<   2016年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

シート入荷と新規追加

ども。

すっかり朝晩は涼しくなりましたな。 モでございます<m(__)m>

そんな訳でまずはシート入荷。

c0206742_18131633.jpg
今回2個。

c0206742_18132246.jpg
4型5型用のデイトナ。 それとWMのショート。

もちろん張替え済みでございます。 今選びたい放題なんで、是非とも<m(__)m>

そうそう・・・・・

c0206742_18031407.jpg
先日入荷した5型の張替え済みですが、やっぱり一瞬で出てしまいました<m(__)m>

次回入荷は次の連休明け以降になります。 

一応ベースで2個+形が改造されてるのが1個の合計3個入荷予定ですので、5型純正をお探しの方はしばしお待ちを。

あっ、純正表皮でってのは、今在庫も車両待ちもないです。 もう20年経ってるから、出ないよ。

そのまま張替えなしで使えるようなもんはさ。。 


それと、社外品もあと3個頼んであるので、それも早いと連休前。。遅くても連休明けには入荷だと思いますので、シート屋さんはがんばってくださいな。。ほどほどに。。

ワシみたいに気負いすぎると禿るので要注意。


さて、次。

最近、目の色を変えてヤッテマス、、、、、

c0206742_18132969.jpg
またまた新規を一発。

今度はFTRやらのウィンカーレンズ。 

ちな、全部で5車種分っていう裏事情・・・。1車種だけならやる気もせんかったですが、P/Lとと格闘した結果、こんなけ分増えるなら、やるか。。っていう感じです。 

ちょっと今から早速新規追加します<m(__)m>

それと、先日、また10車種分ほどP/Lの用意に成功したんで、届き次第エグイ量増やしますW 

うん、在庫はやっぱり大切www 少し余力もできたで、棚の増設も考えておかねば。。かな??

場所はあるんで、単品売りしないシートやら立てておいてもいいかもなぁ。。。とか、まぁ事務所の場所をもう少し有効活用したいなぁ。。な具合。 

さて、もう週末ですが・・・

あっ、あたしゃ、らんぐりっつも秩父もイキマセヌ。

あと10、11月は・・・・

8.9.10 VM は遠すぎるから未定。 (あんまり気力なし)

16 HOGは最終回なので、行こうと思います。 なんだかんだで思い出があってね・・尾張旭と被らんでイキマス。

22.23 三河は定番でイキマス。 土曜はシコタマ飲む予定。


んで、11月。

6 美浜。 未定・・・出走受付終わっとるらしい。。

13 尾張旭。 お付き合いで出店予定。 これも売り物作らんとイカン。。去年大物出たでさ。


ほいで、飛ばして12月。

4 皆様大好き、浜名湖www 開催日決まったみたいですね。 

以上こんなところ。

一応、こんな具合で「例年通り」で参りますよ。 あとは近場でフラッとバイク乗りたいのと、本家様に同行して五平も行きたいなぁ。。なんて具合。


イベントラッシュですが、ボチボチイキマス。 

では皆さま、良い週末を<m(__)m>  とりあえず仕事の続きやろっと。。 


ちょっと今日は、先週からのプチ炸裂連発でお疲れでござるoyz






[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-30 18:36 | FOR SALES | Comments(0)

ふらっと千里浜へ・・・

ども。 

も改めやみぃでございます<m(__)m> 何とか出荷だけはやってるんですが、久しぶりにダメなところまで・・・

そんな話はまた後日として、先日のお話。

c0206742_14483231.jpg
こちらの方に・・・・

金曜の夜中発で、いつも通り、関ケ原~木之元・・あとR8爆走でございます<m(__)m>

ええ、給油ポイントと坂の具合を考えると、このルートの方が安心ですからね。。

夜中の156、坂の強烈な白川郷は無しだわ。 無理って悟ってますW 

で、22時出発の4時前には目的地に。。。

c0206742_14485926.jpg
まだ真っ暗でござる。 で、眠いんで・・・・

c0206742_14483965.jpg
明るくなってからですが、ちょっとだけ仮眠。 

うんうん。。。

c0206742_14483681.jpg
せっかくなんで、カブちゃんも。。(積んできました)

c0206742_14485489.jpg
やる気なくていい感じW 

で、11時前に撤退です。 泊まるまでもないなぁ。。ってな。 

まぁおかげさまで、日曜日はしっかり休息して、疲れも抜けたんでよかったですが・・・


で帰ります。

の前に、昼飯。

c0206742_14484613.jpg
c0206742_14485098.jpg

遠回りで、氷見へ。。 

うん、全然おいしくなかったです。 やっぱり北で食べた・・・・

c0206742_21231271.jpg
c0206742_21230358.jpg
c0206742_21230785.jpg
こいつらのおかげで舌が肥えてしまい、何食べても、う~ん。。ってなる始末・・・。

まぁここのマズイ所は少しでやめて、、、、

c0206742_14490647.jpg
鱒ずしを。。。

ええ、ワシ、大好物でして。。 左側の厚切りのおいしかったなぁ・・・・。


ということで、あとは帰るだけ。。 当然帰りも下道。 高速使わんで十分だろ。

氷見~R8にでて、富山方面に。。 んで、R41を2007年の石川のVM以来の富山~名古屋を走破。

うん、白川郷も考えたんすけど、渋滞が気になるので、やめました。 あと、向こうからの強烈な上り坂。 

スタンドも考えて、安全パイでね。 

そう、帰りは、R41に入ってすぐ出休憩、高山で給油して、下呂通過で金山で風呂入って、そのまま走り切れると思いきや、目があけとれん位の睡魔にやられて、七宗の道の駅で20分ダウン。。

で、帰りましたとさ。 

うん、初めて。 もう運転できん。。って、クラクラになるの。 往復630キロ程度なのにね(軽トラ)

そんな、弾丸千里浜。


そうそう、あと帰りの道中。

c0206742_14491347.jpg
高山~下呂の飛騨川ですが、上流で激雨臭かったです。

で、、、

c0206742_14492071.jpg
c0206742_14491631.jpg

下呂~金山の間のダムですが、キリがすごかったなぁ・・・・。 

日帰り計画だったら、バイクでいかん方がイイ感じだったな。 この天気さ。


以上、千里浜な話。 

体はすっかり元気なのですが、気分やモチベーションが上がらない。。っていう困った具合。

たまにはシコタマお酒入れて、吐き出すもん全部吐き出さんとかなぁ。。。最近大人しい、元遊び人になってるって言われる始末だし。。 まぁいい事なんですけどね。

9月も残りわずかですが、ボチボチイキマスよ。



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-28 15:07 | モフィの日記 | Comments(0)

まず純正シート張替え済み入荷と散歩に・・・

ども。

ちょっとだけバタバタ。 モでございます<m(__)m> 

まずは頑張っておいたんで・・・・

c0206742_18030907.jpg
ちょっとインチキ発動で850まで一瞬もってきましたとさ。

未知の領域ですが、1500位は楽勝で管理できるのは頭の中では理解はしておるので、まだまだ増やします<m(__)m>

といっても、今後も新品が多いかも。。な予定です。 少しネタを見つけておいたんで、まぁまた50くらいはすぐに増えると思います。 

うん、年内で1000アイテム目標でイキマス<m(__)m> 来月からさらに加速してやらんと、、かな??

んで、そんなこんなでシート屋さんがやってきまして・・・・

c0206742_18031407.jpg
1型のシートが連発で数個出てしまったのとで補充と純正のまま張り替えた5型さんのがなかったんで、それも追加。

ここんところベースが連発して発掘できてたんで、まずは純正から。。。

5型のベースがあと2個。。は来月以降。。

今日、社外のを3つシート屋さんに託しましたので、それは早いと今月中かなぁ??です。 選びたい放題な在庫がありますので、これはぜひとも<m(__)m> ここの所、全然在庫できなくて困ってたくらいですので・・・・。

んで、もう少し。。

c0206742_18031987.jpg
こういう細かいものが出るんですよね。。 それもたまに。 

なので補充しておきました<m(__)m> 意外な盲点が肝。。かな?? 

そんな今週。 頭は働く具合に戻ってますが、体がついてこんoyz っていうまだ最近。。。

さて、最後。

c0206742_13181881.jpg
c0206742_13181161.jpg
c0206742_13180569.jpg
c0206742_13175566.jpg
c0206742_13174374.jpg

よく考えたら2年ぶりですか。。 

ちょっとお散歩に行こうかと思います。 お車で。。。 

もしかしたら、泊まるかも。。だけど、土曜中に帰るかも。。 ちょっと未定ですが、イッテキマス。 

そうそう。 

一応、1台は積めるんで、道中でぶっ壊れた。。自走不可能になった。。 等ございましたら、ご連絡をか、探してください<m(__)m> 

まぁトラブルが無いのが一番ですが、最悪の事態の際はヘルプ致します<m(__)m> 

ただ、人はのれんで、それだけは何とかしてね。。だでね。 



では、バイクで行かれる皆様。。道中お気をつけて。。。 ではよい週末を<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-23 18:16 | FOR SALES | Comments(0)

ネタなしなので秘蔵品でテンソンを上げてみる

ども。

昨日、10年ぶりにバイキング(船旅の朝食を除く)にイッテ、身動きがとれんくなるく失態を犯しました

モでございます<m(__)m>

ダメだわ。 胃袋が小さくなりすぎか。。 うん、おいしいもの少しずつがエエ。 

というわけで、学習したので、宿に泊まって寝るだけ。。以外で、もう二度と食べホにつられて店選びすることはしませぬ。

あと、まだ本調子まではきておらんので、それもあるかもなぁ。。 なかなかバリバリイッタろ。。な気分にならので困ったもんです。

というわけで、ちょっと隠してた秘蔵品でも眺めて・・・・

c0206742_23161053.jpg
突然ですが、バディシートでございます。 当然本革手縫い仕様の超ぜいたく品。

c0206742_23155895.jpg
・・・

鋭い方、おられますでしょうか?? このサイズ感。

c0206742_23160486.jpg
って書けばわかりますよね。。

c0206742_23162083.jpg
そう、アレです。 幅詰めです。 

こんな小さいタンクに合う大きさ。。 だったら、そのままデカいのでは合わんでしょ??ってな。

だいぶ前にボソボソ、幅詰めええなぁ。。言ってたら、加工済みのベースが出てきた!!!

それ、もうオメェ用で作り始めたから、、、、あとゴニョゴニョゴニョ・・・・・・

(その後は察してください<m(__)m>)

・・・・・・・・


そんなクソ暑い夏のある日の話。。 

ンな高級品が置いてあるのは、作ってくれた方といつも話が面白いFにぃさん位で、実はネタに困るまで、ちょっと放置してました。。っていう。


あっ、取り付けはまだでござる。 


バネでボヨンボヨン動くのがどうにも苦手。。

固定がイイ。Tバーも持ってるんで、ちょっと余裕できたらね。 今無理oyz

あー、同じもの、似たようなもの作りたい!! のご相談もどうぞ。 仲介は致します。 (ただ幅詰め、カットしたい場合は、どっかのカスタム屋さんでカットしてもらって詰めてからでね。 シート屋さんなんで、溶接まではできんで)

いつもとはちょっと違った方向の張替え済みシートの宣伝。 


あっとそうそう。

月末~10月いっぱいかけて、張替え済みのGB用の社外シート、5型の純正シート。。入荷予定です<m(__)m>

多分全部で、10個以上は今ベースがあるんで、順番にお願いしますんで、ビビビッと来たらぜひぜひ。

純正品の下取り。。。社外の破れてるのの下取りで差額。。ってのもOKです。 

c0206742_18352614.jpg
久しぶりに選びたい放題レベルの在庫になりますので、是非ともご利用くださいませ<m(__)m>

入荷次第、随時更新はシテキマスので、しばしお待ちを。。


さて、千里浜行く気分にテンションあげたいと思いますoyz それすらも腰が重いっていう、ダメな気分。。。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-21 23:33 | 愛車のお話 | Comments(0)

思ひ出・・・

どーも。

生サンマ禁断症状、モでござる。 

少し思い出。

c0206742_21225616.jpg
小樽の友鱗市場ののんのんさん。

お目当ては・・・・

c0206742_21241164.jpg
コレ。

c0206742_21230358.jpg
c0206742_21230785.jpg
c0206742_21231271.jpg
c0206742_21232577.jpg

ぶっちぎりでおいしいですわ。 ええ。 とっぴーで食べたのなんだったのだ??と言いたくなる。 

というか、とっぴー、普通の回転寿司やに成り下がりですわoyz あれなら、さんきゅうか、こぼれいくらのところ行った方がエエW


で、市場で時間もあったんで、、、

c0206742_21233095.jpg
ホッケさんを。。 

PP用のお土産。。と、もう一つはキャンプで食いましょう。 ええ。 

ンで現実に戻ってお仕事。

c0206742_21233786.jpg
インチキなしで越えましたわ。 キープできるように頑張ります。

CB223も済ませたんで・・・・

c0206742_21234316.jpg
次、SL230イキマス。 うん、PLとにらめっこと、2Fの在庫棚で確認。

さー・・・・

c0206742_21235107.jpg
c0206742_21235759.jpg
c0206742_21241952.jpg

また飛べるように頑張らんとね。 

まだだれにも話をしてないけど、方向性が少し見えてきたかなぁ・・・っていう日々。。

がんばろっと。

[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-19 22:08 | モフィの日記 | Comments(0)

街中で五平~出戻り、シートベース、新規取り扱い・・・・

ども。

連休いかがお過ごしですか?? とりあえず今日は軽めにお仕事で気分転換に少しお出かけを。。モでござる。

フラッと1年ぶりに大須へ。。。

そう、情報を仕入れてたのでフラッとね。。

c0206742_01030444.jpg
最近できた店らしい。。 商店街のナカニアリマス。

で頂くのはコレ。

c0206742_01030031.jpg
ネタ投下でございます<m(__)m> 五平です。 

うん、ガス台で焼いてるのか??と思えば、何度かたれつけてはバーナーで炙っとりますわ。。。 

で、感想。

・・・・・・・

●ロ吐くレベルでマズイですoyz いやぁ、ビックリ。 

多分、餅は冷凍。。 で、大問題。 

「アルコール」がキツイ。。でございます。 

おそらく、タレを作る際に、日本酒を使ってると思いますが、煮切りが雑、アマイ。。 で、酒臭がすごいです。

クルミがどーとか書いてあるけど、酒の味しかしねーよコレ。 酒団子に名前変えた方がいいレベルだと思いますW


・・・・・・・


ええ、ちゃんと食べてから、猛毒を吐きました<m(__)m> (本家のお方、ネタにいいレベルなのでぜひ笑) 

いや、マジでこれはアカンだろ。。レベルだと思いましたとさ。 まぁ名古屋でおいしいものそうそうねぇ・・・。

そんなこんなで・・・・

c0206742_01030930.jpg
ちょっと口直しに。。 

ホントはギネス飲みたかったんですけど、止めとるんですね。。 

10年位前の飲食居た頃は、仕事帰りにギネス目当てでよく通ってましたが、最近ホント行かなくて。。 

んで、帰りに丸栄のデパ地下の夕方のセール狙って、ちょっと魚を仕入れに。。

晩飯はサンマと鯵の生ものを。。。 まぁ先日、北で食ったのとは比べてはアカンけど、全然ありなおいしさでしたわ。


んで、出てく前の話。

まずは入荷。

c0206742_01034720.jpg
c0206742_01035444.jpg

1~3型用の社外ですね。。

まぁ腐った目玉であーコレG用だわ。。って探すんですけど、よー見たらコレ、過去にウチで販売したものでしたW

見ればわかる。。 絶対そうだわ。。。って。 

うん、いつもの張替え後の新品よりだいぶ安く出せるんで、これはぜひぜひ。 もう何用かワカランとかにせんでね~

ンで次もこの流れで。。。

c0206742_01040083.jpg
あーうちの原価と値段変わらんわ。。で、買ってビックリ。

土台は純正だけど、ゴムはウチで作ったやつだわWWW 耐久テストですな。 問題なく使えますね。 

またカウルが何か入り次第、セットでイキマスよ。。 

で、もうちょいシートネタ。

c0206742_01031850.jpg
今度、5型と1型の前。 

ちゃんとスポンジの修正入れてもらってますからねぇ。。

うん、破れあるやつとか、表皮パリパリの買うより長い目で見ると絶対お値打ちですよ。  


5型のベースがなくなってたんで今週中に補充はいたします。 しばしお待ちを。。


最後。

今度は新規の取り扱い。

c0206742_01032404.jpg
c0206742_01033027.jpg

出ないと思ってたけど、出るんですね。 シルクロードのフロントのスポークSET。 

売れなきゃ自分で使う系にするので、ちょっと在庫してみました<m(__)m> リクエストあれば、リア側も在庫します。 まぁちょっとお試しです。


そんな連休初日。。 

さー明日も通常営業。。ですが、終了日は日曜やめて、月曜にしてるんで、ちょっとのんびりかな。。


ボチボチイキマスよ。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-18 01:22 | モフィの日記 | Comments(0)

部品選別な日・・・

ども。 

目玉が腐っていると再確認いたしました。モでございます。

うん、ワシにはわかる。 ワシの目はごまかせんぞ・・・とか独り言ブツブツ言いながら、写真だけで物の判別をするどーでもいい特技を数日前から発動させております。 いい加減補充せんとナァ。。ってな。

で、ブツガ少し届いた。

c0206742_17214391.jpg
Gに関しては、大体のものは物見れば、何型の何・・・んで、ワイヤーも番号頭に叩き込んであるので、それも+して選別。。

ええ、Gに関しては、ワイヤーは型ごとにストックする位、びっしりやってあるんだなぁ。。 まぁいつかは使うだろうで、10台分くらいは常に在庫するようにはしてるつもり。。

うん、コーいうものに手を出し始めると、まぁ人間終わりですわ。 普通の仕事多分僕はもうできませんoyz 

まぁそれは言い過ぎだけど、逆に言えば、そこまでやれれば食えるよ。。っていう風。 ただ10年かかるけど。そこまでにW

んなこんなで・・・

c0206742_17215553.jpg
c0206742_17220115.jpg

選別しつつ、昨日大量に写真撮影したんで、その続きの用意を。。

だいぶゴールが見えてきたなぁ。。ってのは内緒。 ええ、1年半放置とかあるのかないのか、それは秘密。

で、、

c0206742_17221395.jpg
c0206742_17220715.jpg

カウルの塗装ベースや、全く同じサイドカバーが4セットも出てきたでそれも補充。

うん、しばらく撮影大会は続く予感。。 まぁやる日は決まってますが・・・。

んで、もうその勢いで・・・・

c0206742_17214953.jpg
半年くらい在庫確認してないコヤツの在庫を確認してだね(やる気がしなかったとか言ってないW)・・・

・・・・・・

まぁ新品、中古合わせてもこんで100点くらいはあるかなぁ・・・。なので、暇見つけて、少しずつやるつもり。

という具合で、10年後にも新品だけは続けていたい。。っていう思いがあるので、今頑張らんとね。。 

ワシも中古だけでやってたけど、やっぱりオリジナルパーツ企画したり、新品があるだけで全然変わるから、これは在庫してる。。まぁ新品は同品番探し大会ですけどW っていう裏事情。。 

あっ、真似してみ。。初期の準備が猛烈にめんどくさくて、普通にやったら超薄利だから。 だから、業者さんやんないだでWWW なんでやらんのか??って理由はあるでさ。 

ホント、純正品は特に薄利。。 なんだべ。。 


なので、やる気がしなかったりするわけだWWW


まぁそんなこんなで、ボチボチイキマス。


あっと、連休??的な感じなので、今週も変則終了にしております<m(__)m>

日曜なしで月、木、日。。みたいな具合です。 

今度は千里浜あるし、そのあと、遠征の予感がするので、ちょっと変則的に10月の頭の連休まではイキマス。

基本的には大体いると思うので、お急ぎの際は声かけてくださいね~。 ではでは。




[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-16 17:39 | モフィの日記 | Comments(0)

変更とほっけ情報・・・

ども。

全然、シルクさんじゃないじゃないか!!って突っ込み言いた過ぎな腐った目玉。。モでございます<m(__)m>

ちょっとだけ変更。。

c0206742_23352208.jpg
次の作業がしやすいように、少しだけ配置変更を。。 だいぶ気力も戻ってきましたんで。。

やることだらけな気もしないでもないですが、まぁボチボチと。。ソロソロお手伝い来てもらわんとかも・・


さて、もうちょいだけ北話。

えーっとそういえば。。。

c0206742_23351874.jpg
カブちゃんに張り付けてなかったんで、シレっと張っておいた。 

んでもね・・・・

c0206742_23352803.jpg
日焼けして、黄色いところ白くなるさ。。

で、感のいい方ならもう気づきでしょ??


実は、クソカメラから、使っててもいいよ。。の仮泊中(盗んだとかではないW)のカメラに変更しましたとさ。

うん、こないだ一眼使わせてもらったら、思いのほか面白くて、ちょっと勉強してみよかな??な気になってですね。。。。

まぁ、壊れるまで使う。。っていう家電やカメラに全く興味を示さない人、使えりゃ何でもいい。。っていう具合なのですが、えーっと、前のクソカメラ、無くしましてですね・・・oyz

どこ探してもないんですよね。。 確かに積丹に行くときまでは持ってたんですが、他力本願寺発動で、あたくし、1枚も写真を撮ってないっていうなWWWW まぁあとは察しておくれ<m(__)m>

だって、撮るの好きで、状なのに任せた方がいいじゃん??

まぁ、察してください<m(__)m> 


さて最後。

あたくしの大好物な珍味。。。

c0206742_23350721.jpg
ほっけとば。。でございますが、飛行機のクソ具合でバカ銭を払わされる羽目になって、お土産に予算が回らずoyz 

サーセン。。もう数個しかないです。 うん、食べたいけど、一口食ったら、全部食う勢いで食べちゃうんで、今は手を付けないようにしてます。


でだ。

こんなもん、どこでも買えるんと違う?? と思われがちですが、鮭とばは「物産展」でも普通に買えますよね??

あとホッケの話だと、「くんせい」もお土産定番なんです。。これも比較的手に入るんです。


で、ぎゃーぎゃー騒いでこれがなかなか売られてないって話のネタ。

・鮭はデカいから、乾燥さても「小さくなり過ぎない」。 見栄えのいい、長いのよく売られてますよね??

アレは元々がでかいから、乾燥させても見栄えの良い「商品」にしやすいんですよ。。

・で、ホッケ話。

鮭と比べると、比べ物にならん位小さいじゃないですが??

で、最近はちょっとした高級魚化してますしね。。昔ほど馬鹿みたいに取れないから。。

ここからが本題。。

「くんせい」にする際は、一度たれにつけてから、くんせいにするので、「縮まりにくい」んですよね。。

でも、「とば(乾燥)」だと、タレにはつけないので、塩漬けして、そのまま乾燥(でいいのかな??)なので、縮むし、見栄えが良くない、量も減るから、商品化しにくい。。 

そーいうことです。 だから、くんせいにした方が量も作れるから、とばにはあんまりしないそうです。。


ということで、売ってるところも限られてます。 

千歳で一昨年、徹底的に探した結果、「まつばさん」1件のみで、あとはなかったです。。

c0206742_23351252.jpg
今年もちゃんと売ってましたが、観光客値段で、倍っすWWW

ちな、HPに通販できるカートありますが、ホッケとばだけだけは入荷未定のままです。 


うん、初めてこれを知ったのは、小樽の市場の乾物屋さんに教えてもらって、ハマってしまい、翌年買いに行った際は、品薄でないよ~言われる始末でして、その翌年も買えず。。 で、空港で何とか買ったみたいな。。

今年は、市場の中の別の生ものが中心のお店で発見できたのが救いかな(そこは500円)

と、ハイキングに行った、「神威岬」の売店でも、大体品切れなく販売されているようです。(そこ600円)


あと、そこらの土産物屋で見てみ。。絶対に売ってないから。。 デパートの物産展でも。 



というわけで、食えたラッキーな方々は、しっかりと味わって食べてくださいねWWWW

僕は皮面をライターであぶって、脂が出て来たらそのままバクっとイキマス。。。



・・・・・・

ああ、食べたい。。 でも、自分用は1袋だけなので、一瞬で終わるので、何かの機会があれば手を付けます<m(__)m>


っていう、超どーでもいいネタ。 北旅行の際は、ぜひぜひ、買ってきてくださいね(僕にお土産用にも笑)

さー明日からはちょっとまた仕事の段取りをします。 溜まってるんよ。。ふぅ。 ボチボチイキマス。

ちょっと出荷が多すぎて疲れ切ったオッサンでしたとさ<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-15 00:01 | モフィの日記 | Comments(0)

秘蔵品とお口直し

ども。

帰って速攻で現実に戻りました。 モでございます<m(__)m>

ちょっと適当に・・・。

c0206742_00451086.jpg
また最後一つの秘蔵品。 何個かストックしてたんですが、こんで最後。 まぁ出てこんでしょ。 

色々探せと言われるんですけど、無いです。 コレ現状。 いろんなところにアンテナ張り巡らせて、情報だけは逐一入るようにはしてるんですが、無いですよ。。もう。。 

僕が探してこれんようなものはまずないって思った方がいいです。 

でもできる限りはサポートは続けたいという気持ちでやってるんで、細かいもんに関してはできるだけ探すようにはします。。。 

2か月間、激ヤバすぎて、今年で廃業か??とか一瞬思ったんですが、やはりボン過ぎて、少しでも涼しくなるといつも通りものが動く。。。

本気で焦るレベルでヤバかったんで、ありがたい限りですが、まぁまたこのまま、年末まで突っ走る予感がしないでもないっていう・・・・。

もう考え過ぎずにいつも通りやれるように何とかします<m(__)m>



さて、今日のGネタはこの辺で、先日の北でラーメンでも食べるか???な気分で・・・。


c0206742_00452151.jpg
まぁ行ったんですが・・・・

うん、感想は想像にお任せします<m(__)m>

・・・・・・


口直しにちょっといつものところで。。。 次にいく頃には無い店でしょうW というか半年後には無いでしょ。うん。


観光客目当てのお店には注意しましょう。。っていうことは理解しましたとさoyz

それでは今週もボチボチと。。なんですが、出荷が鬼量でヤバいので、ちょっとヘロヘロなのは内緒。。


[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-14 00:53 | FOR SALES | Comments(0)

久しぶりの逃亡。。

ども。

いつもはもですが、今日は極道さんなもです。 

うん、何故か私、北ネームは「極道さん」です。 もう9年も使ってる北ネームですな。

さて、さて。。。

c0206742_19223937.jpg
なんか行く前から・・・・

c0206742_19224222.jpg
アホかぁ!!!

・・・・・・・・

ふぁんきん、ジェットスターでござる。 まぁいつものことみたいでね。。ええ。 

んで。。。

c0206742_19224704.jpg
セントレアでめちゃ、すねるoyz 

うん、二日酔いがひどすぎるレベルまで飲んでだね。。。

さーどんすか??

c0206742_19225362.jpg
予定変更で、お高いので遅れて飛びましたとさoyz 

もう泣きしかないわ。。。 往復1.8マソが、往復で5マソ越えですよ。。まったく、もうねぇ・・・。


っていう、飛ぶ前から悲惨な事に。 


という感じです。 お土産は嫁ぎ先がほぼ決まりそうなので、ないです 


あっ。!!!!


c0206742_15414929.jpg
例のこちらはまた補充しましたので、欲しい方、勝手に置いてあるバイクによく貼られてしまう方等に差し上げます。

是非ともご利用くださいませ。


さて、なんですが、仕事モードに入りますので(というか、もう今日の大きい仕事数件こなしたっていうな)、これ以上の写真はここにはUPしない予定です。 

FBの方に全部投下しておくんで、見たい方どーぞ<m(__)m>


まぁまたしばらくいい。 マジで飛行機会社のせいで、すべてがパァだぜ!!! ふふふふふ


皆様も、バイクじゃない旅に行きませんか??
 
1泊2日で弾丸北旅行はもう余裕でできますからなWWWW  


まぁ僕はこの先、千里浜、VM(こっちはもういいかなぁ・・な気がしてるのは内緒だ)も控えてるので、仕事します<m(__)m>


ではでは。。



[PR]
by ridelife_mofi | 2016-09-12 19:34 | 旅のお話し | Comments(0)