<   2015年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

旅立ち準備と使えるところは全部使おう

どーも。

②からお越しのみなはまもこんにちは。 どんどん購買意欲をあげてくだしゃい。 どんどん宣伝してください。

マイナスよりもプラスの方が多いのは十分に理解している、モでございます<m(__)m> 

まずは、明日の晩から江戸方面に行きますので・・・

c0206742_14414387.jpg
数か月、旅立たせます。 そして完成して戻ってきます。 ええ、他力本願。 部品集めまでは自分で、あと丸投げWWW

ド肝抜くかっこええ車両になって私の手元に戻ってくることでしょうW (そして飽きたら売りに・・かもW)

・・・・

ギャグ半分でいってますが、なかなかこういう外に丸投げみたいなこともできませんし、僕は部品に絞る。。でやってくつもりなので、お付き合いも兼ねて、外注ですわ。 やっぱり完成度の高い車両の方がイイでしょ?? 

多分、2度と手に入ることのない部品のオンパレード。。秘蔵な部品たちを惜しげもなく使用しちゃいますがなWWW 


うん、最近、周りもバイク熱が再燃してるので楽しみやね。 負けてられねぇぜ<m(__)m>


さて、昨日の続き。

日曜に大阪から回収してきたものですが・・・・


c0206742_14411494.jpg
c0206742_14411813.jpg
だいぶ朽ちてますoyz 

もうすでにバラバラにしましたが・・・

c0206742_14412228.jpg
えげつない量のサビが・・・ すごかったです笑 

で、使えるものは全部拝借。 なぜなら、●なしだから。。あれば、再生するわさ<m(__)m> ないからバラスだけ。バイク愛のある人なんで。。

c0206742_14412881.jpg
割とドッサリ出たと思います。 自分で再生するときの材料。。やら、流すものも。。。。 これから洗浄、個別にどうするか考えます。


で、今回も猿人が出ましたとさ。

c0206742_14413778.jpg
だいぶ見た目が悪いっす。。。 いや、それは問題ない。なぜなら「中身」が重要だから。


そうそう。 


話はとびますが、先日でた4型の程度いいカム回りの猿人、とっくに嫁いでいきましたとさ<m(__)m>

ありがとうございます。これもみなはまが②からお越しになって見てくれているのだと勝手に思っておきます(かなりシツコイw)


さて、バカ話は置いておき、御開帳。

c0206742_14413325.jpg
あー、イイネ。今回も。 

メーター読み、5800キロ位、間違いないでしょう。。 ってかどれか眠ってたのかな?? 


きっとよい嫁ぎ先が見つかると思います(ってか、赤い・・・が、最近この手の部品買いまくってる裏事情的なW)


まぁいい具合に今回の物もガッツリ部品が拝借できたので、ヨシでしょ?? 僕の所に来てよかったな。。と、また勝手に妄想。


僕以外のがやったら、全部ゴミにされちゃうからねぇW 


うん、こういうことができるのも、相場。。じゃなくて、何がいくらで売れるか。。のデータ。。。


そう、データってのは、他人がうった履歴じゃなくて、「自分で」過去に売った記録。。の事だからね。 


これがあるから、どうすればいいか??考えながら、解体もできる訳でねぇ。。。 ただバラシテ、なんでも500円とかな売り方してても未来はないんで<m(__)m> 


まぁんでもいいや。 脱走日和なので、あとで脱走計画を企てちぅな、も通信でしたとさ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-31 14:58 | Comments(0)

しーと入荷と②よりようこそ<m(__)m>

どーも。

本日2発目の更新。

大忙しのシート屋さんが毎度のペースでやってくれました。薬でもやってないか心配な速さWWW

・・・・

あんまり言い過ぎると殺されますので、冗談は程々に。

じゃぁ一気に。

c0206742_18162070.jpg
c0206742_18162481.jpg
今回は3個。

まずは・・

c0206742_18162832.jpg
先日12時間で瞬殺された5型のシート。 今回もベルト付です。

次。

c0206742_18163432.jpg
WMのショートシート。 今回は幅は狭めにムッチリした具合で。。 よい具合だと思います。 

次。
c0206742_18163177.jpg
今度もWMですが、こっちはダブルシート。 ベースがイイのが手に入りにくいので、あんまりご紹介したことがないですが、幅も狭い、薄いので、足つきでお困りの方にオヌヌメ。 


以上、3個流しておきました。 特に5型のは瞬殺されるので、お早めに<m(__)m>


さて、次の議題。。。

の前に、、、

c0206742_18163778.jpg
いい加減、電球変えましたとさWWW しかも半分だけW


安いもんだで、定期的に換えねばね。 よく理解した<m(__)m>


さー今日の本題。


定期的に転載してくれるクズ野郎がいるようですが、、、、






②にお取り扱いしてしてくれまして、誠にありがとうございます<m(__)m>


・・・


えーっと、今年入って2度目かな??また、②にこのクソブログをお取扱いくださった方がおるみたいで。。

まずはお礼を。。









タダで宣伝してくれて、ありがとうございます<m(__)m>

うん、あくせすが倍増。。まぁまた②だろうと思って、解析を見たらそうでしたわ。


えー、叩きたいようですが、「勝手にタダで宣伝してくれる」って思ってますので、取り上げても逆効果ですから。。


ってか、そもそも、僕はどこに貼られたか見てもないですし、見る気もないです。 


だって、そんなとこ見てる暇あるなら・・・・












ゼニ儲けすること考えた方が100倍楽しいですからWWW

・・・

だから見ないし、何を言われても気にしない。


別に盗難とか、犯罪な事はしてませんし、ワシ以上の事をやってない、やれてもいないカス野郎に、何を言われても知ったこっちゃないです。


叩きたいテメェは何やった??んん??

昔みくしーで、こういう今みたいなことをやって食える段取り、自分から情報発信とかしてるか?? うち以上の事やってるやついないだろ?

身銭出して、全国飛び回って、お宝さがししてるか?? やってねぇだろ??

うち以上のクヲリティの商品を提案してるんか?? 身銭払って、外注だして、良いものを作ることしてんの?? してねぇだろ??



高い?? アホか。探すの、他がやらないことに銭使って、良い状態の物を提案するしてんのワカラねぇの?? 


・・・・・

と、まぁ、取り扱ってくれた、ワシを叩きたい奴向けに書いてみましたが、自分でワシ以上の事やってもねぇのに、アホか。


こういう相場、試乗を・・・・・













意図的に!!!


作ろうとしたのは、確かにワシじゃが、それは、ウチのクヲリティ、レベルの商品を提案しての話で、相場見て、ウチと値段揃えて値付けしてる解体屋を叩くべきじゃでな。 

中身で勝負してるし、安売り屋なんぞ未来はないし、ウチしか出来ない事をヤッテあの値段。。だからな。



うん、やってる本人、売れてくれたらそりゃもう感謝感謝でありがたいし、売れなきゃなんで安くしないいけないの??


ってか、安くしないと売れないような物を並べておいて、面白いか?? 


・・・・

また小売りの話にありますが、ワシは、10年前から意図的にこういう風になるように。ってやってますんで、自分で何にもアクションを起こさないやつ、今更他人のまねごとしてるような奴らに、何か言われる筋合いはない。。でしょ??



言いたきゃどうぞ。 勝手にタダで宣伝してくれる。

どーぞ取り上げてください。 DEATH。 


全部意図的に仕組まれた市場。。ですから。。 喰うためにどうすればいいか。。どうしたらウチで買ってくれるか。。


いつも言うけど、小売業の奥深さをナメンナヨ<m(__)m> 


また、②で取り上げられて、ここにたどり着いた方がいたら、マァ読んどいてねW



最後・・・・


















②で検索してる暇があるなら、ワシ以上の提案、クヲリティを提案、実践することを考えて実践した方がよいよWWW


・・・・・


全部意図的に仕組んだ市場。。 ワシレベルの事をヤッテないやつに何言われても、知らんわ。なお話でした<m(__)m>

やれねぇなら、指加えてみてろ。 ですな。ほほほほほ。それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-30 18:38 | FOR SALES | Comments(0)

カレー、京都、出棺準備

どーも。

グッダグダ。モでございます<m(__)m>

今日は近況をサラッと・・・。

まずは土曜日。

c0206742_16275317.jpg
c0206742_16275667.jpg
約10年ぶりの池下の某カレー屋さんへ。 

うん、おいしい。 感想は控えておきます<m(__)m> おいしかったですし、狭いので、あんまり広めたくないので、店の名前は内緒。 

行きたければ、誘ってくれ<m(__)m> 次は、黒川のところ行きましょう。

お次。

c0206742_16280056.jpg
c0206742_16280444.jpg
日曜日は4時起きで、京都。。は、目的地ではなく、大阪に。

桜は3分くらい??でしょうか。。 滞在時間3時間ほど。。 週末、イキタイですな。。 うんうん。 ちと考える。

な訳で、京都、大阪、岐阜寄って帰りましたとさoyz 12時間の弾丸遠征。。

えーっと、水曜日の夜中から、今度は熱海、藤沢、江戸、静岡。。の弾丸やってきます。 早くKトラ買わないと。と再確認。


で、昨日の大阪で引き揚げてきたブツ。と、出棺準備。

c0206742_16281989.jpg
c0206742_16280893.jpg
c0206742_16281138.jpg
c0206742_16281598.jpg
久しぶりに、猿人2期梱包して疲れたわ。 良い嫁ぎ先でありますように<m(__)m> 


あっという間のバタバタな週末から月曜。。


木曜また留守なので、明日、明後日で昨日引っ張ってきたこれを解体せねば。。それでは、次のお仕事へ。。。


良い月曜日を<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-30 16:34 | モフィの日記 | Comments(0)

さくら

どーも。

花より団子。。桜よりさくらださん。。 モでございます<m(__)m>

あったかいですな。。

c0206742_13203996.jpg
あっという間に満開になるのでしょうか?? 

うん、来週あたり、18きっぷで京都イキタイです(結構ガチで)


さて、まだ先日の続き。。ってかとっくに終わらせてますが・・・

c0206742_13204433.jpg
c0206742_13204898.jpg
c0206742_13205299.jpg
もうあと、猿人のっけて、外装を少々。。 

なのですが・・・

c0206742_13205622.jpg
どーもセル周りの変な音。。があるので、修理か・・・悩んでおります。。。

とりあえず、ヘッドは無事か御開帳してみると・・・

c0206742_13205998.jpg
アラ予想外。。。

イイではないですか。。 これは予想してなかった。。 

直す時間もないので、こっちはこのまま流すかも。。 こんなけヘッド周りの状態が良いのも稀ですからねぇ。。摩耗も少なそうですし。

しかしなぜ、セル周りだけが・・・な具合です。



さー完全にシーズンインかな?? 月末で大物の動きがかなり鈍いですが、まぁ焦らずにいつも通り。。 車体もとりま3台確保しておるので、4月の上旬は激しくなりそうな気配がしますが、ボチボチとね。。


では皆様、よい週末を<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-27 13:26 | Comments(0)

またまたシート入荷と再生準備。

どーも。

おかげさまでだいぶ体調も戻りつつあります。モでございます<m(__)m>

さて、ちょっと今日はまだ仕事なので、サクッと流しますよ~。

まずは入荷。

c0206742_20475529.jpg
売れ筋から無くなってきますので、補充を。。

c0206742_20480063.jpg
あっ、両方とも1~3型用です。

まずは・・・

c0206742_20480482.jpg
ブルックランズのシングルシート。 当然張り替え済み。 定期的に出てく感じなので、べーすを在庫したいところです。。無いんだよな。。

次。

c0206742_20480952.jpg
K&Hのセミダブル。 これも当然張り替え済み。 

お値段それなりにしてますが、いっつも言ってますが、自分でベース探してきて同じものを作るよりは絶対的に安くなるようにはしてます<m(__)m> あと新品よりは絶対安いですし。

な訳で、けっこうすぐなくなるので、お早めに<m(__)m> なるべく欠品させんようにドンドン無茶振り外注を頼んでますので<m(__)m>


さて、ここからは昨日の続き。。

●なしものでしたので、骨を購入しまして。。。

c0206742_20471960.jpg
c0206742_20473244.jpg
c0206742_20474464.jpg
ハイ着地。 こんでまた一台路上復帰できるものが組めますね。。 

ええ、ほぼ全部部品は揃っているので、あとは猿人だけ。。かな。 微妙だったんすよ、これが。。。 

まぁ、いい乗り物になるように、しっかり整備して復帰させます<m(__)m> 潰したらそこで終わり。。 いかに潰さないか。。 

イタチゴッコ的な事ですが、ワシがやらなきゃ誰がやるの??だからね。。 バイク潰し過ぎると、困るのは自分たちですから。。 


長い目で見ないと。。 ワシは今の値段で出来るだけはやることにしてます。。 これ以上玉が減ったら辞めたいっては思って・・・あとはまたそのうち。。 


寒いんで、僕みたいに風邪ひかないように。。うごくと体がだるい系の最悪な具合ですので。。それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-25 21:07 | FOR SALES | Comments(0)

蔵と黒い猫にやられましたoyz

どーも。

日曜の朝に蔵で起きたら、のどが・・・。

終了気味、モでございます<(_ _)> 


宴会部屋も乾燥してたし、蔵も窓がいててだな・・・。 風邪ではないと思いましたが、やっぱ風邪ですわ。 だいぶフワフワしておる具合で。

あと、寒暖差。 今寒くて仕方がないoyz  皆様、風邪にはお気を付けを。 季節の変わり目ですからねぇ。。。


さて、今日は適当に・・・

先日、某黒い猫のドライバーさんが・・・・


もさん、物販いかがですか?? って聞いてきて、若手の子やったので、ちと協力。

c0206742_02465474.jpg
・・・・・・

微妙な写真ですが、4食+5食。。。 1口1000円なので、ご協力を<(_ _)> 

(の代わり、そーりょーで協力してくれるまでまた粘るW)


まぁ値段の割に中身もそれなりな物やで、協力をね。。 でも次回は頼みづらいぞWWWW 



さて、今日。

c0206742_02470720.jpg
再生の準備。 


さすがに風邪気味の中でやるとダメですなoyz

うん、再生できる材料しかないので、再生です。 自己満足程度の解体で食うつもりなんぞ一切ないレベルでやってますので、ばらばらにせんとイカンもん以外は、全バラはしないので、再生準備。 


日曜に密会してた時に聞いたんで、ちょこっと。。。


数年前に、某②で叩かれてたみたいですが、ワシ、詳細までは見てねぇっす<m(__)m>


んなぁ暇があるなら、もっとええ方向に行くように考えて、実践、実行するだけやで、ワシ以上の事をヤッテもないようなのな他人になんと言われようが、知ったこっちゃねぇっす。

っていういい方は、また燃料投下の材料のような言い方ですが、、、


他人を叩く暇があるなら、自分しか出来ない事を突き詰めて、言いたい奴以上の事、結果を出せるようにして方が、有効な時間な使い方じゃないかなぁ??って思うのは私だけでしょうか???


うん、ワシが叩かれるのが嫌で、他に目を向けさせたい訳じゃないよ。。 仲良くやること考えて、叩きたい奴以上の事を自分で実践して、結果を出して、そっから言いたい放題言えばいいじゃん?? だと思う人なんで。


・・・・・

まぁ仲良くやりましょう。 この業界で楽しむ人たちばかりなんで。。ほいでは<m(__)m>


風邪で腰痛気味。。なので寝ます<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-25 03:02 | モフィの日記 | Comments(0)

春の強化合宿@石垣屋さん編

どーも。

年明け早々、ここ行きたいんだよなぁ。。と、話をしたら、すぐさま乗っかってくれた方が数名。。。ただし、土曜や月曜祝日が絡んだ日でないといけない。。っていうリクエストもあったので、最短開催日が先日の連休。。って訳で、春の強化合宿を開催いたしました。

c0206742_10532945.jpg
そう、こちら。

三重県の亀山の向うの「関宿」の石垣屋さん。

雰囲気は抜群ですな。 

c0206742_11035176.jpg
はじめに店内のご紹介まで付。。最高ですな。

えーっと、着いたら飲む気満々。。でございましたので、ここからは(すでにですが・・)写真の大半は影武者様から提供。。及び、パクリ画像中心にお伝えする具合になりますので、ご了承願います<m(__)m>

ってか、飲み過ぎ、蔵で寝て、のどを崩壊させてしまったやら、久しぶりに少し距離を走ったマッタリお泊りツー。。で、疲れ切ってるのは内緒。。 あと、一気にいきますよ。

c0206742_10531499.jpg
c0206742_10531914.jpg
c0206742_10523947.jpg
c0206742_10532551.jpg
c0206742_10533442.jpg
抜群ですな。ええ。 

ちな、宴会は20時頃??すたーとで、私の記憶があるのが1時ごろまで(しかし、後半戦は一切記憶にない)。。みなはま、2時位にネタ、と、きいてましたが、最後まで起きなった、激モテ先生とベロベロろずさんは5時近くまでやってたそうな・・・・。 

そりゃ、起きれずに放置して行って正解じゃった!! なんてなWWW


ここまで、ええ所じゃないか。。な、お写真。 続いては、ネタ編。

c0206742_10534051.jpg
先生は3:1でバスの中で戯れておりましたとさ。 もてる理由がよくわかる。 

c0206742_11034024.jpg
c0206742_10524972.jpg
朝、少しマッタリと。。(起きなくてごめんなさい)


こんな二日酔いになったのも・・・

c0206742_10525339.jpg
・・・・・

しゅまん<m(__)m>

飲ませたオマイラが悪い。 




c0206742_11034611.jpg
あと、古銭さんとダンボーさんとかも。。。


楽しい夜をありがとやんでした<m(__)m> 



さて、ここからは帰宅編。

近いし、少し寄り道を。 な話の流れになったのは、土曜日の昼に長島のPAでご飯食べながら新聞を読んでたんですが、帰りの途中のいなべで梅まつりをやってる。。な情報を入手。。 帰りにイキタなぁ。。となった具合で、ねこさん、Aさん、あさくあらさんも行くわ。。な具合で、みんなで行動です。


亀山からR1、23ルートでそのまま。。。は、面白くも何ともないので、亀山からR306で裏道を北上。。 


とイッテも、ここは普段から多用する所なので、裏道の更に裏道まで駆使する具合、ナビなしでも余裕で道は覚えてるので、楽勝ですね。 

1時間ほど走って、まずは石槫峠の入り口で小休止。。 からの~地図を見たらどうも僕がおもってた場所と違うので、そこからはあさくらさんのナビを駆使して、いなべ市、農業公園へ・・・・


と、ここら辺で、あることに気が付く。。

普段から携帯はカバンにれて放置。。カメラもどこかに消えておる。。ような気がしてたけど、放置。。 

まぁいいわ。。やったけど、帰ったら、重役先生から入電があって、カメラが石垣屋さんに捨ててあったっていう。。。で、次用に撮っておいた写真をみて、ワシのだと気が付いたんだとW で、その後にバイクの返却もあったので、持ってきてもらったと。。


そんな訳で、ここからは更に他力本願、カメラを持ってないクソな具合でお伝えいたします<m(__)m>

少し迷いつつ、到着。。 

入り口で、入場料徴収。。まぁそれもよしだな。。

c0206742_10535065.jpg
初めていったんですが、アソコだな。 廃墟の向かいくらい。。の場所やね。

で、中はというと・・・

c0206742_10535791.jpg
うん、ゼニ払う価値あり!! 満開でしたよ。 

チョットここで小ネタ。

えーっと、めっちゃ山の中。。ですが、僕らが向かったルートはどうやら裏道。。で、R365から普通に来るルートは車で大渋滞でしたとさ。 

そしてバイクの特権発動で、入場もすんなり。。。 ホンントあさくらさまさまでしたわWWW 

景色も最高でしたしオヌヌメですよ。 

ただしくどいですが、バイクでイケ<m(__)m> 車で行ったら死ぬで笑


駐車場も車は満車。。近くに別駐車場があるみたいですが・・・・・

c0206742_10530001.jpg
シャトルバス。。的な物も出てましたが、会場までも車で渋滞。。バスも全然来ない始末。。っていう悪循環。。

絶対ココはバイクかケッタで行くしかないですな。(車は平日以外マヅでオヌヌメしない)


そんな梅まつりも堪能できた、よい週末。。ってか久しぶりにガッツリ休んだ。


こっからあとがき。。

帰りに近くまで来たので、「廃墟」にイキタイ好きさんの発言で適当に走ったら、すでに通り過ぎての判明して、スルー。。


関ヶ原~養老、東海大橋ルートで帰る。。最後こんびにで休憩したんですが、そこですでに15時位。。。


この後も少し用事があったので、申し訳ないけどここからはピン行動でかっ飛ばして。。。


おともだちのダッチのお店の移転なお祝いと、そこでピンスト会をしてたみたいなんで、顔出しに。。。 で17時過ぎに帰宅。。。


でございました。 


ほれで間に合いませんでしたが・・・・

c0206742_10534544.jpg
次回99のフライヤーも大量に頂きました。ってか、戻れずに申し訳ない<m(__)m> 


そんなイロイロお出かけした、春のある日。。。


さー次はサクラ??ですかね?? 

えー花より団子。。桜よりさくらさん派な私でございますが、数年前の放送事故を彷彿させるような流血血まるけ事件だけ起こさないように、ボチボチいきますよWWWW



さーシーズンINですね。 くれぐれも気をつけてバイクは乗りましょう<m(__)m> 

目の前で事故られるとドン引きしますので笑

あとは、猫さんにネタは全部任せます<m(__)m> また来年もやりましょう。 

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-23 11:35 | Comments(0)

入荷と満開と自社製のに遭遇・・・

どーも。

春の陽気。。どうやらシーズンINしたようです。モでございます<m(__)m>

ええ、突然モノの動きが激しくなる。。のは、自分でも把握してやってますので、こりゃヤバい。。と思って、シート屋さんに出している外注をかなり無理いってやってもらいましたとさ。 

c0206742_16401210.jpg
c0206742_16401678.jpg
先日、即座にペイトンの縦型がハケテしまったので、今度はデイトナので・・・

c0206742_16402047.jpg
いい具合ですね。 いいと思います。 ちなみに、今月中にもう一発ペイトンの縦はやろうと思います。ちょっとイベント前でシート屋さんが死にそうになってますが、私は鬼。。ええ、突然無茶の事を言い始めます<m(__)m> 

・・・・

そんな裏事情は置いといて、もう2つ。。

c0206742_16402733.jpg
5型の張り替え済み。

もうベースもクソ高いので、それなりのお値段ですがお許しを<m(__)m> これも今月中にもう一つ出せる予定(外注次第<m(__)m>)

そして新ネタ。

c0206742_16402333.jpg
シルクロードさんの張り替え済み。 こいつは純正同様にこだわって、高周波のタックロール仕様。です。 

HONDAロゴも入れたいところですが、あんまり派手にやりすぎると、怒られる可能性があるので(これマジ話)、ロゴは・・


一応、スタンプ的な物は持ってるんですけどね。。まぁまたそのうちその辺は・・・


以上、超大急ぎ便で無茶振り外注をお願いしたところです<m(__)m>

前々から少し宣伝してますが、要らないシート、シートベースの下取り。。も、Okです。 ここ見た!! といえば、対応しますので、安く済ませたい。。方はぜひとも一声かけてくださいね。。 


さて次。

某所にシートの回収に伺いそこにいてあった車両に唖然。。。

c0206742_16394834.jpg
おーウチのオリジナルのハンドルストッパーが付いているではないか!!

c0206742_19313682.jpg
これね。

まさかまさかの遭遇。。ありがたいねぇ。。 エエ部品だと思いますので、ぜひとも<m(__)m>

ご注文ンは→の方でもご紹介してますので、ぜひともお願いいたしますね。



さて最後。

最近、暖かいですね。。

という訳で、回収帰りに定番のとこへ・・・

c0206742_16395332.jpg
c0206742_16395723.jpg
c0206742_16400003.jpg
c0206742_16400459.jpg
うん、満開でした。 これは早咲き。。ですので、この辺が満開になるのは、あと2週間後かな??なんて思ったり思わなかったり。。



さて、最後はお知らせ。

週末、石垣屋さんでの春の合宿。。を初開催となります(好評だったら、来年もやるW)

貸切ではないので、イロイロ注意事項があるともいますので、当日の日程も含め、その辺は明日また更新したいと思います。 



とりま、団体で固まらずに、周りに合わせて空気読んで楽しめ。。っていう会になると思うので、その辺だけはね。。


あと、追加でイキタイは、もまで直接お願いいたします<m(__)m> とりあえず締切。 以上。


では、今晩のふぃーばーに備えて、適当にマッタリしまする。

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-18 16:53 | FOR SALES | Comments(0)

一発入庫とソロソロ気持ちの準備

どーも。

昨日たてた予定。。いや、今日中にやらないといけない仕事は夕方までに全部片づけて、やっぱり数時間寝落ちしました。

モでございます<m(__)m>

昨日帰って3時位までテレビを見て。。 で、8時には起きてたのと、昨日も9時に起きてたんで、若干の寝不足でしたとさ。 


とりあえず、すぐにやることは済んでるので、しばらくは安心。。ってか、このまま繁忙期に突入か?? な具合です。 物も揃ってますからねぇ。。ええ。 おそらく去年以上の数字が叩き出せるのは間違いない。。はずです。 

しっかりした準備と市場の動向だけは毎日チェックしてますんで<m(__)m> 


さて、またまた車両情報。

c0206742_00515716.jpg
一度全バラ予定で組み直す予定なので、少し触ってますが、4型入庫です。 整備して乗り出し価格で12万くらいかな?? と思ってます。

まだ何もしてませんので、どうするかはやりながらキメマス。。 ってか、明日、猿人だけ始動させます<m(__)m> そっからだな。。


さて、車両が入った時に必ずやる仕事で・・・

c0206742_00520292.jpg
動作確認していない部品が大量に待ちかえてますので、整備ついでにこの辺は全部動作確認しちゃいます。 

で、単体ですものはそのように。。。ゴミが混じってたら、ごみば・・・あと自粛。何するかは想像にお任せいたしますW 


しかし、いいベースが全く入ってこなくてこっち部門はかなり焦ってます笑 

でも、おかげさまで、このいう時期こそやるべき仕事はわかってますので、そっちやればいいだけの話ので、買えなきゃ買えないで無理にはもう買わないと決めてるんで、マイペースでやってきますわ。。 


そんな仕事の流れ的な話でした。

次。

週末に控えた、かなり軽すぎる遠征の準備。。というか、やる気すいっちをONにしようと思います。 

そう、小牧の帰りにきんぶるに行くと・・・

c0206742_00515381.jpg
鍋の〆によさげな麺やら、何故か生パスタが並んでましたので、こっちは自分用に購入。。。


ちょっと重い腰上げて、いつでもできるように心構えしておきます。。 ええ、最近、手抜きもいい所なのでWW 


さー暖かくなりそうなんで、体も動くし、明日で今日ヒッパテ北もののコースを考えながらやりきります<m(__)m> 


多分、猿人までは降ろしてしまいそうな予感・・・・

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-17 01:03 | Comments(0)

マッタリ数日とこっから・・・

どーも。

数日マッタリ気味モでございます。

いや、急ぎでやる仕事が一段落。。な具合です。 ですが、日曜の夜~また木曜までバタバタし続けるのがほぼ確定状態でしたので、ここんところ、昼間はかなりのんびりしてるか、イロイロ顔出して出歩いたりとか・・・。 

ええ、7の土曜の夜中にCBXを受け取って、すぐに手を付けて、日曜の夜中に解体しきって、月曜の昼間は関西遠征して、GXさんをヒッパテきて・・・そっから荷物送りながら、軽くGXさんの整備しながら、補充もして・・・。。

で、ついに・・・

c0206742_00363132.jpg
だいぶインチキしましたが、なんとか目標の800の大台に突入。。

したのは24時間だけで、なんとかまあネタを増やせるように新品関係やりたいなぁ。。と思ってたり。。


ちょっと、年あけてから、全開でやってたんで疲れてる感じがしてますが、いつも通りの仕事はまたボチボチとやります<m(__)m>


そういう訳で、出せるもんは出し切った。。 って具合ですわ。 


な事をやりつつ、土曜日にGXさんが回収されていって、更に次の週末の石垣屋さん合宿に備えて、バイクを貸して呉<m(__)m> で、シルクロードさんがしばらく借りて行かれ・・・・

c0206742_00364140.jpg
c0206742_00363625.jpg
・・・・・

久しぶりに台数すくねぇっす笑 実はヤバいと思ってるのは内緒。。 

ええ、毎年、3月位まではなかなか入ってこなくて、おそらく4月にどかぁーん。。のいつもの流れだと思うんで、焦らずにできることをね。

とりま、月曜日に一台4型が突っ込まれるので、今週はそれで終わるかな??な具合。


とりあえず、月曜日の起きたらの予定が・・・

まずは送り状大会して、出せるもんを全部出し切って・・・

金曜に書類を提出に行ったら、実家の問題で住民票を移したから、北で書類が出せんと言われてしまったので、東の方に行ったりだとか。。

また帰って、荷物を出して、その流れで純正品やら、シートの材料を受け取って・・・・

それが済んだら、小牧に飛んで、一台回収してから、メシ食って・・・・


戻ったら、月曜日分の荷物を全部出して、回収してきたのに手を付けて、始動確認しながら、どう仕上げるか考えて・・・

最後は半年に一度の純正部品の鬼発注が控えてるので、それの発注をかけて・・・。


・・・・

月曜日は完全に予定積んでる具合ですoyz  

まぁ、楽しいし、これからの動きも楽しみなので、売れ筋だけは切らさないようにやっていきたいですからねぇ。。 忍耐。はぃ。



さーまだまだ、水曜日まで石垣屋さん合宿の参加者様は募集中です。 マッタリ、そして激しく酒を飲む会。。になると思いますが、適当にボチボチと<m(__)m>


今週もガツガツやってくことにします。 あー週の半ばで、海津にでも風呂行きたいかも。。。 あと平日にもしかしたら関東遠征が入って、自分用のGぷろじぇくとの車両は運んじまうかも。。です。 陸送で関東方面の用事があればの感じですが。。。



それでは、また適当に気が向いたら更新します<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-03-16 00:53 | モフィの日記 | Comments(0)