<   2016年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日に引き続き・・・と、日曜は美浜まで応援イクベ。

ども。

昨日に引き続き、PCの前にほぼいました。モでございます<m(__)m> 

いい加減、溜め込んだ細かいものから・・・ってな。

c0206742_17385880.jpg
c0206742_17390691.jpg
最近の放置状態のを見たことある方ならわかると思いますが、かなりやったWWW 

2日で50点ほど・・・・。 

ンで今日は・・・

c0206742_17391925.jpg
c0206742_17392743.jpg
6台分、ハーネスがあったんで、それを・・・。

1型、5型×2、4型、2型×2.。。。 ンな具合。 当然全部動作テスト済みのなんで、安心して流せるし、万が一があれば、2Fに予備、ストックまで持ってる始末なんで、最悪交換可能状態なんでクレーム皆無までレベルまで品質保証できる所までやりこんで、商品化しとります<m(__)m>

うん、1型2種類、2型、3型、4型2種類、5型。。。 合計7種類メインハーネスがあるで、それも全部頭に叩き込んでこの辺はご紹介しとります。。 

「肝」な部分が何個かあるんすよね。。 

読者の中にもいらっしゃるんじゃないでしょうか??

適当に他と比べて安い所買ってまって、型ごとの違いも分かってない業者で外しただけ状態で売ってるとこ、肝心な部分の写真がなくて持ってる車両に使えなかったとか。。

絶対おると思います。 そこがまずクレームの第一歩になるので、必要な情報はしっかり書いてあるところから買わんとハマりますんでねぇ。。

これだけ台数やりこむと、構成が頭の中に嫌でも入ってるんで、モノ単品見ても、何型の部品か瞬時に判別する怪しい特殊能力が嫌でも身についてしまします<m(__)m>

・・・・

んなので、あたくし食えるわけでして<m(__)m>

まぁそんな感じで、他人にキモい。。言われるまでこれからもやります。 はぃ。

自覚症状あるんで、僕は大丈夫です。 


さっ、明日はこの流れでもっと細かいやり方のをやりますWWW あーキモいキモい。 はぃ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-31 17:55 | FOR SALES | Comments(0)

片付け

ども。

すっかり秋っぽくなりましたな。 久しぶりに、仕事以外に何も予定をぶち込んでいない土日でした。

モでございます<m(__)m>

さて、土曜日にしっかり動いて疲れ切ったんで、今日は溜めに溜めた部品の流しの方を。。


今日は作業はお休みです。

ってわけで・・・・

c0206742_00152984.jpg
片づけ始めました。

c0206742_00153694.jpg
ようやくやる気になったのかならないのか、掃除ついでに補充の方を。。 

うん、だいぶ片付いてきた。 でもまだ50点位はあるんすよねぇ・・・。 

んな訳で、次は細かいものイコウかと・・・

c0206742_00154660.jpg
場所とってるもん、邪魔なもんをまずは・・・かな?? 

とりあえず、日曜、月曜+月末。。で、事務仕事がどっさりたまっとるんで、それやらんとねぇ。。

あっ、月曜中に発注も忘れずにやらんとだねぇ。

ちょっとまた数日バタバタしそうな気もしないでもないですが、ペース変えん様にイキマス。。か??


さー軽く飲んで寝よ。 今週はやること多くて疲れてしまったわ。

それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-31 00:23 | モフィの日記 | Comments(0)

すっきりしましたので、次。

ども。

今週、疲れすぎて夕方からガッツリ寝てしましました。 モでございます<m(__)m>

あーもうダメ。。って即寝で。。 

さて、朝は軽く出かけと買い物。。 昼一で出荷もあったんでそれを済ませて。。。

c0206742_23292204.jpg
大幅に場所チェンジしました。 やっと場所が出た。。 な具合です。 

で、弐号機に取り掛かったんですが、すんなり始動。。。でもまだキャブからガソリンがでる。

もっかいバラして、始動したはいいんですが、ブローバイからオイルじゃない謎の液体が噴き出る


・・・・・・・

うん、もうやな予感しかしませんな。

c0206742_23293226.jpg
オイルは2Lちょいなんですが、まぁ軽く6Lは出ましたがなoyz 

で、抜こうと思ったのも、オイル入れる口、キャップを開けたら、謎液体が噴き出してくる始末oyz んでドレンから抜いたんすけど。。。

・・・・・・

もう言うまでもありませんね。 「ガソリン」でござる。。。 2ストじゃねーんだからoyz 

はぃ、中止。。。 

どうやら、コックがいたずら(止まってない可能性大)とちゅうこのFCRなんぞ使った私がバカでした。はぃ。


ンでもう少し考えたんですけど、放置前に確かガソリン、満タンに入れといたんですけど、1/3位に減ってる。。

ここ数日、ガソリン臭い感じの日があったり。。。。。 


・・・・・・

あんまり予想してなかった事態ですが、まぁしゃーない。 またのんびり、〇00サガシマス<m(__)m> 

まぁ変だ。。。っておもったもう一つが、セルの調子が悪い。。ってな。 もう最悪もええところか??ふぅ。



んなこんなで、どうするか早めに決めんとですが、そうも言ってられず、商品を作らんと。。

ってことで・・・

c0206742_23295409.jpg
カープ仕様も触れる時間、場所もできたんで、今週中に一度バラす予定。。 

んで、Gも減ったんで・・・・

c0206742_23294756.jpg
買物袋にリビルトしたるキャブも入ってるんで、こっちもやらんとね。。。 

間に合えば、尾張旭に持ってく予定です。 

で、片付け。

c0206742_23294118.jpg
まだいっぱい気味ですが、これでもだいぶ減った方なんすよ・・・・。

もうこれで2台減るのがすでに確定してるんで、また数台突っ込まんとなぁ・・って考えてるところ。

まぁ作業するときはカブちゃん外に出しておるんで、そうすればだいぶ広い感じにはなるしな。。


うん、よくよく考えると、あとこれに3台突っ込んでた時期もあるんで、それ考えれば、めっちゃ減らしっていうな。


まぁそんな感じで、ちょっと凹んだ一日ですが、懲りずにボチボチイキマス。 


もう尾張旭まで2週間やで、ちょっと売物作らんとな。。それ用の。。 さっヤロ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-29 23:45 | モフィの日記 | Comments(0)

シートの入荷と準備。あと来月11月の予定。

ども。

ヘロヘロでちょっと今日はのんびり系で。。モでございます<m(__)m>

なんか忙しかった・・・

というわけで、そうこうしてたら、シート屋さん参上。

c0206742_17035830.jpg
今回3個。。

c0206742_17041032.jpg
4型5型用。。 K&Hが2個とデイトナ一つでござる<m(__)m> 

よくよく考えたら、K&Hのシート、在庫が全然なかったんだった。。 ありがたいところです。

んでだ。

c0206742_17035173.jpg
次用に純正シートを。。

1型の前2個、2.3型1個、5型が3個。。。 純正で合計6個。。

と、社外のもので3個出しておいたんで、また来月以降に完成次第ご紹介しますのでお待ちを<m(__)m>


来月は大物祭りかなぁ・・・の予定。 

そうそう。 車両の方も3台+2台出てくのが確定しておるので、だいぶスッキリする予感なので、、、、

c0206742_21555403.jpg
コイツのキャブをもう一度キッチリやるのと・・・・・

c0206742_10282693.jpg
今旬なカープ仕様のこちらに手を付ける感じしようかなぁ。。。と思います。

なんか一気にスッキリしそうな予感がしないでもないんで、引き続きブリブリイキまっせ<m(__)m>


で、最後。

11月の予定です。

8は美浜。R君の応援部隊???

13は尾張旭。

20は関ケ原~からの~鬼岩


なとこかな?? とりあえず今月に近い位予定が多いなぁ。 ボチボチ息抜きしながらやろかねぇ。

ではでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-28 17:13 | FOR SALES | Comments(0)

まぁ何があっても慣れてますんで@ツインキャブ分解編

ども。

早起きが体に染みついてきました。 モでございます<m(__)m> 

いい事なんですが、朝サクッと目が覚める。 昨日はいつもよりも2時間近く早く寝たしな。。

なわけで、昨日から準備してました。。。

c0206742_16135051.jpg
ツインキャブ、5台分イキマス<m(__)m>

まずは・・・・

c0206742_16132522.jpg
c0206742_16133214.jpg
c0206742_16134050.jpg
エイッと分解して洗浄。 

c0206742_16140579.jpg
完璧。

とりあえず今日は4台分やって、3機分はリビルトOK。 1つはボディも腐ってたんで、部品取りで拝借を。

んで、1つは超低走行車から外した秘蔵、ボディの状態もええので、一度車両つけてテストしてから単品で流します<m(__)m> 

で、あと2つは車両に使ってしまう予定。。 残り一つは手ごわそうじゃったんで、次回また。。もしくは部品取りにするか。。

とりあえず、始動用に一つまともでパリッとリビルトしたのはおいときたんすよ。。 20年放置でボディ事腐ってるの多々あるんで。。

もうその場でやる。。っていうよりも、組み直してあるのに交換した方が早い。。んで溜まったらまとめてリビルト。

これが一番効率的なんでねぇ。。 

年に数回こういうことする日がありますが、まぁ予期せぬ事態。。ってのは、まぁいつものことで、今日もリビルトする際は何個か部品箱にストックしてあるのと交換して組んでるお話です。

そういうわけで、ツインキャブよくアルアル話。

あるある、その①

c0206742_16212097.jpg
ドレンボルトの腐食。 鉛筆状の先っちょが腐ってる。 アルアル。

あるある、その②
c0206742_16213490.jpg
c0206742_16212769.jpg
エアカットバルブ腐ってる。 これもあるある。

あるある話、その③

c0206742_16214089.jpg
ドレンのパイプが腐食で折れる。

これもあるある。

あるある話、その④

c0206742_16214812.jpg
c0206742_16215473.jpg
これはちょっと酷いですが、上のプラスチックカバーの割れ。 

素人が組み直してると、たいていクラック入ってますな。 ここまでざっくり割れてるのは稀か。。。


・・・・・・

5台分も割れば、よくある話、出てきますね。 まともに何にもせんでも使える中古キャブなんぞないぞぉW

そんなわけで、この手のあるある部品のストックはしてるんで、ダメなものを見つけたら、全部交換しとります<m(__)m> ちな、売り物にする際はそれなりな値段になるけど、程度いいものしか出さないんで。

んで、ええもんが見つかったんで・・・・

c0206742_16265488.jpg
こりゃクラックもなくて、めっちゃ程度いいです<m(__)m> 

あと写真を撮り忘れたけど、アイドルスクリューのワイヤーも一つかなり程度がイイのがあったで、拝借しておいた。


・・・・・・


サラぁ~と書いてますが、放置車やろうと思うと、まずここが困ることが多いネタはだいぶ書いたかしら??

そう、アイドルスクリューもすぐ切れるしね。 まぁ30年ですからな。。 

ツインキャブは乗れば面白い。。 ただ、初めて触る。1台だけでやろうと思うと、それなりなベース車買わんと、ドはまりしますので、お気を付けを。。。

ンで作業してたら、お客さんが・・・・

c0206742_16294206.jpg
c0206742_16294939.jpg
ゴミ屋さんがやってきて、〇なしの骨が10台分ほど捨ててあったのを回収してもらった。

鉄ゴミ、バッテリーごみの処分でお困りの際は持ってきてよいんで<m(__)m> 


あっ、あっ、タイヤは処分代頂戴します<m(__)m> タダでは捨てれんのでね。。。 

電気製品とかでもOKなんで、大掃除の際は声かけてくださいね。 捨てれるもんは引き受けます。


さー、ちょっと事務仕事して休憩。。 今晩はPCの前での仕事が盛りだくさんな日なので、あんまり気を抜かんようにイコウ。

ちょっと先週位からスイッチが完全に入った感じで、お疲れじゃわ。。。 それでは<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-27 16:33 | GBなお話し | Comments(0)

準備とテストと選別

ども。

昨晩~さっきまで忙しくて、ちょっと気が抜けました。モでございます<m(__)m>

まずは準備を。

c0206742_15142123.jpg
バフ屋さんぶち込むものを。。 もうこれは来月用商材なんで、10日ほどお待ちを。

今月もう外注にゼニが使えませぬoyz

んで、テストの用意。

c0206742_15142771.jpg
c0206742_15144039.jpg
部品ごとに分けて・・・・

c0206742_15143324.jpg
実動車でテスト。 

うん、1型はなぜかいつも在庫がおるんで、組みながら電気部品のテストしておるんすよ。。。

で今回は2型。 

ジャンクで買ったものやら、部品取りから外してまとめておいたものとか、一気にテスト。 

中には壊れてるもんがあるんで、これやらないと怖くて売りになんぞ出せませんので。。 

案の定、スターターリレーが一つ死んでたし。。 というわけで、ウチで出すこの手の電気関係の部品、ハンドルスイッチ、メインキーとかもそうですが、絶対動作テストしてます<m(__)m>

他人がやったもの、実動から外したとか書いてあっても信用してないんで、自分で一度はテストかけんと信用問題になるんでねぇ。。 

んな訳で、2型の部品がだいぶ近々出る予感・・・。 


んで、今日はとりあえずここまでで、もう少し気が向いたらキャブに取り掛かろうか??な予定・・・

そうそう、先日ご紹介しました・・・・

c0206742_16433052.jpg
c0206742_16433704.jpg
1型2型、2台ともSOLD OUTです<m(__)m> アリガトウゴザイマシタ。 

また格安系のベースを作るか探しますのしばしお待ちを。。 

最後。

c0206742_15145790.jpg
最近ハマってるんすよ・・・。

小さい頃はワサビなんぞ論外でしたが、お酒飲むようになってから、ワサビが大好きになってしまいまして。。。

ここ最近では、これが一番ガツンと来るので、〆ご飯食べるときに少量かけてタノシンデマス。

うん、ご飯食べきったら、腹の調子みて、少量の〆飯食べるのが好きでなW 


さーもうちょい仕事して、飯くって、今晩は写真漬けかなぁ・・・。 

ハードな日が続いたんで、少しお疲れな人でした<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-26 15:27 | GBなお話し | Comments(0)

流し準備とオイル入荷と停止

ども。

雨なんで、PCの前にずっといる感じ、モでございます<m(__)m>

昨日からそういう予定でいたんで、そっち系の仕事中心で今日は過ごそうと思います。 

なわけで、入荷とかの話。

c0206742_15510734.jpg
オイル入荷しました<m(__)m> 自分用でG2とWさんようにシングルのケンドール。 

オイル交換したい方、ぜひぜひ。 自分でやるなかたは、オイルだけ買いにきてもOKです。 

すぐできるようには在庫しておくんで、これからもぜひぜひ。

ンで昨日の時点で、今日が雨だって予報でしたんで、昨日はひたすら洗いものを。。。

c0206742_15511307.jpg
1型の程度ええFホイールも走って振れのテストしたんで、流しました。

あとは細かいもんばっかでしたが、秘蔵のブツも邪魔になってきたんで用意。

c0206742_15510020.jpg
14のP型の再生用セット。 再生しやすいようにしといたんですが、あとは自分でやりたい方向けかな??

ホイールは程度いいの入れておいたんで、ちょっとお値段しますが、書なし再生用に使ってくださいな。 

んで、2台そっこーで出てきそうな雰囲気でしたので・・・・

c0206742_15512860.jpg
次の1型も着々と用意。 今週中にキャブつけちゃいたいと思います<m(__)m> 

始動テストまではしてあるんで、部品揃えんとな。。。 


ンで最後。

昨日、銀行帰りにひかれそうになった。 

c0206742_15512133.jpg
絵にかくとこんな感じ。

あたくし、直進してたんですが、T字路でバカー系のハーレーツインカムが一台出てきた。

それは男が乗ってたんですが、ちゃんとワシの走ってくる方向確認して入ってきたんでヨシ。

そーしたら、後ろのもう1台女の運転するハーレーがいて、停止はせんは、左から走ってくるワシの方も確認もせんわ・・・・・・


ギリギリでかわしたんですが、危うく引かれるとこでしたわ。 で、・・・・あとはご想像にお任せします<m(__)m>

・・・・・・・

うん、その後後ろからガンガン吹かされて、ブチ切れそうになったのは内緒WWWW

もうねぇ。。自動車学校からやり直して来いよ。。マジで。 はーれーで㈱引いたらいい笑いもんだろ。

そんなこなんで、バカー系、カラーしょってる系がますます嫌になってしまったわ。。 なんだかねぇ。。

無理して背伸びしてハーレー乗ってもカッコよくないべ。 というわけで、そっち系に限らず、自分に無理ないようにバイクは乗りましょうねぇ。。 だーれも無理してるとこ見てもかっこいいなんて思わんでWWW

ほほほほほほ。 さー仕事の続きしよ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-25 16:16 | モフィの日記 | Comments(0)

三河と長者町

ども。

毎夜に迷った挙句、三河りました。モでございます<m(__)m> なんか全部忘れたくなったので、のんびりしてきました。 と言っても、行く前に尾張旭によって来月のフリマのブースな話。。だけは済ませて、瀬戸経由で足助に。

くねくね系走れる気力があれば、瀬戸から抜けた方がイイね。 グリーンロード走らんでもさ。。

なわけで、足助で食材を調達し、、、、

c0206742_09473255.jpg
c0206742_09474197.jpg
到着。 はぃ、そっこーで飲みます<m(__)m>

c0206742_09480374.jpg
もう今回は軽めで。。 上の方、ファイヤーできるからいいな。 松やら桜の乾燥したのが落ちとるで、火もすぐつくし。。。

で、テントも張って、足元の異変に気付く。

c0206742_09474975.jpg
?????

c0206742_09475426.jpg
オゥゥッゥゥゥツoyz キモくなってました。。。

まぁだいぶマッタリしてましたとさ。

んで夜。

まずは戦利品。

c0206742_09545587.jpg
結構すぐ当たった。 

ンで朝も続きやってるんですね。

c0206742_09550015.jpg
へぇ。。ンなもんもらえました。

c0206742_09550846.jpg
古wwwwww

どうなんでしょうかコレ?? まぁ来月の尾張旭に持ってくか・・・イランWWW

んで、今回も景品ヤバかったなぁ。。。。

c0206742_09564579.jpg
c0206742_09565137.jpg
・・・・・・・

こんなもんばっかりな終盤の方。。 

写真がなかったけど、魚肉ソーセージ早食いで・・・・

c0206742_09573629.jpg
体張ってる人も。。。

ンで翌朝も・・・・

c0206742_09574788.jpg
c0206742_09575183.jpg
きなこたっぷりのご飯でも・・・・

c0206742_09574018.jpg
体張って、4000円分のお買物券もらいおってた人がった。。

うん、自信ある人にはいいですよね。 ワシも辛いのだけ出たかったかも。。

そんな三河魂。 また機会があれば来年も。。 うん、もう来年からは問答無用で、会場内に止めずに、入り口手前側の木の下だな。。 直火できるし、トイレも水場も近いし。

んで帰りまして、次は・・・

c0206742_10011327.jpg
コレ出店するから、車貸してくれ~。。。っていう仲間内の話もあったんで、初めて視察へ。

c0206742_10011843.jpg
飲んだわ。。2日間。 でも、ウィスキーは1/5位しか飲んでないから控えめかな??

あとアレ。 

ジャンク系食いすぎ、野菜なしダメだね。 万年げりげりな人ですが、出んW 野菜しっかり食わんとな。

ここんところ、超バランスよくたべてる(つもり)なので、やはり食生活は大切だなぁ。。って思った。


というわけで、久々に今度の週末は何もない予定・・・・・か?? 

とりあえず昨晩の分の梱包と出荷準備は済んでるので、ガッツリ仕事しよかな?? 

10月最後もボチボチイキマス<m(__)m>


次は美浜?? 厚木?? 尾張旭は確定になったんで、暇な方々、ヨロシコ<m(__)m>



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-24 10:05 | モフィの日記 | Comments(0)

始動の儀式と秋っぽい仕入

ども。

早起きが癖になりました。 モでございます。 さすがに今日は昼過ぎからへたばって、風呂に。。

サッパリリフレッシュです。

んで、少し時間と場所ができたんで、先日から気になってたWさんを久しぶりに。。。

なんですが、出すのが面倒なんで、定位置で。

キック踏むと、空気噛んでるような音が。。まぁアレ。長期放置ってやつです。 オイルラインにコックがないんで、クランクに全部落ちた臭い。

オイルタンク、ほぼカラ。。だったんで、まずはオイルを入れて。。


そう、先日ふと床のオイル汚れ防止用のウエスを触ったらオイルまみれoyz なんだで念のためにオイルは入れてだね。。

で始動。

c0206742_23544265.jpg
始動した瞬間に吹きやがったWWWW 

ということで、オイル漏れの個所判明。 戻しのポンプから落ちてた臭いですな。。


まぁいい時期になりましたんで、これからは最低月一で始動はするようにせんとな。。。。


びば、マグ、バッテリーレス、ミクニキャブ。。

うん、10回くらい踏めば楽勝かなぁ。。。 とりあえず、近々半日がかりの整備大会かなぁ??

最後始動したのが、5月?? その前3月くらい。。の前、年末。。 更に長距離乗ったのが、去年の三河魂。。

その前のロングは、2年前の長野のVMっていうな。。

何とも贅沢、びば放置な状態なのは内緒<m(__)m> 


まぁ、今日も普通に始動したんで、とりあえずヨシかな。。。

で、今日のバイク話はここまで。


次。

最近気になってたものを。

c0206742_23550036.jpg
お茶系、紅茶系のこの手の飲み物好きなんすよ。。。 

昼間にセブンで一本試し買いして、夕方風呂前にもう一本。。。 

風呂ついでにドンキとガソリン入れに行くことに。。。

ンでだ。

c0206742_23551104.jpg
c0206742_23551660.jpg
アルやないの!!!!WWWWWW

・・・・・

うん、元こんびにマン情報。

この手の万人受けしない季節限定の飲料って、はじめの新商品で1ケースで売れずに消える系なんですよ。。

なので、近々、近所の仲いいコンビニで2ケースくらいとってもらうと思ってたんすよ。。


で、もしかしたら不良在庫の払い下げで、ドンキに転がってるじゃないか??と、淡い期待を持ちまして。。。

・・・・・

勘の通りありましとさW 

というわけで、大人買いWWW コンビの約半額だでね。。 

これで定価で買わなくて済む、年末まで飲み物にも困りませんねWWW 

うん、それ位、この手のやつ好きなんすよ。。。。 

そんなどーでもいい話。 

さー明日は三河ですが、天気と仕事的にいまだに悩み中。。どっちゃでもいいなぁ。。テント出すの面倒やなぁ。。

長者町のイベントもありーの、こないだ食べ逃した生サンマも食いに行ってもいいなぁ。。。とか、どこ行こうか悩ましい具合です。

まぁ朝起きた時の気分と仕事量で決めるだね。 


それではよい週末を<m(__)m> 鬼畜量の仕事で、今週は早かったわ。。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-22 00:10 | モフィの日記 | Comments(0)

FOR SALES 1型&2型

ども。

昨日はサボったというか、先週末からガツガツ仕事モードで、引き続き継続してやる気がでまくってるので、ガツガツやってる最中、モでございます<m(__)m>

久しぶりにスイッチ入り切った感ブリブリので、やる気あるうちにガッツリやろうかと。。というか、在庫減らしたいんで<m(__)m>

なわけで、久しぶりの車両のご案内。

c0206742_16433052.jpg
1型入庫しております。 現状68000円でございます<m(__)m> 実動です。 猿人もまぁまぁ。。 

ンで先日もご案内しましたが・・・・

c0206742_16433704.jpg
2型も。。こっちも68000円です<m(__)m> 

両方とも現状未整備、格安系でございます。 是非とも見にきて決めたってください。 

両方とも尾張旭ネタにしようと思ってましたが、思いのほかハイペースで次のにも手を付け始められそうな雰囲気なんで、まだ時間もあるし、こっちは先に売り切っちゃいます。 

2台とも今月で売り切るんで、お早めに・・・・。


んで、ここ数日の話ついでに。。 

まぁ朝から晩までフル稼働。。結構ありえん量やってます。

c0206742_16434385.jpg
c0206742_16435134.jpg
仕上げまでやってすぐに流せるところまでやってます。。。 また50点くらいあるかな?? 

それと・・・・

c0206742_16440359.jpg
次にバフ屋さんに持ち込む系のの準備は明日から・・・・

今回は1~3型用のリアフェンダー、フロントフェンダー。 んで、チェーンカバーの3点の予定。

まだまだやるべ。 更にやるべ。 

・・・・・

そんな最近。 

何とか車体で置いてあるのの在庫を今の2/3にしたいところ。。パーツの在庫はあと500点くらい増やしたいけどW


さー週末は三河ですな。。 天気は良さげですが、仲間内が結構イケン系の具合なんで、ちと迷い中。。。


のんびり行って、テント張ってメシ食って、抽選会見て寝るぐらいのつもりで行くか??なぐらいの軽いノリで、ボチボチ・・・・・。


1週間缶詰でがんばったんで、明日は補充集中日かなぁ・・・。曜日的にもそれをやる曜日なんで。。 


さっちょっと休憩。 今晩もガツガツイコまいか。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-10-20 16:57 | FOR SALES | Comments(0)