<   2015年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

弾丸北遠征2015

どーも。

毎日コロコロ天気予報が変わるんで、前日どころか、行く日まで飛行機の予約をしなかった、ヘタレ禿こと、モでございす<m(__)m>

ええ、滞在時間約19時間。。 前回を上回る弾丸具合でしたとさWWW 


すんごいいい気分転換になりました。 

運動不足を痛感したり、最近の日課の読書をみっちりしたり、、、、

そうそう。 

貼ると剥がしちまう方がおるので、、、、、

c0206742_20571243.jpg
大量に<m(__)m> してまいりましたWWW (いい大人は真似しちゃダメよ<m(__)m>)

そして、探しに探し回った・・・

c0206742_20572024.jpg
空港でようやく売ってるお土産物屋さんを発見。 大好物のほっけとば。。も、なんとか買ってきました。 

スンマセンが、貧な人なので、小分けしましたWWWW 

欲しい方は早目に言ってね。。 冷凍庫に突っ込んでおけば、いつでも食えるしね。 


しっかし疲れたべ。 

どうやら、土曜の晩~月曜まで天気が激荒れ。。で、ホント今日帰らなかったら、帰ってこれなくなる可能性がタケェ。。っていう、冬の北遠征はかなりリスクが高いので、やっぱ、絶対に天気も大ジョブ。。 な時がイイですな。 


あと、やっぱし、飛行機が合わないoyz まぁこれで冬の北も2回イッタので、しばらくいいかな? と言ってみただけ。 


あとそうそう。 小樽~札幌、千歳に戻る電車で、いきなり急に減速!! したら、おもッきし鹿の群れ(5頭ほど)が跳ねてやがって、マヅで焦ったwww 銭函とかの海の辺ですわ。 

うん、もうチョイ山の中か田舎ならわかるけど、国道も近いし、民家もいくらでもあるとこじゃったで、意外やった。 



次は、バイクかケッタだね。 


ホン~と、いい気分転換になりましたとさ。  こんで2月も乗り切れるはずじゃ。


では、本編はまた近々。 お土産は、請求制なので、請求してください<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-31 21:08 | Comments(0)

弾丸ふらいと

c0206742_20331272.jpg
どーも。

昨日、予定を立てましたが、この天気。。更には土日、暴風雪。。とか、ありえない状況で、帰れなくなるとマズイ。。

で、躊躇してましたが、 飛ばない禿は、ただの禿。。 と、自分に言い聞かせて、やはり行くことにしました<m(__)m>


えー、金曜18時に飛んで、土曜の15時に向うを出る。。 


・・・・・

去年を上回る弾丸具合ですが、行ってきます<m(__)m> 


だいぶ予定変更ですが、もう休むと決めたので、ここでしっかりリフレッシュしてまいります。



それでは、ちょ~お、バタバタですが、今から準備して、夕方とびます。 


残念ながら、例のステッカー補充には行けそうにないのも確定ですが、、、、、

寿司三昧~朝市。。のコースは外さんように、行ってきますわ。 それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-30 12:11 | Comments(0)

逃亡準備

どーも。

いきなり忙しくなって、クタバリソウデス。 もでございます<m(__)m> 

省略しまくって「も」で通用するようになってしまいましたが、何でもいいです。 

もふぃ「ー」じゃないですから。 もっふぃーでもないですから。 「もふぃ」ですから間違えんでね。 


どーでもいいですね。 はぃ。 大阪のトラのモッフィーさんに間違えられたこともあったな。。。

何でもいいですね。 面倒なので「も」のままでいいです。 


さて、バフ屋さんが大急ぎで次の物を仕上げてくれましたよ。

c0206742_16261446.jpg
今度は純正のOPのアルミフロントフェンダーね。 

やっぱりこれが一番モノがイイですね。 それかK&Hのステンレスか・・・・。 

日本の物づくりの絶頂期、そしてバブルのカヲリもプンプンなので、この辺の80年代の部品がやっぱり好きです。 


えーっと、この後に、前後あわせて、別件で7個頼んでおきましたんで、来月入ったら、またご紹介いたします<m(__)m>

そうそう。 バフ屋さんもびっくりしてた。 まだ5こしかやってませんが、すでに4個出たよ。 。。と言ったら、はえぇ。。と言われましたとさ。 

うん、ネタ切れになる前に、サクッと次をどっさり投下しておきましたとさ。 


やっぱり、程度のいいものを提供、他ではやれないレベル。。がウチのウリ。。と思って、使える経費はどんどん使って、クヲリティ、お届け速度重視。。で、今後ともやってきます<m(__)m>


さー、昨晩も頑張ってやったので・・・・

c0206742_16262663.jpg
c0206742_16261867.jpg
c0206742_16262248.jpg
一気に補充かけましたとさ。 もう今日、あと数点。。やろうと思います。 

今回はシルクロードさん中心でね。 やっとこさ重い腰を上げる気になったのと、週末の代休逃亡前にやれることは全部やっちまおう。。計画ですね。 ええ。 

木曜までガッツリ荷物送って、金曜からサクッと休むみたいな・・・。 

で、週明けにまた荷物出す作業に集中して、水曜に一台投下。。。で、週末までそれヤッテ、日曜日浜名湖。。


と、とりあえず、来週末までは予定がぎっしり。。な具合かな?? 


という訳で、週末おりませんのでヨロシコ<m(__)m> 

あと、お土産は、「ホッケとば」を大量に買い込んでくる予定なので、欲しい方は取りに来てにゃぁ。

間違ってもアップルワインは向うで飲む分しかもう買いませんWWW



さー休む気満々になってきたんで、あとは「天気」だけですね・・・。 

ええ、まだ飛行機の予約もしてないっていう、だいぶ慎重に計画してる元旅人でした。。

だって、降りれないも千歳だとよくあるし、帰れない。。と困るからさ・・・。 


まぁ一度くらい、旅の前に更新できると思いますので、なんかネタ探ししてきます。 それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-27 16:43 | FOR SALES | Comments(0)

1月しゅうりょぅ

どーも。

やっぱり、1月はダメでした。 例年通りっちゃ例年通りでしたが、さすがに毎年こうだと、ちょっと凹みますねoyz 

毎年1月、2月は火災処理が大変なモでございます<m(__)m> 



えー、わかってたんで、今年は商品補充に集中、次のネタを探したりとボチボチとね。。。 

マヅで割り切らないと、やってられません<m(__)m> 


そうそう。 

年末年始、お盆、GWの代休。。・・・ いつも通りですが、今年も北に逃亡いたします<m(__)m>


期間は、今週の金曜から日曜の夕方(予定)にしております。 

っていう段取りを組みながら、実は先週から、少し配分変えてやってます。 


あとそうだ。 来年の1月は緩いペースで出来るように、終了は週2日にしよう思います。 3日4日に増やしても変わらんですわ。 

ええ、あまりに動きが鈍いと、精神的ダメージが大きいので、サクッと諦めますWWW 

盆開けたら年明けまでガッツリ仕事。。で、年末だけまたバイトでも・・・とか、暇な1月2月の対策を前もってしようと思いますWWWW


という訳で・・・・

c0206742_20332093.jpg
週末は千歳にとびます。 

あっ、そうそう。飛行機代は往復2マソでおつりも余裕で来る感じ。 

全く上がらないテンソンをガッツリあげてきます。。。(多分無理oyz) 


そんなネタは、また飛ぶ前にでもします。 な訳で、週末はおりませんのでヨロシコ<m(__)m>


さて、先週の話。

c0206742_19282900.jpg
ベースなしるくろーどさん完成。  

これ以上やると値段あげんとかんので、これは一通り確認だけしてベース瓜としますわ。 お値段5マソ<m(__)m> 

これ以上ゼニがかけられない。。と判断したので、程よいとこでストップしましたとさ。 


もう少ししっかり仕上げたのが流したいとこですが、次の何台か一気に。。があるので、場所も作らんとマズイノデ、ここまでで。

ベースでええわ。。な方にオヌヌメです。 あっ書類はございます。 


たまにはこっちの話でしたとさ。 あとそうだ。 次5型の●なしも確保したんで、こっち系の部品もガッツリ出る予定っす。 

2月の頭にご紹介できると思うので、しばしお待ちを<m(__)m>



さー、重い腰上げて、ボチボチ行きますよ。

c0206742_19283389.jpg
最後ですが、このネタ、どうやって使おうか悩みましたが、少し温存しておきます<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-26 19:42 | モフィの日記 | Comments(0)

引越準備、くるまとか

どーも。

やみぃ~こと、モでございます<m(__)m> 

・・・・

天気もそうですが、気分が完全にダメ方向にいってまっとるで、こういう時は無理しない。 に限りますにゃぁ。 

さて。。

何やら先延ばしになってました、お引越しですが、昨日、自分の部屋は片づけましたとさ。

c0206742_16004811.jpg
c0206742_16005228.jpg
ええ。

ターンテーブルとベットとCDが1枚だけ。。 とかですが、あっという間の2時間で完了でございますね。 

さすがに雨降ると、これ以上はできませんので、ここまででまずストップ。 


明日か明後日の天気いい時に運んで終了にしようと思います。 

ええ、事務所にも服おいてあるでそんなに困らんし、そもそも、最近、家には寝に帰るだけ。。でしたので、特にこれとイッテ変わることは何もない。 感じだと思います。 はぃ。


まぁこれ以上先延ばしするのも面倒なので、サクッとやって終わりにします。 

なんですが、例のゴミ部屋と2Fがねぇ。。 ウチの事務所の在庫も凄まじいですが、ただの浪費家で貯め込み過ぎる馬鹿と、全部ゼニに変える材料。。としておいてるのは雲泥の差。。ですわ・・・。


さぁ~と済ませて、あとは、散らかしたご本人様に責任を取ってもらわんとな。。って感じで、家族とかそういう具合が全くない、モ家なお話でしたとさ<m(__)m> 

さてさて。

こちらもず~っと考えてましたが、車の乗り換えしようとしております。 


ええ、自分のばいく、何台ももってるのと、基本、車の運転があまり好きではない。。とかで、車は軽にしてましたが、やっぱりトラックが必要。。 っていう話の流れで、買い替えしたいと思います。 


そんな訳で、1年半、足車。。ほど使ってないか?? 買ってから2000キロほどしか乗ってませんが、やはり用途的にこれではダメだと痛感してますので、何かいいのがあれば、変えます。

ってわけで、一応飼い主様募集。

c0206742_16005678.jpg
おんぼろ、ライフです。 

H10??・・・忘れたww 12万キロ 車検 今年の8月まで。 

さーお値段ですが。。 5マソ位で持っててくれると助かります<m(__)m> 

まぁこんなお値段ですので、ボロイっす。 

エアコンのレバーがぶっ壊れて、エアコンが使えない(多分レバー、スイッチの辺りが臭いので、エアコン自体は生きてるはず)。。。が、一番の難点かにゃぁ??


値下げ交渉は無しでたのんます<m(__)m> あと名変等にかかる諸費用は全部お願いします。な、とこかな?? 

一応、次のエエのが見つかるまでは乗りますので、それが見つかってから。。っていう具合で。 別に僕の方もなきゃないでないでいいで、急ぎも一応相談はのります。


そうそう。 最悪、車屋の代車に。。っていう話もあるので、ソレだと、↑の金額以上で持っててくれるので、値下げ交渉はなしで。。ってことでお願いしますな。。


たまには、車なお話でした。 


さー全くやる気がしませんが、ボチボチ行きますにゃぁ。



[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-22 16:36 | Comments(0)

真冬の北遠征計画2015

どーも。

年末派手にバイトして、その分溜まってた仕事を正月にやり続けて、更にそっから5台ほど仕入れて・・・

ちょっと燃料切れ、モでございます<m(__)m> 

あーダメですね。 

元々、メンタルは豆腐並み、その辺ともうまい事お付き合いしながらかろうじて生きてるようなクズ人間なので、落ちると一気に落ちる。。何ともマァ、厄介な感じなのですが、最近はもうアカン。 と感じたら、貯め込まないようにする手段も覚えたので、今月はもうボチボチやってくとにします<m(__)m>

さてさて。 完全にオーバーワーク。。でしたので、毎年恒例??になりつつある、冬休みをとりたいと思います。

あーそうだ。 よく考えたら、年末年始もじゃが、お盆もロクに休んでねぇし、その代休替わりの10月遠征も行けず何故かバイトしてたし、GWも休んでないんで、もう休む!! っていうの、1年ぶりですね。ちょっとワロウタW

ええ、基本、仕事するの好きな人なんで、別に連休とりたいとかもそこまでないんですよね。。。

って訳で、去年も行ってきました、北へ逃亡してこようと思います<m(__)m>

c0206742_15022476.jpg
c0206742_15024375.jpg
c0206742_15120454.jpg
c0206742_15123586.jpg
c0206742_15232036.jpg
c0206742_15021000.jpg
行くところはいつも通り。 な予定。

ええ、前回は金曜の午前に飛んで、土曜の夕方、もう帰ってきた。。とか、1日半しか時間が取れませんでしたので、今回は48時間。。と、前より大幅に時間を増やしたと思いますW

そーだ。。

金曜の午前にせんとれあ。。。で、日曜の午前中にせんとれあに戻る。。 なんともまぁ頭悪い感じでイコカしら?? ってね。

アレだ。飛行機の安いタイミング狙っていくに決まってんだろ?? 

日曜の朝に、市場の朝一でメシ食って帰ってこれば、OKじゃろ??みたいなwww


今回もですが・・・・

余市(例のステッカーの在庫がソロソロヤバいので補充。決して、朝ドラに流されてるわけではない。マヅな話で。)、寿司、島影さん、小樽の朝一。そして、とまやさん。。 これは外せない。

で、前回行き逃した、水族館と博物館。。と、前回行けなかった寿司屋も数件イキタイなぁ。。って具合で。 


お土産はアレだ。 ホッケとば。。でイイだろ?? うん、もうアップルワインは買ってこないW 欲しけりゃ、尼かやほーで買った方が安いしWWW


とりあえず、金曜飛ぶ。。までは決めたで、日曜だな。 早朝便だと、値段安いんよ。。午後便、1.6倍位するし。 


そこら辺はどーにでもなれで、あんまりイケるもんでもないので、この休みやすいタイミングで、やっぱり休みますわ。 


っていうお知らせ。 


あとそうそう。 ジェットスターの企画のやつで、沖縄も安いし、イッテみたい。。とか、なんだかんだ今年もブラブラしてそうな雰囲気ですW 


うん、別にバイク乗れない地域ではないですが、さすがに寒すぎて、ロングにも行く気にならないので、冬は飛行機か車に限るべWWW 


さー週明け早々、最終的なプランきめまふ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-21 22:45 | Comments(0)

やれ

どーも。 

昨晩でかめのお仕事をぶち込んで頂いて、そこからどーにもペースが乱れております。モでございます。

昨日はたまには早く帰って寝よう。。と思いきや、梱包して、写真撮ってやら、郵便局イッテ・・・とかしてたら、結局日付が変わってて・・・ なんかペースが乱れてますが、無理せんようにいきます。

うん、やっとこないだ北、シルクロードさんにも手を付け始めて・・・の前に。。

c0206742_15004833.jpg
今回の仕上げベース、フェンダーまわりの雰囲気がいいんだよね・・・。 

えー、ワシ別に、キレイな乗り物乗りたい訳ではないんで。かといって、未整備のオンボロもダメ。 

「自然な具合」を求めて、今回の物から自分用にフェンダーを拝借いたしました<m(__)m>

c0206742_15005160.jpg
c0206742_15005532.jpg
自然なヤレ具合で、大変ヨロし!! って訳で、僕の移植しましたとさwww 

しかし、そのままサクッと。。では終わらず、テール周りは、元からついてるのを・・・


えー、電球確認したらつかせんかったんで、電球を覗いたら・・・・

c0206742_15010024.jpg
c0206742_15010401.jpg
・・・・

ご臨終ですな。 頑張ったけど、取れなかったんで、サクッと諦めましたとさoyz 

ちょっと、これから整備。。の前の息抜き??ではないですが、やりたかったことからねW 


で、整備に取り掛かったんですけど、火が飛んでないoyz 

・・・・

困ったなぁ・・・。 CDIと怪しそうな右のハンドルスイッチは交換して試したんだよ・・・。 

次は、コイル見て、それでもダメなら、アレだな。 

ピックアップだろうな・・・・とか、いま頭の中で妄想しながら、書いてるっていうとこですW 


まぁ最悪ダメなら、●なしの実働の秘蔵の部品取りちゃん。。がいるので・・・。 

えー何とかして、1台、いい感じのシルクロードさん仕上げますわ。 


えー明日も一台投下されそうな雰囲気で、ちとやらんとまずなぁ。。っていう怪しい活動ちぅのモでございました<m(__)m>


作業再開前に、S/Mを参考に、もう少し症状を考えます・・・ああ、ハマった・・

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-17 15:11 | シルクロード | Comments(0)

真冬の水洗い大会と60S

どーも。

ちょっと過労で終わりそうな雰囲気。 もでございます<m(__)m> 

いい加減、今日こそ、飲みに行きたいこの気分・・・。 

もうすでに疲れて落ちそう、でもまだやることが。。とか、頭と体が一致しておりませんので、今日は少しペースダウン。。かな。


さー昨日、段取りをした通り、今日は洗物をガッツリと・・ 

c0206742_18491548.jpg
エキパイ4本、ホイール3本、サイレンサー、あと細かいものを少々・・・

寒い時期はいかんですね。 はぃ。そして病み上がりのこの体。。 疲れましたとさ。 


そうそう、こんなかに、こないだの奇跡のワンオーナー車のが入ってまして・・・

c0206742_18491927.jpg
c0206742_18492307.jpg
c0206742_18492660.jpg
c0206742_18493098.jpg
こんな状態イイのすんごい久しぶりでしたわ。 洗ったら、30年前の状態が出てきましたとさ。

あと、、、、

c0206742_18493404.jpg
こっちもね。 めたくたいい状態。 こういうの見ると、やる気出ます。はぃ。 


そんな、クソ寒い日に、外で洗物してた日でしたとさ。 


次は、自分用ぷろじぇくとな話。

いいイメージ写真が落ちてたので、拝借しておいた。

c0206742_18493728.gif
こういう具合のがイイ。 

日本の60年代のイメージね。 

ロッカーズが入っちゃうとちと違う。 

ロングタンクで、便器。 左右でストレートのメガホン。 ライトの位置は低く。。 

コレこれこれ!!っていうどんぴしゃなイメージ。 


その代わり遅いのは嫌だで、秘蔵のFCRぶち込んでとかさ。。

ええ、意外とちゃんとコンセプトだけは今回は考えてます<m(__)m> 


サクッと部品集めして、某神奈川の業者さんに丸投げしようか??って昨日、重役先生とお話してたわけでして。。 

大体の部品集めはしちゃって、あと完成度の高い車両になるように細かい所はお任せ。。みたいなね。 



あー、眠くなってきましたが、落ちるまでやって、仮眠して、たまには飲みにでも行きます<m(__)m> 


では皆様、よい週末を。。。 

そうそう。日曜の関西遠征を免除してもらえたんで、どっちか半休とって、あとは事務所に籠って、ひたすら作業します<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-16 19:02 | モフィの日記 | Comments(0)

うぇるかむ、モわーるどへ<m(__)m>

読者のみなはま、こんにちは。

そして、ようこそ、も、な所へ<m(__)m>

・・・・

今更、何を言ってるっじゃ?? なのですが、昨日からアクセスが急増。。

絶対オカシイ。。と思い、今日調べたら、アレですね。











2CHからお越しのみなはま、はじめまして<m(__)m>

・・・・

スンマセン。 元のネタがどこか知らないし、検索する気もないので、しっとる方いたら、コソッと教えてくだしゃい<m(__)m>


うん、ここは初ですわ。 やほーは過去に猛烈なあくせすを見て、ドン引きしたことがありますが、ここはホント初登場ですわW


えーっと、何言われようが知ったこっちゃないですし、「勝手に宣伝してくれる」~売上UP。。に必ずなると信じてるんで、どーでもいいです。 イチイチそんな事気にしててもしゃあないんでねぇ。。


今日、アクセス解析したら、やっぱりか。。の通りの②のどこかに貼られたのは分かったので、もうそんでイイです。。

だって、勝手にタダで宣伝してくれるんだぜ??  そう考えてないと、こんな馬鹿な事つづけてられません。 

と、ホントはめたくた、胃腸が弱い系、テンパるとロクなことない人なんで、まぁ何でもイイワ。 で、どっしり構えてね。


以上、何かしら興味持って、お越しいただいてるならそれで結構<m(__)m> 


何となくは、何ネタかも気がついてはいますが・・・・ 


はぃ、この話尾張。 秋田WWW 


さーいつも通り、ガツガツ仕事しますよ。 の前に、今日は納品が・・・

c0206742_21251837.jpg
いい感じですな。 やはりシートは重役先生に限る。 ●なお、なんぞ使ってられなくなるべ<m(__)m> 


さー今日の仕事。

c0206742_21254257.jpg
すっかり暗くなって夜ですが、朝から磨きもの大会。。で、コイツに手を付け始めたのが、18時頃だったでしょうか・・・

あっと、少し話は戻るけど、多分②に貼られたの、コレ系の猿人の話だろ?? その辺だけあくせす急増してたWWW


まぁ何でもいいですが、商品用のものを拝借と、整備しやすいいように準備。

c0206742_21254907.jpg
手ごわそうですが、大体見当はついてるんで、その辺潰しながらやるつもりです。 

ではまず、珍しい系の物から・・・

c0206742_21252266.jpg
c0206742_21252725.jpg
出ないんですよねぇ。エンジンガード。 軽く磨いたけど、もっかい明日、明るいウチに磨き込みます。 

そんでもっと出ない・・・

c0206742_21253752.jpg
センタースタンド。。 

うん、これ、外すのちょぉ~大変でしたとさoyz 2度とやりたくない系の仕事かもWWW 

ついでなんで・・・


c0206742_21253461.jpg
工具ケースも<m(__)m>しておいた。 

ここまでやれば、明日はキャブやって、配線やって。。とかできますね・・。 サクサク行こうともいます。


えー週明けにまた1台来そうな気配。。とか意味不明ですからW

で、あとは昨日の片づけも・・・

c0206742_21255595.jpg
もうチョイで尾張ですんで、今から2時間事務仕事して、あいた時間にでも片付けきらんとね。。


そんな9時からぶっ通しでやってる一日。。。

ちょっと疲れましたとさ。 でも明日は洗物大会せにゃかんで、まぁあんまりのんびりはできませんのでねぇ。。 


うん、配送の荷物が多くないのが救い。。で、春先にムケテの商品をガツガツ補充してきます。 冬場は売れないからねぇ。

やるべき事はわかってやってますので<m(__)m> 


そんな訳で、みなはま、今後ともよろしくお願い申し上げます<m(__)m>


(あっ、Rずくん、シルクロード、買ってWWW)

[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-15 21:42 | シルクロード | Comments(0)

雨の前の準備。

どーも。

ちょっと、バイクネタばっか書き過ぎなので、息抜き、2次元に逃避します<m(__)m>

c0206742_21542535.jpg
おねーちゃん、特選集が落ちてたので、頂戴した<m(__)m> 

だいぶ封印してましたが、久しぶりに、アニメネタで行きますぉWWW えー、BFTね。 


ガチで1年ぶっ続けで見たいですが、また春で終わるのが残念oyz 

な訳で、今日のびつくりな件。

c0206742_21543025.jpg
おっ、新キャラ!! と思いきや・・・

c0206742_21543474.jpg
このガキんちょかwww 思い出してワロウタ。

・・・・

ハイスイマセン。 Gレコ派ではないんだなぁ<m(__)m> また隠れてコソコソ見てる奴らと盛り上がるとしよう<m(__)m> 

たまには、2次元逃避のお話でしたとさ。 


さて、ここからはいつも通り。

昨日、予定を立てた通り、鍵なしのキーシリンダーが3個たまったので、ちょっと朝からお出かけへ。。。

c0206742_21540544.jpg
最強ですね。 15分で作ってくれて、お値段も・・・。

ホンダの鍵なしは即座に再生するんで、ご相談を<m(__)m> 

あと、ABCD以外もだいぶ溜まってきた。

c0206742_21541137.jpg
ええ。。これまでに鍵の複製で余裕で20マソなんぞは使ってる人なんでWWW

なければ困る、あれば困らない。DEATH。  ないとホント困るんよ。 


・・・・・

ここまで、14時頃。。

うん、木曜は雨くさい、事務所もパンパンに突っ込んであるんで、雨が降ると、外に出せないんで、作業スペースも狭くなるんで、頑張りましたとさ。


c0206742_21541911.jpg
・・・・・

余った部品は、しっかり再生の材料にいたします<m(__)m> 

ちょっと、降ろす際にまた想定外な物を見つけて、こりゃアカン。。って具合で、ここまでで終了で。 


さてどうしたもんかなぁ。。。 な訳で、また週末、関西遠征な感じですWWW 頑張って作るべ。 


さー明日は、シルクロードさんの再生作業に入ります。 これもホント楽しみW


[PR]
by ridelife_mofi | 2015-01-14 22:04 | Comments(0)