<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2015年ぷろじぇくと1発目。。そしてG乗り、飼いにひとまず戻る

ども。 天気もいいうちに写真をUPで。。 

まず真っ先にでございますが・・・・


プロパーオートカスタムズ様、製作協力、誠にありがとうございます<m(__)m>

先ほど、お礼ついでに許可も頂きましたので、ご紹介も兼ねまして。。

部品集めだけして、あと全部丸振りのこの企画。。 また第弐弾もできたらやりたいな。。な具合で、私に相談、プロパーさんに直接ご相談。。でも、ぜひ2号機を製作したい方がいらっしゃいましたら、ぜひとも<m(__)m>

ただし、同じ部品構成、同じ部品を探すのはかなりしんどい。。と思います。 後で詳しく書きますが、変態的な部品知識とある程度のカスタムの方向性、完成図を考えて上での部品集めはしたつもりなので。。。

では一気にご紹介。


c0206742_11115457.jpg
c0206742_11123907.jpg
c0206742_11144131.jpg
c0206742_11145779.jpg
c0206742_11145644.jpg
c0206742_11123870.jpg
c0206742_11144078.jpg
c0206742_11133690.jpg
c0206742_11124583.jpg
まずは全体図。 昨日も話した通り、、、、
c0206742_01162294.jpg
このあたりがイメージソース。。 カフェが入ったらダメ。。 な具合です。

Pさん的に言えば、本物買えばいいじゃん?? は、言ってはいけません笑 ってか高すぎて買えません笑 

では少しだけ、解説を・・・。
c0206742_11144232.jpg
まずはハンドルとライト周り。 ライトステーは定番の純正OP。 これが一番使いやすいっす。 デカめのライトにもぴったり。

ハンドルは、バーハンと迷いましたが、当時物のキジマのセパハンで。 マグラじゃダメな部分です。(妙なこだわり)
c0206742_11144375.jpg
で、トップブリッジもWMじゃダメ。 ハンドル変えたくなった時に困るし、ライトの大きさ、メーターの位置の都合、ポストがあった方がええ。。

な具合で、CBX250RSびポストが引くやつね。 UPつけても違和感が無いんでオヌヌメですが、もうあんまり出てこないな。。 ワシも数個しか在庫してないし。。。
c0206742_11145526.jpg
で、ポストはとりあえず使わないんで、アクセサリーで。。 締まるっしょ?? で、メーターは純正。。ステーはWMの廃番もの使用。

ミニメーターじゃダメね。 イメージ的に。 かつGBを残す。。みたいな。。 もう、この辺のこだわりは、お子様じゃワカランと思ます。

ってか普通の方でも理解できない領域ですか・・・。 ええ、パーツ見て構成わかるの、僕位なもんで。 っていう位、鬼レア部品もチラホラと。。
c0206742_11144237.jpg
さて、次は前周り。 ブレーキは後回しで、おそらくブルックランズのアルミフェンダー使用。

これまた。。ええ、会社自体もう無いっすね。 で、昨年末はじめた、金属部品の外注祭りで、バフ済み、再生済み。。みたいな。。
c0206742_11145510.jpg
さて、次はこのプロジェクトの肝でもあった、CB93の純正タンク。 スチール、残念ながら裏側に加工が。。で、このプロジェクトをやろうとしたきっかけでも。。
c0206742_11145658.jpg
次はシート。 このタンクに合う、市販のボルトオン系のシートは皆無ですね。 なので、汎用品のFRPベースで、Pさん、イス屋さんコラボの作品。

表皮の詳細はまたあとで。。
c0206742_11133762.jpg
次は左側。GBらしい部分でしょうか?? 
c0206742_11133692.jpg
お次はタンク下。 ヘッドカバー側を加工する。。って、角落としてあります。 で、盛って修正。。 当たってはいないっす笑 ここが困るんですよ。GB。。。 やったことある人ならわかるかな・・。
c0206742_11133563.jpg
次はFの左側から。。 うん、普通ではありえない部品ですね。 ドラムブレーキ仕様です。この部品も外せない。。って、ドラム仕様で行きました。 

一般の方は危ないだけですので、ディスクのままがよいでしょう。 ですが、イメージ的に今回はボツ。。なので、やっぱりドラムでね。

この辺は聞かれれば、ある程度は何が使えるは把握してるんで、聞きたきゃ聞いてください<m(__)m> 

c0206742_11124298.jpg
さて最後は、シート。

シート屋さん。。& 革屋さん(個人レベルの趣味範囲でレザーをやる方ではなく、本職が革製品やさん)の悪乗りで・・・

「ヌバック、あえての裏使いで」。。。 をホントにやりやがった。っていう。。。 雰囲気良いです。 やっぱり、腕は確か。。でも・・・


こんな構成。 あっ、ちなみに製作途中の段階で、フレームが気に入らないから、タンク下から後ろに伸びる部分は作り直した。。そうです。

まさかそこまでヤルとは思いもしてなかったんで、びっくりでしたとさW タンクのライン。。 シートの位置。。 よーく見ると、フレームも変わってるっていう。。。 普通の人は言わなきゃ気が付ないレベルの話です笑

そんな、お子様向け、ガキ向けの仕様にはしないのがミソ。 ヲトナ。。僕らしい部品チョイスになったのではないでしょうか?? 


とりあえずあとは、ケンドールでオイル交換して、走りたいっすね。。 今年はGB乗りに。。。 5年ぶりでしょうか?? 戻る感じです。


そんな訳で、GB眠らせてる、ワシをコッチノ世界に引きずり込んだPP様も。。 乗ったら??笑 


では、次回はあらためて、ぷろぱーさんのご紹介でもしてみます(ネタ不足時に使わせてもらいます笑)

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-26 11:25 | GBなお話し | Comments(0)

例のブツ、完成

どーも

本気で遊ぶ大人。 モでございます<m(__)m> 

なんか、ようやくいつも通り。。で、いつも通りも体も動かんし、困ったもんだな。。 という訳で、息抜き最終日。 

朝起きると・・・

c0206742_01161815.jpg
某所にば、完成して放置。。ホントは先日の週末のうちに回収の段取りなはずが、行けず、でも、こっちに来る用事もできたしイコカ。。とかで、何故か愛知県まで持ってきてくれてたってっていう。。 

ええ、まさかの流れでしたので、短気な私はサクッと回収に<m(__)m> 

だって早くご対面したいじゃん??ってなだけです。 


な訳で、少しだけ写真。

の前に、今回のイメージ。

c0206742_01162294.jpg
こんなもんよーかえませんので(値段的に)、部品揃ったし、やる??な軽いノリプロジェクトですわ。 

じゃぁ暗い、狭い。。なので、詳細は明日にするとして、サラッと。。


c0206742_01162536.jpg
c0206742_01162938.jpg
c0206742_01163688.jpg
c0206742_01164063.jpg
CB93??の純正のタンク(残念ながらストリート用のスチール。アルミなら売ってたW 更に、裏側までも加工済みであんまり価値なし)が、ついてる車両が入ってきて、じゃぁな軽いノリで始めたこのプロジェクト。。 

で、便器で、英車系パーツは使わない。。カフェスタイルではない。。

日本の60年代のイメージ。。 で、フィニって。。を、全部丸振りする、悪魔な企画でございました<m(__)m>


くどいですが、ウチ、パーツ屋さんです<m(__)m> 部品集め、宝探しは得意ですが、まぁ~最近は車両は再生のみで、カスタムしない。技術力もない(キッパリ)。。。 だで、部品集めて、あとはまかした~・・・でございます。 


うん、パーツのセレクトはやっぱり、もさんのいつもの具合で変態だな・・・とか、言われれば、OK。。。 完全に玄人向けですね。 



そんな訳で、GBは乗ると10分で飽きる病の患者ですので、どうなるか知りませんが、しばらくは僕の手元にはございます。。


うん、オフ車みたいに、見に来て売ってほしい。。も、一応可です。。が、まぁあとはご想像にお任せいたします<m(__)m> 

(ゼニ積まないと売れないべ<m(__)m> と、言ったかかどーか走りませぬ。はぃ)


まぁ、また火曜日の明るい時間に写真とって、詳細、パーツのチョイス。。 某Pさんのご紹介も勝手にさせて頂きますW 


では、一部の楽しみにしている方、また火曜日の夜にでも。。。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-26 01:31 | GBなお話し | Comments(0)

1週間分、まとめて

ども。

詳しいこと等は、お会いした時にでも<m(__)m> もです。

普通に元気でしたが、ちょっとばかり仕事にもならず。。。。 スンマセン。 

そのうち、バカ話的な緩い具合でかければ書きますが、しばらくはないので、お休み期間お許しを<m(__)m> では緩く・・・


c0206742_00505283.jpg
嫁いで行きました。 もう無いです。 まぁ、値段も値段ですね。。

次。

c0206742_00505757.jpg
13のタンクも。 でねぇよ、こういう物。。。 状態まずまず。 それ相応なお値段で<m(__)m>


次は・・・

c0206742_00510193.jpg
c0206742_00510680.jpg
高鷲に。。。  フライングしすぎで、記録残ってないW スマソ。 まぁ前と中身(スペックもほぼ変わらん)ですから。。。結果は予想通り。W


で、その帰りに・・・


c0206742_00511221.jpg
イコカ??DEATH。


次はイス。

c0206742_00513725.jpg
そうそう、こうでなくては。。 あんがとね<m(__)m>


さー最後。

c0206742_00511909.jpg
c0206742_00512431.jpg
c0206742_00513034.jpg
収穫して尾張。 ヲツ。・


でした。 



ではまた、落ち着いたら更新しますな。 もぅ、普通に寝てぇoyz DEATH。 

寝不足すぎる人でした。



また、何かしら近々書くかも。。DEATH。 近況的な意味でW

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-25 00:58 | モフィの日記 | Comments(0)

好き放題。。と業務連絡的な・・・顔面整形2日目と補給ぶっし。。。

好き放題書かせて頂きます<m(__)m> 

忙しすぎて死にそうでございました。モでございます<m(__)m> さらぁ~と行きます。

昨日に引き続き、5型の準備。。。


c0206742_23572264.jpg
やっぱりハンドルはこれっしょ?? 5型の純正にしましたとさ。 

ついでに・・・


c0206742_23572796.jpg
このキタナ過ぎる顔面内はアカン。。。ってことで・・・


c0206742_23574721.jpg
c0206742_23575462.jpg
元通りに戻してあげましたとさ<m(__)m>


うん、美しい。。。 交換部品は全部変えてね。  やっぱ、見ればわかるべ。 この辺。。 ウチから出た車両は全部キレイです<m(__)m> 


な訳で、昨日整備した4型さんはお嫁に・・・のお土産に¥・・・・


c0206742_23575999.jpg
あっさーず<m(__)m> <(_ _)> <(_ _)>

おいしゅう頂きました。



さて最後。。。


c0206742_23580584.jpg
Pさん、土曜日に送りますな<(_ _)>


うん、これが欲しい!の前に、 アクセルワイヤーですか??聞いて、気持ち悪いとか言わないでくださいねWWW



想定範囲内でした。 次電話が入ったら、絶対これから聞いて野郎。。っておもってたのは・・・DEATH。 


シート再生先生のお仕事も期待してますので、てきとぉーに、頭が悪い位に、ガッツリと・・(段々ハードルを勝手にあげるW)も、お願いいたします。。



じゃぁ土曜日は1型の整備のお話でも<(_ _)> 死にそうなので寝ますな。。。。。良い週末を



あっ、日曜は高鷲で。。。。 4発キラーっぷり出しますぞぉ

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-16 00:06 | GBなお話し | Comments(0)

次、4型。。の勢いで5型も・・・

どーも。

雨の前に済ませておきたい。。日曜日は高鷲まで弾丸する予定なので、もう今週は休めませんので、フル稼働です。モでございます。

よく考えたら、初期の4速エボ(ビッグツイン)なんぞ、うちに似合いもしないものが入庫予定なので、場所作らんとまずい。。って具合で、セコセコ仕事しておりますです。はぃ。 相当邪魔だろうなぁ。。と予想しておりますが、欲しい方いたら、お早めに<m(__)m>

できたら、土曜日に写真だけまずとって来ようと思います。 はぃ。 下取りの丸流し。。みたいな具合のものですので、30マソ(業販も可)で。。です。

あくまでベースね。 安いなりの車両なんで。。売れなきゃ、業者おーくしょんに横流ししちゃうので、欲しい方はお早めに。。



さて、そんな場所準備で、4型を。。

まずは一番気になるコイツを。。

c0206742_22184570.jpg
c0206742_22185044.jpg
まぁ、汚い事。。 鍵的に某赤だんしゃ・・で、やったものであろう感じですが、キタナ過ぎ。 素人配線かコレかは!! と怒りたくなりますね。

ええ、性格が出ます。 これでOKな人。。 僕みたいに、純正出荷当時のキッチリ収納。。

こればかりはできる人、できない人がいますので、まぁあんまり言いません。 


ソモソモ、なんでレンズ外したかといえば、手持ちのメインキーの動作確認したかったんです。で、開けたら、キタナかったからやり直し。ってね。


で、サクッと10分ほどで。。。

c0206742_22185547.jpg
うん、美しい。 レンズがなんの抵抗もなくサクッと入りますよ。 うん。 

見えないところで差が付きますな。。 

で、次はキャブ。。だったんですが、一応始動。。でしたが、まさかのボディ脂肪。。で、結局OH済みの手持ちのと交換しましたoyz 

ちょっと凹んだので、写真はなしな。 

こればっかりは赤・・が悪いとは言わんけど、あんまりキッチリやってあった痕跡はないな。 むしろここも雑だったな。 

うん、見れば一目でわかるっていう。。 ご丁寧に、ワシが元通り、純正そのままに戻しておいてあげましたとさ<m(__)m>


あっ、ワシのやる車両、触った痕跡がない、素人がなんかやった??的な痕跡が一切残らんですよ。 


「触ったかわからないレベル」な元通り、出荷当時のままに戻すんで。。



よく思うんだけど、なんで、ワザワザ配線を通しにくくしたりするような整備のしかたをするのかなぁ??がいつも疑問。 元通りにすれば、何の抵抗もなく簡単に元に戻せるのにね。。 これはライトケースの中身も一緒でさ。。。

素人、何も考えてない整備。。。コレ、一目でわかっちゃいますからね。。 

さてそのそのまま足回りを・・・

c0206742_22190093.jpg
売価を下げれるだけ下げるので、最低限しか出来ませんが、気持ちよくは走れるようにしたいんでねんぇ。。

で、着地。

c0206742_22190498.jpg
一応完成で、あと細かい所をね。

お値段ですが、9マソ。。位を予定しております<m(__)m> 来週中には無くなるので、お早めに。。


チョット足りない部品もあるので、明日の雨のうちに、部品探ししまくりますWWW ここんとこサボり気味なんで。。



うむ。

ここで終わりとおもいきや、ノッテきたので、このまま次の5型さんへ。。。

c0206742_22191868.jpg
猿人の程度もよさそうですし、次の●なしが入った時用かな?? まぁそん時にすぐに出せうるように・・・


c0206742_22191210.jpg
訳の分からん、下品な社外はんどるは、ぽあ。。DEATH。

やっぱこれでしょ??

c0206742_22192339.jpg
戻します<m(__)m>

って、かんたんに書いてますが、こんだけ部品のストックしてるからサクッとできるだけであって、よく考えてみ??

気に入らんから、戻す。。はぃ部品必要。。 持ってないと困る。。DEATH。 


ちなみに少し前にも書いたけど、5型のハンドル、廃番ね。 新品、もう出ないよ(っていうネタをパクるなよ、広島のクソ野郎WWW)

って最後までチクッと。。誰かもうわかっるしょ?? 誰か、ワシがブチ切れるって文句言ってやってくれWWW


最後の最後で、落とすところは落とす。。DEATH。 


あっ、しかも、広島とそのまま書いてしまったとか、もうどーでもいい。


2番煎じは、すでにやってるやつが居るから、不必要だと思わんのかね?? 


もううちがすでにやってる事で値段もウチと揃えてちゃ客も寄ってこんし、売ろうと思えば値段で勝負しなきゃ、客もついてこないし、うち以上のアクセス、商品クヲリティ、商品展開数じゃないと、うちみたいな風にはできないし、長続きしないのわからんかねぁ。。


悪いけど、ウチの猿真似しようなんぞ、甘いぞ。。 どこまでやりこんで、・・・・


長くなるのでヤメ<m(__)m> そんなもんです。 10年以上前からこういう風になるようにやってきたんで<m(__)m> だからいとも簡単に同じところに入り込んでくる、広島のくそやろ・・・ またストレートで書いてしまったWWWWW



笑える人だけ、笑ってね。そいでは<m(__)m>


明日は、1型やるべ。で、日曜は休める予定・・・・

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-14 22:42 | FOR SALES | Comments(0)

次から次へと・・・

ども。 

やることが多いので、手短に・・・。 ちと今週は多忙。。モでございます<m(__)m>

さて、昨日は5型につきっきりで・・・

c0206742_11573888.jpg
完成です。 シートが週明けなので、それ以外な。 

お値段、9マソ~でお願いします<m(__)m> もうちょいやってもいいかも。。で、お値段抑えめで。 

詳細は→からお問い合わせくださいませ。 これまた瞬殺なのでお早めに。。

の流れで・・・

c0206742_11574679.jpg
c0206742_11574264.jpg
次の5型のベースもね。。 一応動作確認まではしてあるけど、またゆっくり部品集めして・・かな。。

確実に実働なんで、こっちは現状で5マソで<m(__)m> うん、バラせばそれ以上に余裕でなるし、バラシチャイカン。。が僕の使命ですので、ばらさなくてイイものはばらさないが鉄則なので<m(__)m> 丸車のみこっちは御相談に。。自分で組みたい人。。書なし持ってる方向けかな。。 


な流れで、今日は4型仕上げます<m(__)m> 


さて、某神奈川県流れの話。。

車両のついでに。。で頼んでた例のブツを作ってもらいましとさ。

c0206742_11575060.jpg
うん、切っただけ?? いや、ちゃいますがな。。

c0206742_11575414.jpg
45パイのサイレンサーが使えるように加工済み。。 ってね。

イイでしょ?? わかる方にはわかる一品。 ホントは量産したい。。DEATH笑 

サイレンサー部分が腐ってて、どうしようもなかったので、前々からやりたかったこれをね。。 これでサイレンサー選びたい放題です。 


さー、今日もガッツリ整備大会いたします<m(__)m>

あっ、99にむけて、ビビリミッター解除せなかんので、なんとか今日は少し乗りたいかも。。うむ。。

あーいい天気。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-14 12:08 | FOR SALES | Comments(0)

13年とも・・・

c0206742_15445750.jpg
c0206742_16331126.jpg
ちょっと今日は連投。

毎年、5月は絶対に思い出すこの日。。。


早いもので、13年が経過しておりました。。 

初心忘れずべからず。。 って、愛車にもぺたりとこれをね。。 ヘルメットにも貼ってあったけど、さすがにそれは文字が消えたのだ。。


コイツがいなかったら、僕は今頃何してたんだろぉ??って思い返すことが昔はよくあったけど、最近はもうあんまりそういうことを思う事もなくなった。

うん、絶対今みたいなことをワシはしてたと思うしさW でもいなかったら、こんなにのめり込むこともなかったのは事実。。 



たまには、線香でもいかんとね。。 うんうん。 


そうそう。 


最近は略しすぎな「も」。。ですが、正式名称は・・・

「でら名古屋人もふぃ」

ですからな。 

怒られそうなので、一応書いておくけど、近しい方々には、一応使わせてもらう。って許可は頂いた上で、使わせてもらってます<m(__)m>


そうつけよう。。としたのも、やっぱりアイツの影響力はすごかった。。って今でも思うから。。 勢いもさ。。 


うん、これからも、安全運転だけは心がけて、ぶっ飛んだことをしよ!! そう再確認した一日でしたとさ。。



たまには、まじめなネタで<m(__)m> 


うん、負けないぞ。。って気持ちだけで忘れずに、ガツガツイクベ。 


寝る前の、「で~ら名古屋人もふぃ」の日記でした。。 さー楽しくバイク乗るべ!!

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-13 01:05 | モフィの日記 | Comments(0)

色々入荷と車体FOR SALESな情報。

どーも。

雨でしたので、補充祭りを。。モでございます<m(__)m>

今日は完全に営業ネタで。。

まずはバタバタっと。。在庫がなくなってたこちらですが・・・

c0206742_23195101.jpg
4個入荷しております<m(__)m> 定番な具合で仕上げてもらっております。 裏ですが・・・

c0206742_23195679.jpg
左から2個目が1~3型用。。 残りは4.5型用ですね。(←こっちが欠品してましたが、入荷済みです。)

もう数個、今月はご紹介できると思いますが、瞬殺される可能性もあるので、お早めに。。 特に一番左は瞬殺確定ですんで。。(ホントの話)

さて、次も久しぶりあネタ。

c0206742_23200153.jpg
c0206742_23201108.jpg
ひっさしぶりに、黒のOPのカウル入荷です(●島のクソ野郎、説明、タイトルパクるなよwww これも完全にネタW)

今回は全部純正品。。 ステーもね。。 ええ、ステーもすぐ出せるのが残り1個っていう。。 早くゴム作らねば。。DEATH。 もうでも残り50個で辞めたいなぁ。。ってね。。 再生しまくったので、もうカウル単品。。ってのが出てこないので、僕の使命も終わった??かな。。

c0206742_17455472.jpg
初期ロッドは、もう4年前。。っていう。。 MAX、カウルの在庫が13個とか持ってた時が懐かしいW (ちなみにあとカウルは3個しかない)

ご要望があればまた作りますが、まぁねぇ。。余裕で100個は・・ですから。


まぁいいや次。


次は大好きな鍵の話。

c0206742_23201717.jpg
c0206742_23202390.jpg
5型と4型のこのタイプの配線のは、探すのにホント苦労するんすよ。。 


当然、動作確認済み<m(__)m> ええ、メインキーもそうですけど、基本、他人が動作確認したなんぞ、ワシは信用しないので、手元に車両が入った時に絶対に動作確認してから出さないっていう。。 

よくあるじゃん?? ONでカギが抜けるとかさ。。 そういうの嫌なんで。 って信用度下がるし。 

かなり細かいアピールでしたとさWWW うん、あるていど、弱点は把握して、大丈夫、対策品。。とか売るのが好きなんで。。


さて、最後。

先日、神奈川県某所に2型さんの裸を送り付けましたが、写真が送られてきましたとさ。

c0206742_23202814.jpg
センス、腕がいい方が作ると、「さすが」。。と感心。 いいバランスじゃないです。

な訳で、こちらもFOR SALESみたいですよW

お値段等のお問い合わせがございましたら、僕の方からでも仲介はいたしますので、ビビビッときた方は、ぜひとも<m(__)m> 


(あっ、今更ですけどトップブリッジのハンドルポスト部分が長くて浮いた具合が気になるんで、CBX250RSのポストの低いブリッジ入れると、しまるかもですね・・・と、どうっすか??写真を頂いたので、今更ですが・・・なんか部品足りんかったら、言ってくださいねWWW)


はぃ、営業ネタ尾張<m(__)m> 


みなはま、お付き合い、ありがとうございました。。


ってか、こんなクソみたいな記事しか書かないここを見てる方がいて、本気でビックリしております

いや、ありがとうございます。 でも、引いてますoyz  


これからも程よく、書きたい放題、やりたい放題書かせていたします<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-12 23:38 | FOR SALES | Comments(0)

バタバタ月曜日~さいならオフ車さんと次準備と99・・・

おきてからフル稼働。。

先週の遠征2発の疲れが今日きたようで、ガクガクな具合でしたが、なんとか激しい月曜日を乗り切りったモでございます<m(__)m>

うん、本気で「最低限」、絶対にやらんといかん仕事だけ。。は済ませた。。っていう、中身が濃いのか、一気にぼわれた感が出たのか、よーわかりませんが、激しく疲れたっていう。。


さーいつも通り適当に。。

まずは・・・

c0206742_17383221.jpg
オフ車さんの回収におみえの方が。。 3年か。。早かったなW また次探したいところ。。

ってか、売る気もなかったんで、ホントは寂しいW

それの引き渡し準備もしつつ・・・

c0206742_17383531.jpg
猿人、出棺準備も。。 こういう忙しい日にブチ込まれると切れそうになりながらも、送ったとさ。。

で、あんまりない光景ですが・・・

c0206742_17383961.jpg
5型2台並べ。 残念だけど、1台しか作れなさそうなんで、きっちりしたのを一台作りたいと思います<m(__)m> 

だいぶ久しぶりに5型のご紹介できるな。。 うむ。

そして最後。

次の週末ですね。

c0206742_10534544.jpg
99出走予定です<m(__)m> ええ、走りますぉ。 

雨とかでなかなか行けませんでしたので、いきますわ。 

c0206742_17384366.jpg
もう2年前の話か。。

今回は積んでくかも。。DEATH。 だって、疲れるじゃん?? な、軽い発想です。。ふふふ。 

まだ決めてませんが、どっちゃにせよ、コイツでぶん回して出るつもりなんで、今週は体慣らしに乗りまくって、4発キラーっぷりを発揮せねば。。


さー先週の大阪で回収した2台と、G帝国でヒッパテきたのにも手をつけんといかんので、仕事します<m(__)m> 


なんか、時間が過ぎるのがめちゃはやい・・・うむ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-11 17:48 | モフィの日記 | Comments(1)

弾丸遠征

どーも。

ちょっくらお出かけへ。。モでございます<m(__)m>

江戸方面に。。 

まずは、千葉の勝浦方面。。

次、神奈川県の某所のP様のとところに。。。

2台積んでんって、2台とも降ろした。。な具合です。 

で、空荷になったので、その足でG帝国の桐生までイッテ、帰還。。。 

千葉450㌔。からPさんまで150㌔?、そっからGまで150㌔(圏央道なしだと死んでたW)、帰り380㌔。。 な超弾丸遠征ですね。はぃ。

さて、今日は、田舎者丸出しシリーズでお送りしたいと思います<m(__)m>


ではまずお初は・・・・

c0206742_16063120.jpg
c0206742_16062733.jpg
c0206742_16062328.jpg
c0206742_16061853.jpg
c0206742_16061326.jpg
c0206742_16060451.jpg
c0206742_16060077.jpg
c0206742_16055646.jpg
c0206742_16055263.jpg
お初なアクアライン・・

スンマセン。 初だったんですよWWW 行はここまでは一切高速を使わない(予算都合)、戻る際もここ使って、そのまま首都高でPさんへ。。

で、Gの桐生まで圏央道と北関東道やらでイッテ、帰りは桐生から佐久の手前の下仁田まで高速。。あとは、全部下で帰った。。なヲチです。 


高速台、1マソも使ってないっていう。。 


で、次は帰りのヲチ。

下仁田~佐久方面に下道。。。何たら峠経由で、そっから、諏訪湖の方へ。。。


今日の使う道は・・・


c0206742_16134285.jpg
ここです。 ええ、横手山並じゃないですか、ここ。 しかも佐久までの超ショートカット。。になるし、車なんぞいません。


ただし、冬場は通行止めね。

なぜかというと、、また、まとめ写真で・・・・・

c0206742_16130320.jpg
c0206742_16131657.jpg
c0206742_16132002.jpg
c0206742_16132602.jpg
c0206742_16133039.jpg
c0206742_16133560.jpg
c0206742_16134285.jpg
標高高杉、雪残って杉WWW(5/9の写真でございます<m(__)m>)


・・・・・・


面白そうですが、Wさんでは絶対無理。。。 登れない、道悪いし、鹿も出るし、夜中は無理だなWWW 

日帰りツーリングの目的地にもいいですな。 

ええ、和田トンネルの600円なんぞ払えないし、そっちは激混んでるし、やはり車がいない方がよいWWW 



な、弾丸遠征。

帰り、15時半にG帝国でて、諏訪で19時にメシ。。からの~伊那で風呂入って、21時過ぎに出発して、日付が変わる直前に北区。。。みたいな。。 


無駄、無理のない(走り方も使える予算。。特に高速)遠征でしたとさWWW 

体が疲れないとかは、一言もとイッテない<m(__)m> でしたとさ。


うん、また2発回収してきたので、それにも手をつけんと。。で、ちょっと気が狂いかけてるのは内緒・・・・


さー今週は3台目標でいきまっせ<m(__)m> 

しばらく再生職人に専念いたします人でしたWWW それでは。。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-05-10 16:20 | モフィの日記 | Comments(0)