<   2015年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

肉パン〆会4回目

c0206742_16142825.jpg
そのまま。


定番の肉パン〆会、4回目のアナウンス。


会費制(食べ物、ソフトドリンクはノミホ。アルコールはその都度会計してね。おひとりさま2500円)DEATH。


12/28(月曜日) 19~20時ごろから。。決まり次第アナウンスします。


いつも通りですが・・・



「参加」「不参加」


だけで、お願いいたします。


まだまわからぁ~ん。。たぶん行ける。。 とか、そんなこと知ったこっちゃないんで、来るかコネェカダケデええ。


来る者拒まず。。来なくてダイジョブ。 その辺は大人の空気読んでね。 



なわけで。。。




に来る方だけは参加表明お願いします。 そんで、カウントします<m(__)m>



開催数日前に、今度何時から~??とかだけ聞くのやめてね。 だいぶ前から、連絡してるし、個別のお誘いはせんよ。


大人な責任のある行動。。で頼むわ。。ってことで<m(__)m> その辺がわからぬ奴は来んほうがええ。以上。



いつも通り、楽しく、仲良く、騎上院さん絡んで終わりな会かな?? 




あー、どうせ2時間で終わりでしょうから、そのまま、2次会で住吉、栄方面にね。。 

そこまではお店の手配しておきますです。




さー師走いきまっせ!!


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-30 19:12 | モフィの日記 | Comments(0)

在庫放出と1129の日と12月の営業案内

ども。

夕方、更新しようと思いましたが、ちょっとバタバタしてしまい、気を取り直して更新。

まずは、大切なお知らせ。(というか、ウチ、元々営業時間などないので、どーでもいい話ですが・・)


12月ですが、毎年恒例??年末の出稼ぎで早朝バイトしてますので、日曜以外、18時ごろまでしかおりませぬ。

御用の際は、早めにアポとって、そっから来てくださいね。 

それと、2週立て続けで、江戸方面に弾丸遠征がありそうですので、これまた居ないこと多々です。 


ここまでそんなに重要じゃない。。ええ、いつも通りですが、奴隷は火曜、水曜、木曜だけ。。の予定ですが、さすがに起きていられなくなると思いますので、終了日ですが・・・

日曜、木曜+月曜の昼間??に絞ろうと思います。 ってか、もうそういうシフトで段取り組んだので、それで行きます。

お急ぎの際は、→→から、アポとれますので、そっちから相談でもしてください。 お願いします。

んで、そのまま年末まで行く予定。。っす。

以上、いつも通りのお知らせでしたとさ。


ほんでは次。

ちょっと手が付けれなくなってきたので、そのうちやるかも。。で置いてたものを放出します。

c0206742_22425553.jpg
シルクロードのベースと・・・・

c0206742_22424721.jpg
初期型のベース。

基本何にも手を付けてないです。 その分安いです。 

〇なしの丸車お持ちの方向けかと・・・ 陸送、配送もOKなので、ご縁があればぜひとも。

お値段は超良心的価格なので、ご相談くださいまし<m(__)m>

両方とも当然、5マソ以下です。 あっ、書類はあります。



さて、最後。

ええ肉の日。。なので、


c0206742_22430385.jpg
・・・・・

まぁまぁでした。 先日の病みかけのミスジの方が美味しかったな。。 

c0206742_22430788.jpg
あとはスモークサーモンでサラダ。 


・・・・・

ええ、飲み屋にいったら、絶対野菜食べる派。。っす<m(__)m> シーザーが一番好きだな。 


そんな、料理も一応してる感じ。。ちな、明日の分の作ってしまったのは内緒だ。 主夫、楽しいっすWWW 



そんな最近。 


なわけで、12月は顔色悪いと思いますが、適当にお付き合いくださいませ<m(__)m> 


さー仕事すんべ!!








[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-29 22:54 | FOR SALES | Comments(0)

シルクロード弐号機製作日記③

どーも。

全国数人のシルクロード中毒の皆さま、こんにちは。 4匹飼い殺し中のもでございます<m(__)m>

さて、お時間ができたので、集中して、引っ張り出して・・・・

c0206742_16283621.jpg
キャブつけて、点滴シーの。。


c0206742_16283151.jpg

楽勝でしたとさ。 圧縮もブリブリでしたし、まぁよ程度通り。。か?? 

これでキックも使えれば最強ですね。 できれば、FCRにしたいかも・・・でも隙間がナァ・・・。その辺はあとで考える。



んで、始動したので、バラし始めて、ありあわせの部品で・・・

c0206742_16284155.jpg
c0206742_16284741.jpg
c0206742_16285407.jpg
c0206742_16290084.jpg
c0206742_16290532.jpg




ええ感じではないでしょうか?? 

タンクは丸いの、もっと細いほうがいいかな?? でも四角形も悪くないなぁ・・80Sなニヲイがしてさ。。。


う~ん、困ったら「あの方」に聞くしかない。。って具合で、さっき電話したのは内緒だ<m(__)m>



んで、今回の目玉の・・・


c0206742_16291181.jpg
c0206742_16291823.jpg
ちょっと長すぎるか?? その辺はPさんと相談して、決めるとして、左のUP、ウネウネ系がいいな。 やりすぎなくらいでさ。

右はダメ。 クラッチ、キックがあるでだーめ。。 



そんな、自分のことをやったとある日。。


こんで、あとは必殺の「丸投げ」か・・・。 んな訳で、まずは壱号機のマフラー。。 と、そのついでに弐号機用のマフラー。。 


この2つを頼むように、1号機をもって、近々お邪魔する予定。。。だけど、今んところ、関東に行く用事があるにはあるけど、載らない。。 やらで、まぁ行くのは12月の半ばかなぁ。。。と。 



もうちょっと部品集めと、妄想しっかり練っておきますです<m(__)m> 


(個人的にはエストレアタンクあたりが似合いそうな気もするんですけど、どーでしょ?? CB50とかの定番はなしで<m(__)m>)





[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-28 16:46 | シルクロード | Comments(2)

師走の準備

ども。

まず宣伝。

c0206742_00384028.jpg
純正部品ですが、在庫しているものの整理を。。。

ご注文もかんたん、代引きOK。振込手数料を安くしたい方は、コンビニ振込OK(手数料かかりませぬ。送料だけご負担を<m(__)m>)。。。

週明けにもう一発補充しますので、やほぉ!!のIDがない方は、、、、、




から、ご注文くださいませ<m(__)m>

連休、年末年始等以外でしたら、即座に配送手配いたしますので、お急ぎの方はぜひともご利用くださいませ<m(__)m> 

とりあえず、年内に今在庫してる分は全部やってしまおうと思いますので、随時アナウンスするかも。。。です。

あと、この辺はないか? 等のリクエストも賜りますのと、秘蔵の一品ものもこれからはご紹介できたら・・かな??


とりま、手っ取り早いのが、やほぉ!!な、おーくそん。。なので、今までご紹介したもので、まだ手元にあるもの、在庫しているもは全部流してますので、そっちでお願いいたします<m(__)m>


以上、宣伝でした。


さて、先日ぎんこー行くときに・・


c0206742_13430279.jpg
終了してしまったこちらですが、愛着があるのと、ないと困りますので、修理。。。


の写真はなしで、、、、

c0206742_00384945.jpg
こら、アキマセンワoyz 

絆創膏でチューブを修理。。なんぞ、一切考えてもいませんので、タイヤもチューブも交換。

へぃ、さくっと終了。。


そんな勢いで、いつも通りですが・・・・


c0206742_00385502.jpg
ケッタは専門外、ばいくも同じじゃねぇーか!!っていう鋭い突込みは不可です<m(__)m>

・・・・・

いつも通りです。平常運行。 

だって、スタンドとかないもん。 しかも、ケッタはさらにど素人だぜW

ええ、ほっそい、リムのチューブ交換でハマってしまい、前側のチューブ、何本目だ??なレベルです。 はぃ。。


でも極めました。 もう要領つかんだので、ダイジョブ。 その勢いで、Rのリムバンドと、チューブも変えたし。。。 



う~ん、これでしばらくケッタも乗れるわ。。 いや、まともに乗るの、3年ぶりかWWW



知らぬ知らぬ。 うち、自転車専門店でもねーし、バイク屋でもねーし、部品屋なんで<m(__)m> そー言うことだわさ。 



さー、11月も終わって、12月の準備もできたわさ。 


なわけで、年末年始モード。。シコタマ働いてみます<m(__)m>


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-28 00:56 | モフィの日記 | Comments(0)

再生準備、謎の箱その2とか・・・

ども。

天気が良かったので、バイク、出せるだけ外に出して、作業集中日です。

c0206742_17190086.jpg
骨、●なしの骨も万年放置・・・。足周りがそろったんで、再生準備です。

c0206742_17190418.jpg
着地。

こんで、次に●なしが来たら瞬殺です。。って、いつもやってることかoyz 特に変なことはしておりませぬ。 

出荷当時の状態。。 ただそうしてるだけです。 がぁ、それが一番難しいとこなんです。 例えば、ねじ、シャフトの向きとかね。 


よぉ~く考えればわかるし、違うなぁ??ってとこは修正したりね。。 そこまでやれるお手伝いさん、急募でございます<m(__)m> 

ただバラせるだけ。。適当に組めるだけ。。 そんな奴はイラヌ。 ワシ以上の変態を育成したいんだ。。

どーでもいい話ですな。 一緒に働きたい方、野望のある方。。ブラックに吸い込まれたい方。。お待ちしております<m(__)m>


さて次。

c0206742_17190987.jpg
その②でございます<m(__)m> いいねいいね。 80年代の香りがプンプン漂ってきます。 何故かわしのところに集まる法則W

バイザーの新品だけ、なかなか出てこんですなぁ・・・。 また出そうな気もするので、随時発掘調査隊はしておきますW



さて最後。


えーっと、初めに書いておきますが、ご存じ、わたくし、あんまり物をいただくのが好きではない。。ので、今回限りにしてね。

うれしいんだけど、お返しするのとかめんどくさい、考えるのも嫌な人なので、こういう手の込んだドッキリ系はご遠慮を<m(__)m>


というわけで・・・

c0206742_17191457.jpg

あたくし好物頂いて・・・

c0206742_17191930.jpg
ここまでは普通だわな・・・

c0206742_17192453.jpg
やりすぎワロウタWWW

・・・・

手が付けれねーじゃねぇかWWW そのうち、PPとおいしくいただきます。


そりゃ、今更変なこと聞かれたり、ブログのアクセスが急増したり。。。 なんか変だ。。 のりゆうがよぉ~く理解できましたとさ。 


はぃどーも。


以上です<m(__)m> 


ハメるのは好きだが、ここまでハメられると笑えてくるがや。 


まぁワシみたいなクズ人間のために無駄銭なんぞ使わんでもええので、自分のために使ってください笑 

なわけで、久しぶりに禿笑いした11月の終わり・・・





[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-26 17:31 | モフィの日記 | Comments(0)

2015年総集編 中編

続き。

5月分から・・・

c0206742_12232069.jpg
c0206742_15193683.jpg
何台、Gやったんだろ??って位、また出てきたな・・・自分でもよくわからないときあります。はい。

c0206742_16063120.jpg
c0206742_16131657.jpg
c0206742_16132002.jpg
c0206742_16134285.jpg
c0206742_16133039.jpg
2回目のプロパさんお邪魔の時かな?? ンで群馬に寄って帰ったみたい。

c0206742_17383221.jpg
c0206742_17383531.jpg
ほんで、オフ車さんともお別れ。猟師様に引き継がれて・・・・

c0206742_00510193.jpg
高鷲も行ったか・・・・

そーいえば、この辺からペースがドン狂いし始めたんだったな。。。


あとは、Gの組み立て写真ばっかで、いつやったか思い出せん。。とかさ。。。

c0206742_00513725.jpg
c0206742_23195101.jpg
シートもこの月にアホ量の再生してたんか・・

うん、記憶がないです。 やりすぎて覚えてません<m(__)m>

そして・・

c0206742_11115457.jpg
c0206742_11124583.jpg
●スリやってないか心配になるほどあっという間に出来上がったしまった今年プロジェクト機。。

(えーっと、もう手元にございません<m(__)m> いつも通りのことかW)


そんな5月。 あんまりこの辺の時の私生活の記録がないぞWWW


さて、6月。

c0206742_21453073.jpg
着信専用電話が復活。 

c0206742_20175774.jpg
c0206742_20180355.jpg

久国寺行ったり・・

うん、あとGの再生写真しかなかった。


c0206742_17030080.jpg
c0206742_17025427.jpg
c0206742_17024102.jpg
c0206742_12112992.jpg
c0206742_23333055.jpg
そうそう。絶対にありえない、5型3連チャンで入荷ってのもあったわさW

よー再生したわ。 


次7月。

c0206742_22381832.jpg
ハンター株さんの国内もの買ったり・・・(来年は乗るつもりW)

c0206742_19111846.jpg
柴田製作所さんみに行ったり・・・

c0206742_13263615.jpg
やっとG乗り始めたり・・・

c0206742_16192811.jpg
タンクも大量に再生したり・・・


c0206742_14392381.jpg
花火行ってみたり・・・

c0206742_14392857.jpg
肉焼いたり・・・

ええ、定番の奴隷生活。。で、1か月終わったな・・・

うん、また12月もシコタマ稼がせてもらうだわさ<m(__)m>

次8月。

c0206742_16520196.jpg
c0206742_16520747.jpg
c0206742_16521191.jpg

川行って、定番のケイちゃん食べたり。。


c0206742_17035107.jpg
ハンター株のスプロケなおしたり・・・

c0206742_11225037.jpg
最近行ってない、奈良のさんきゅうも行ったり・・・


c0206742_13252524.jpg
三河スタジアム行ってみたり・・

c0206742_16033647.jpg
シートの在庫がマックスになったり・・(もう今は1/3くらいしか在庫ないW)

c0206742_00162823.jpg
犬山でパンクしたり・・


c0206742_13251375.jpg
c0206742_19121503.jpg
c0206742_19121911.jpg
名古屋走り行ったり。。

c0206742_12112146.jpg
c0206742_12112581.jpg
c0206742_12193380.jpg
c0206742_12193689.jpg
c0206742_12194031.jpg
c0206742_12253851.jpg

前々から行きたかった、飯田線制覇したり・・・

c0206742_12170547.jpg
城に行ったり・・・


なんか、夏らいい感じのこといっぱいやった気がしますWWW 

で、盆明けに忙しくなると思いきや、全然で、結局10月まではあんまりだったしなぁ・・・


ここまで中編。。と思いましたが、10月11月が多い気がするので、9月まで行ってみよ。

ンじゃ9月。

c0206742_14013124.jpg
いいかげん、ジャイロさんのキャブをやったり・・

c0206742_10310027.jpg

舞鶴に行ったり・・

c0206742_10310439.jpg
c0206742_10310889.jpg

c0206742_10311578.jpg
高浜もいったな・・

c0206742_21433430.jpg
c0206742_21433727.jpg
珍しくカギ単品も買ったりさ・・・

c0206742_15281579.jpg
旅行用リュックを新調したり・・・

c0206742_15281915.jpg
c0206742_15282832.jpg
c0206742_15283233.jpg
軽トラの車検ついでにタイヤ交換、タイヤ捨てさせてもらったり・・

c0206742_12111824.jpg
タイヤ変えて、もう3000キロほど。。よー走ったわさW

c0206742_23122505.jpg
c0206742_23122965.jpg
Wさんも、シルクたんも起こして・・(ただ出せなかっただけとか言うな)


c0206742_00364556.jpg
c0206742_01165622.jpg
c0206742_18043302.jpg
がつがつ料理してみたり・・


c0206742_13390712.jpg
c0206742_13390328.jpg
謎の箱セットその①を発掘したり(2個目がもうすぐ来るかな?)

ここからは回想。。

c0206742_23061651.jpg
c0206742_23054497.jpg
c0206742_23055128.jpg
c0206742_23055555.jpg
c0206742_23060270.jpg
c0206742_23061011.jpg
08年のワシが気分的精神的に終了直前の山口のVMいったことを思い出したり・・・

しかし、この後の数か月の記憶がすっぽ抜けしてるのは内緒。今でも思い出せないというか、覚えがない。

あんときはホント病んでたなぁ。。とかねぇ・・。


ンな感じ。


ワシャ、今仕事があるだけ十分幸せじゃわさ。 ンな最近。。


というわけで、一旦ここまでで<m(__)m> 


10月~激しく活動してた気がするんで、最後は年末に少し落ち着いたらにしますわ。 


さー師走だべ。 イクベイクベ。









[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-25 14:21 | モフィの日記 | Comments(0)

ついてねぇナァ・・・

ども。

平常運行中。。もでございます。 

とりま今月分のお支払いが全部済んだので、年末、最後の1か月乗り切ろうと思います。

がぁ・・・

c0206742_13430279.jpg
まぁご臨終かな??

ワイヤーも7月に切れたし、ボロボロ、何とか乗れるだけの状態でしたが、Rタイヤも終了。。なのは知ってて、乗ってましたが、ついにパンク。。

続きますなoyz とりあえず買い替えるか、タイヤだけ直してだまして乗るか、ロードも復活させるか、かなり悩み中。。。 運動不足なんで、ロードもこの際だでなおそかなぁ。。な予定。。


でも、もう今月、無駄銭を使いたくないのと、一発組み立てのフレームが優先なので、それやってからなんで、12月入ってからやろうと思います。 はぃ。 


うん、こんなけ続くと凹むので、気分転換に断髪してきます。


ええ、年明けに少しカット。。 4月にまた1000円のとこで少しカット。。 5月にパーマ巻いてから、そのまま半年。。。 えれーことになってますんで、たまにはねぇ。。

PP風につーぶろっく。。系な具合にしようかなぁ。。 で、長いままでさ。。 とりあえず、気分転換します。


さて、今日のお気に入り。

c0206742_13425862.jpg
ふぁみまに並んでましたが、これ好きかも。 抹茶と豆乳・・・。ええ組み合わせですW

ワシ、コーヒーよりもお茶系派なんで<m(__)m> 中でもほうじ茶が好き。。っていう、老人系です。


はぃ。


さー出荷して、昨日の続きの今年総集編の中編書いて、断髪してきますです。





[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-25 13:50 | モフィの日記 | Comments(0)

2015年総集編 前編

どーも。

連投ですが、12月に入るともう時間も取れないと思いますので、気力のあるうちに少々と・・・ 

それでは、総集編参ります<m(__)m> まずは3月まで。。

c0206742_09481914.jpg
c0206742_21282915.jpg
c0206742_21290272.jpg
c0206742_21285658.jpg
c0206742_14094829.jpg
c0206742_22081890.jpg
c0206742_20571243.jpg
c0206742_20572024.jpg
c0206742_18341582.jpg
c0206742_18341589.jpg
c0206742_18341678.jpg
c0206742_18341796.jpg
c0206742_18342403.jpg
c0206742_18342443.jpg
c0206742_18342586.jpg
c0206742_18342616.jpg
c0206742_19424188.jpg
c0206742_19245488.jpg
c0206742_19500751.jpg
1月

今年プロジェクトのGさんのベースが来たときか・・・

あと、ピエリも改装されてから初めて行ったし・・・・


んんで、月末は毎年定番になりつつある、北への弾丸遠征。。 

予定では、また年明けに行く予定DEATH。


次。


c0206742_14122912.jpg
c0206742_13383210.jpg
c0206742_13382798.jpg
c0206742_13382203.jpg
c0206742_02001620.jpg
まずは衝撃の浜名湖。 記憶が一切ない時だ(その節はご迷惑おかけいたしました)



c0206742_18554074.jpg
c0206742_19000765.jpg
c0206742_19001679.jpg
c0206742_19002596.jpg
c0206742_19070311.jpg
c0206742_19070881.jpg
c0206742_19071540.jpg
またピエリにも行って、3月の合宿、石垣屋さんの下見に行ったんだったな。。(来年もやりましょう。の前に忘年会か)

c0206742_21050934.jpg

バフシリーズもこの辺から本腰入れてやり始めたなぁ・・・そういえば。

c0206742_23122586.jpg
c0206742_23123078.jpg
c0206742_23123508.jpg
c0206742_23123915.jpg
この辺でやっとシルクさんのタイヤも変えたのか。。。あとまったく乗らないWさんも。

2月もあっという間に過ぎてたW 


次。

c0206742_17173240.jpg
c0206742_16401210.jpg
c0206742_00363132.jpg

シートも大量に在庫してた頃か・・。今はほとんど売れてもうここまで在庫ないっていう。

んで、流し数も800超えましたが、最近では680程度をキープするのがやっと。。

これはマヅでありがたい限り<m(__)m> もっと来年は暗躍せんとさ・・・


そして・・

c0206742_10525339.jpg

c0206742_10533442.jpg

c0206742_10534051.jpg
c0206742_10532551.jpg
ヘベレケヲトナの合宿。 いや、来年もやろまいなW

c0206742_13205299.jpg
んで本職はというと、出るわ出るわ、再生写真。

この辺からまたガンガン車両の再生してたんだな。 今年も50台くらいは世の中に再生したはずじゃわさ。

次。

c0206742_16443188.jpg
c0206742_20124691.jpg
4月

例のプロジェクト始動で、江戸方面に。。 

予想外の早さに●すりやってないか心配になったり・・・

c0206742_21291011.jpg
あっという間に完成したり(マジでやってないか心配だったW)

なんたって、重役先生のご紹介だぞ??絶対、そっちの仲間だっと心配してたのは内緒です<m(__)m>

(と、ひたすらネタのごとく言ってみる。が、次回もお願いしたいので、ここらで中止W)

c0206742_12094226.jpg
c0206742_00232122.jpg
そして出会っちまったコイツ。。 

ここまで大活躍してくれるとはちと予想外。でもうれしいなぁ。

おそらく1年経たずに1マソキロほど。。。今では良い相棒です。。


次は、前々から狙ってる、ウォークスルーバン買って、その次は軽トラの車検切れのタイミングでキャラバンでも買おうかと・・・

やっぱり稼いでくれる車がいいです。

それは僕みたいな仕事すれば、もう普通車、趣味で車にゼニを使うことなんぞもう出来なるでしょうWWWW 


そんな1~4月。 


とりあえず、ここまで前編。


近々中編にでも・・・。とりま、年末シコタマ稼ぐ事考えますW あと、年末年始も超短期のバイトでもしよかな。。ってな。。









[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-24 15:37 | モフィの日記 | Comments(0)

突然死

ども。

月曜日は朝から作業に集中。。お手伝いさんとともにシコタマ作業のの予定でしたが・・・・

c0206742_14433411.jpg
朝一からPCが突然死oyz 

最悪でしたとさ。

もう使えないと困るので、そっこーで家電屋走って、買ってきて、色々設定して、送り状作れるようにしたりとかで、1日終わり。。。

のまま晩飯食ったら、無気力になってしまい、朝までぐっすり。。。 

ええ、何とも言えない3連休になってしましたとさ。。。。 


とりあえず、いつも通りに仕事できる環境には復帰。。かな?? あとは年明けの申告ネタの復旧を。。。とかです。 

ええ、それが一番頭痛いところですが、次ごとのまとめた帳簿は別にとってるのと、大体の数字は頭に叩き込んでやってるんで、まぁ上手にその辺は・・・かな??

んなで、昨日から絶不調です。。 まぁ何とか元通り。。ってことで、気持ちを切り替えていつも通りな。。



うん、重要な書類、メールとかのパスとの書類、プリンターの設定用のCDとか、一発で分かるように保管しておったのが幸い。。 あっという間に元通りやれるように。。 です。 

整理整頓、マヅでしっかりやらんとダメよ。 あと、帳簿とりょーしゅしょもなぁ!!



さて、ひと段落。。 まぁwin10の使いにくいこと・・・。 万が一用に、年末にもう1台追加しようと思ったのは内緒だ。。 


で、何やら今日も落ち着かぬ。。 ってわけですが・・・・


c0206742_14434351.jpg
昨日の続き、できなかったことしたいんですが、目の前が工事で外に出せず、作業場がねぇoyz 

ってことで、軽く読書です。

c0206742_14433850.jpg
この手の本しか読まなくなりましたが、少しだけ。。また時間あるときにでも続きを・・・


うん、ちょっと急な出費等で凹みましたが、まぁそれもまた必然。。いつかは来ると思えば、まぁねぇ・・・。 


とりあえず、余裕モードから一転。。 月末まず乗り切らんと。。な具合になったので、ボチボチとやることにいたします。 それからだな。。 うんうん。


さー年末なので、毎年恒例の総集編に移ります。 今年は例年以上にバタバタしておって、写真も更に少ない気もしますが、3回に分けて更新いたしますm(__)m 

今年の1発目は去年の12月からにするか・・・な??



[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-24 14:56 | モフィの日記 | Comments(0)

連休のんびりもーど

ども。

どうにも、気力不足。。モでございます。 9月10月、激しく忙しかった反動でしょうか?? どうにも体が微妙具合でございますoyz

というか、ちょっと気持ちが息切れか?? まぁ来月から某黒い猫で奴隷生活を送ろうとしてますので、それの兼ね合いもあって、少しペースダウン??かな・・・。うん、ただの過労で疲れ切ってるのはわかってるので、もうここまでやる気がせんときはヤラン。。に限ります。

ここ数年で、自分の気持ち的な部分のコントロールすることを覚えたので、あんまり無理はしない。 

な訳で、昨日のお話から。

ですが、毎度の行事に近いので、写真はなしで。 っていうか、1週間に1度ペースで滋賀を通過するので飽きたoyz そんなけ。


写真は、ねこやんさんの所で見るがよい。 

んで、今日も少し事務仕事しましたが、めっきり疲れてる具合。。と、仕事も少なかったので、車でお出かけ。。(今日はバイクはもういい)

行先は・・・

c0206742_23301589.jpg
c0206742_23301125.jpg
4年ぶりでしょうか?? 変な時期に咲く桜を見に行ってきましたとさ。

うん、裏道駆使。。 グリーンロードはヤバい(ここと香嵐渓方面の車でさ)予感がプンプンなので、つかいませぬ。


帰りも・・・

c0206742_23302063.jpg
c0206742_23302643.jpg
真っ暗な県道をね。。。 また一つ、裏道セレクションが増えましたとさ<m(__)m>

というか、裏道の裏道的な・・・・


話はとびますが、来年、新東名の開通。。で、豊田までこれるようになりますが、おそらく合流でアホ渋滞。。+経費の都合で、今までは浜松いなさで降りて、山道。。だったのが、これからは新城で降りて山道。。になるだけでしょうなWWWW 

そのうち通るだろうで、またれぽでしますな。 というか、遠征多すぎて、疲れたわさoyz 


んな、連休を久しぶりにのんびりしましたが、明日はお手伝いさんとシコタマ仕事しようの会。。なので、一日頑張る予定。。


そんなで締め。

c0206742_23300034.jpg
c0206742_23300511.jpg
メキメキ、昔の感覚に戻りつつある感じかなぁ。。。 またそのうち、お仕事でやりたいでございます。


あっ、12月は奴隷生活して、最後の年末もデリ系バイト(エロいほうではない。 配達系な)でもしよかなぁ・・・


うん、そうだ。 困った時は、あの方に電話して決めよう。 そうしよう!!


って、最後は自分で決めるんですけどね。


はぃ、最後のヲチは丸パクリ、ネタパクリで、めっちゃどーでもいい感じで〆ましたとさ。 わかる方だけ笑ってくれ<m(__)m> 



あっ、今日、異常にまたあくせすが多いので、どっかに貼られた系かなぁ?? どーでもいいし、何を言われようが気にもしないので、ボチボチと。。


さー連休最後は早起きして、2人がかりで大掃除ついでに作業集中日にしたいと思います<m(__)m> 

また明日は色々ご紹介できると思うので、一部の方だけお楽しみに・・・


それでは。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-11-22 23:44 | モフィの日記 | Comments(0)