揃ってる、1型5型をまずは着地させて、この次は1型、4型をやっていこうと思います。

昨日までの段階なら2型最優先でしたが、段取り上、2型は少し放置します<m(__)m>


まぁそれで来週はおしまいでしょうな。
 

さー脱走しそびれましたので、明日はどっかイコウかと思います<m(__)m> うんうん。


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-15 20:57 | GBなお話し | Comments(0)

シート入荷とお次の準備

ども。

だいぶねて回復しました。 モでございます<m(__)m>

絶対起きれんだろうと思ったけど、結局9時には目が覚めて、朝からガツガツと・・。

まずは入荷。

c0206742_17241557.jpg
もう全然ベースすら入手しにくい、シングルシートが入荷でございます<m(__)m>

それとブルックランズとね。

両方とも1~3型用です<m(__)m> シングルシートは瞬殺されますんので、お早めに・・・。

んで、朝は事務仕事、銀行に振込済ませて、昼から作業開始。

c0206742_17242142.jpg
汚かったんで、まずは洗いましたとさ。 

ちょっと今回これ、どうしようか悩んどります。。 あっ。。っていう事を入荷から1か月たってから気が付いたわけでしてW まぁ仕上げはするので、どうでもいいですが、このままでも仕上げてでもいいので、FOR SALESの準備に入ります。 

一応、来週中にはフィニる予定。。 現状で4.5マソ~。 仕上げて7か8万だと思います。


んで、同時に先日バラさいた残骸を一度洗えるところは全部洗って、もう組み直すだけ状態。。にしてるので、骨が来次第、やりましょうかねぇ・・・・。 まぁこれも来週です<m(__)m> 



さて週末。

雨予報が晴れに変わったんで、一応今のところは浜名湖遠征の予定です。 バイクで。。

出かけれるように、いつオイル変えたかも覚えてない、シルクさん1号機のオイル交換もしましたしW 



ンな具合で、とりあえずはここまで尾張で<m(__)m> 晩飯の準備と明日の用意を少々しますかねぇ。 

早いけど、今日は終わり。だいぶ疲れも抜けたんで、遊んでリフレッシュせんとWWW

そいでは皆様、良い週末を<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-14 17:32 | FOR SALES | Comments(0)

スッキリなアジト・・・

ども。

寝不足で意識が飛ぶのが早くなりました。 モでございます<m(__)m> 

寝ないとダメだね。 体壊すわ。 元々、よく寝る人なのですが、前は最低でも8時間睡眠か夕方少し仮眠だったのが、最近は6時間寝れば多い方(十分とかいうなW)、んで1週間に一度くらい、15時間くらい寝るとすっきりするんですが、それをやる時間も取れず。。。

脳みそ半分ふわふわ状態なんで、すぐにいろんなことを忘れますが、適当にお付き合いくださいませ<m(__)m>

まずは本日の・・・・・

これはちょっと秘蔵ネタなので書かないでおきますW もうここ1か月の間で6回も関西方面に遠征する始末で、それも疲れ切っとる原因でもあるんですけどね・・・

まぁ遊びにきた方にはそーきたか?? の秘蔵ネタをご披露いたします<m(__)m>


ンで昨日の話。

寝たのが4時ごろで、さすがに朝10時近くまで起きれず、午前中のうちに頼まれてた、小牧でのナンバー登録に行けず。。

昼一で行くのに変更して、午前中は時間があったんで、作業を。。の話はこの後するので、先に文章だけ。

ンで帰ってから出荷して、夕方から東の方に配達に。。。


ええ、先週の土曜から3台でてきましたのでぇ・・・・・

c0206742_22313380.jpg
超スッキリですW 

ンで株をしまっても・・・・

c0206742_22314116.jpg
人が通れる、作業しやすい場所が確保できてる。。 

久しぶりですねW 

年末から常にパンパン状態でしたからねぇ。。 マジで物が減り杉でヤバイ。。って思ってるのは内緒。

ってわけで、次の用意を。

c0206742_22314951.jpg
また、●なしが来た時用に組んでおかんとねぇ。。 今度は1型5型。 

ええ、段取りの超イイあたくしなので、すでに骨は確保済み。 届くの待つだけだわさWWW


これはまぁ届き次第で行く感じで。

わたしゃ、基本潰すことなんて考えないで、再生だよ。 潰すだけならだれでもできるから。

うん、残すことがこの先につながる。。。と信じてるでよ。


事故、●なしの再生したい。。 のご相談もあればどぞ<m(__)m>

僕がやってもイイですし、丸っとでも構いませんので。。



まぁな感じで、次の仕事はコレを優先的にかなぁ??

ホイじゃぁ、この先1週間位の予定。

・21 金曜 

事務仕事+洗い物で一日潰れるだろうな・・・

・22、23

浜名湖でキャンプの予定でしたが、たぶん無理やね。 雨が続きそうですもんねぇ・。。。

水曜位まで雨らしいので、明日の金曜中に洗い物はできるだけしておいて、雨の日は組み立て、流し、写真をやる感じかなぁ・・・・・

と、同時進行で、時間みつけて今度は2型さんやり始めんとだわねぇ・・。

んで、もう来週も終わりでしょうな。 



そして来週の土曜の夜は、港某所でBBQやるから取り仕切れ。。なご依頼があるので、それの準備も金曜にやろうかなぁ??な予定。

あっ、あとは木曜に奥琵琶湖までバイクでイコウか??の気分になってるで、ちょっと検討。 





はぃ、あっという間に4月終りそうな気がしてますが、ガンガン仕事してきます<m(__)m> 

GWはどうしようなぁ?? 初の長期休みにしてもええと思いつつだったり、混むところに行くのが嫌なので、おとなしく仕事するか?? 

うん、とりあえず来週のBBQ怪終わって落ち着いたら考えるとするべだなW もう今、GWの事考えてる余裕ないW



んな感じで、マイペースで仕事してこう。 うん。 ほいでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-13 22:52 | モフィの日記 | Comments(0)

さんくすそーるどあうと、もうヘロヘロ

ども。

だいぶ寝不足でさすがに今日は起きれませんでしたとさ。 モでございます<m(__)m>

今日はもう更新できなさそうなので、サラッと・・・・

c0206742_12230859.jpg
例のこちらですが、タイミングよく飼い主様が・・・・・

若い衆の所のお客様がということで、こちらに嫁がれていきましとさ<m(__)m>

・・・・・・・

業販も大歓迎ですので、ウチで面倒みる、部品の手配だけは僕の方で何とかして。。

ええ、喜んで対応しますので、業者様も遠慮なくご相談くださいませ。

ただ、あたしゃ、「バイク好き」です。 金儲け主義ではないんで、事故、●なし以外は解体はしないんで、解体目的の所には流さんでそこだけヨロシク<m(__)m>

もうこれ以上減ったらダメだってね。。 解体せんでいいものの解体は、自分の首を絞めるだけ。 だからね。



ンな感じです。 在庫車が一気に減ったので、次をやらんとねぇ・・・・。


さて、私、今週、超忙しい具合で、↑のシルクさんももってく時間も取れないって事で、昨晩話がまとまって、んで、もう今から取りにこいや。。 っていう夜中の密談を。。。

半分脳みそ死んでて、飲んでたんでアレですが、若い子たちには頑張ってほしいですね。。って全然、若い子たちでもないんですが(20代後半)、自分たちの未来は自分たちで切り開いてほしいってのが、おっさんの願い。。

過去に固執するよりも、新しい事にチャレンジしつつ、過去に先輩方が作ってくれたこの業界、今の流れを大事にして、ンんでもって、自分らにしかできない事をねぇ。。。


先輩には無茶苦茶言われるけど、かわいい後輩、面倒見たらんとイカン。。って思ってますので、お互い切磋琢磨して、もっともっといい業界にしてこまいな。。 

敵どうじゃなくて、お互い認め合える存在にまで、頑張ってなってほしいもんですわ。






・・・・・・・・

完全におさっんのたわごとになり始めたので、ここらで終わりで。


さて、本日は、昼から小牧に名変(朝一で行き逃したW)、荷物の出荷。。。

夜配達。。

んで明日ですが、夕方までお留守の超ハードなコースですoyz 

マジで倒れん程度に行くわ。 さすがに今日疲れすぎで起きられんかったでよ。。。 


さーきょうも頑張るべ!!!

[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-12 10:45 | FOR SALES | Comments(0)

さんくす そーるどあうと&商談中&次2台準備と作業集中期間

どーも。

なんだか猛烈に禿しい、3月まつからずっとバタバタ・・・死にそう、モでございます<m(__)m> 

モノの動きが早くて、春だなぁ。。と実感。 

まずはお話が決まったものから。

c0206742_12304060.jpg
3型ベース、商談成立いたしましたので、もうないです<m(__)m> アリガトウゴザイマス。

c0206742_17372096.jpg
ちょっと前にご紹介した1型マフラーも実はY!!流して1日で決まりましたとさ。 あざーす<m(__)m>

・・・・・・

値段が手ごろのもの、人気のあるもの、程度のいいもの。。から順番に出てっちゃいますので、ホントご相談はお早めに。。。

で、まだ決まってませんが・・・・

c0206742_12230859.jpg
シルクさんもちょこっと商談中。(はよーぉーきめーい<m(__)m> んで見に来てそのまま回収するがよい)

決まるとイイねぇ。 セルの普通のシルクさんより、長い目で見たら、RSのキック載せのやつの方がいいからね。 セルはぶっ壊れたら終わりだでさ。 とか、すでに壊れておるのしかないでよW


な感じで、話がさぁーと決まるので、迷わずにサクッと決めてください。

あっ、昨日ご紹介した・・・・・

c0206742_14385996.jpg
初期型の距離の浅い程度のええエンジンは今のところ話が流れたので、他に欲しいたいましたら是非見に来て決めてくださいな。 もしかしたら僕の方で組んでしまうかもしれないんで、お早めに。。。

車両に組み上げたら、15~20万程度になると思います。 どノーマル純正の初期型にしようと。。。

そう、話が流れたのも、探してる予算の関係でとりあえずなしになったんですが、3.4マソ程度で探してる。。だと、多分うちはもうご協力できないです<m(__)m>

安く出す位なら、自分で組み上げて、現存台数を減らさない。 っていう方向性だけは、ぶれてませんので、こちらの提示する金額が合わないのでしたら、申し訳ないですが他でお願いいたします<m(__)m> っていう風にお願いしております。 

まぁ今回はかなり程度のいいものが発掘できたので、ご紹介はさせて頂いたんですが、指定の予算だったら、どぞ、やふぉーで信用できない所でギャンブルで買っておくれ。 な金額になっちゃうんで、うちじゃちょっと無理でした。スンマセン<m(__)m> 

いっつも言ってますが、安くして話、フリマとかでの値段交渉も嫌いな人なんで、値段合わなきゃ買わなきゃいい。 なんで、無理のないようにお願いいたします。

話がそれそそうなので、次。


とりあえずまだ数台即出せるのがあるので・・・・

c0206742_12232033.jpg
15の5型さん。 多分これも早いと思いますので、お早めに・・・・12マソ~になります。
c0206742_12230029.jpg
こっちは豪華仕様は、25マソ~相談。。 もう少し仕上げてもいいし、このままでいいかなぁ。。 ボチボチこっちもどぞ。

とりあえず大物在庫はこんなとこでしょうか?? 

なんか、また数台無くなりそうな気がしてますので、次の準備を本日は進めております。

c0206742_14464882.jpg
1型。 他にも1型がもう1台分ほぼ部品あるでできそうなのと・・・・

c0206742_14465461.jpg
まだ何も手を付けてないですが、2型さんも。 こっちは全部部品揃ってるで、やる所やって、何とか来週中にでも仕上げ切りたいところです。 

これは3型同様、このままベースなら45000円。 仕上げて75000円程度になると思います。

ちょっと忙しいので、今週中に作業して完成は無理。な気がしますので、来週かなぁ・・・


ンな一応アナウンス。 ぜひアポ取りして、見に来てくださいね。 

大変申し訳ございませんが、基本一人でやってるんで、いきなり来てもらっての対応もできない事も多々ありますのと、仕入で居ないことも多々あるので営業時間を設けてないのと、住所も公開しないあたりは、いきなり来るの厳禁でご協力いただいてるって事でご理解を<m(__)m>

そういうわけで、話は飛んで今週の今後の予定。

・水曜

昼は事務仕事、出荷の方と写真を。。夜は配達。 あと午前中のうちに小牧の陸運局へ。

・木曜

日中、野暮用で留守でございます<m(__)m> その話はまた近々しますが、ちょっと投資したものの回収を。


・金曜

事務仕事で一日潰れるので、多分1日おります。。多分・・・・


・土曜日曜

浜名湖にいこうとしてるんですが、この激しさ的に、金曜にならんと動けるかどうか微妙・・・っていう具合。

たまにはバイクで出かけたいんすよね。。。でも半分諦めておりますoyz 


・・・・・・・・

んで、ちょっと飛んで、来週の土曜に、港某所でBBQやるから、あと任せた。。のいつも通りのご依頼が来まして、ちょっと久しぶりにお料理を少々・・・・・。

多分、仕込みにあんまり時間が取れないと思うので、ぱっとできる系で、鶏の照り焼き(炭火で焼いて、照りにぶち込んで、タルタルソースでイコウかと・・・)と汁もので何か一品。。って考え中。


昨晩、今日の晩飯用にポトフ作ったんで、それでもいいなぁ。。っていう感じで。。〆でカレーに変身でさW

・・・・・・・・


ええっと、身動きがとりにくい状態、遊びに来ても相手にできない。 なんか頼まれても車両の預かりは今は無理。

っていう具合ですが、何かございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。 

在庫がある、ない。 

わかる、わからん。

それ位の回答はすぐしますんで、遠慮なくどーぞ。 ただ留守の時は返信遅いかもなんでヨロシク<m(__)m> 



さー今日ももう少し作業イキマス。 ンで夜はまた送り状作り大会だわさ。

シンドイですが、倒れん程度にイキマスよ~


[PR]
by ridelife_mofi | 2017-04-11 15:20 | FOR SALES | Comments(0)