<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

せいびだにゃぁ

どーも。

c0206742_21272088.jpg
昨晩は夢の国で戯れてきました。 いや、遊んでもらってきたにゃんW 

飲み過ぎて膝ガクだったのは内緒です。 

まずは、次の新規商品のための写真を。。

c0206742_21272425.jpg
1型のツインキャブ用のショートレバーね。 ワイヤー引きではなくて、直引きにしちゃうKITね。 

配線引き直した車両で、困るでしょ?? ツインキャブ用に新規で立ち上げます。

あっ、シングルキャブ用は、昔使えるのが出てたんですが、廃盤になったんで、今度それから型起こして、新規で立ち上げますので、ちとお待ちを。 やることありすぎて、順番。。というか、銭回さなかんので<m(__)m>

とりあえず今回はツインキャブ用だけね。 

さて、今日のお仕事。

c0206742_21274964.jpg
乗りっぱなしでしたので、要整備個所が多々あったので、チェーン交換、オイル交換。。だけでは見過ごせませんでしたので、気になる箇所を・・・

c0206742_21272841.jpg
ドラムブレーキ、とまらない原因NO1ですね。 ゴミ、カス、サビで止りませんので、ブレーキ回りは全バラです。

中もきれいに洗浄して、グリスぬって組み付けて。。って具合でね。。

ほぃ。

c0206742_21273558.jpg
c0206742_21273189.jpg
あまりに手が汚くて、写真どころ騒ぎじゃなかったんで、かなり端折ってますが、しっかり止まるドラムブレーキになりましたとさ。

で、戻す。

c0206742_21274226.jpg
完璧。 

うん、シルクロードさんで散々この箇所はやってるんで、ドラムブレーキの調整は実は得意。 まぁ次バラスときは、シューも交換した方がイイかも。。。 今回は山ありやったで、洗浄でねぇ。。

ふぅ。

でだ。。


後ろも全く同じ作業させて頂きましたとさWWWW


オイルとチェーン。。だけのつもりが、結果、ここからやる羽目になったわ。。っていうお仕事。 

さすがに命に係わるので、見過ごせんかったんで<m(__)m>

な訳で、前後やってから、チェーン変えて、オイル交換。。な具合で、4時間ほど。。。 かなり丁寧にやったかしらと・・・。


そんな土曜日。 うん、しっかり働いたべ。 がぁしかし、1時間で終わるはずで段取りでしたが、時間使い過ぎたので、まだ今から別の車両の続きをさ。。。 ボチボチいきまっせ。。


それと、キタナ過ぎで引いたので、明日はしっかり洗車してから、納品やな。 それではまた。
 
高額請求書作ったろWWW

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-29 21:41 | Comments(0)

年内目標

どーも。

一言。 過労、オーバーワークです。 はぃ、もです。

とまんねぇなぁ。。で、頑張ってやってますが、フワフワした具合も抜けませんので、一回しっかり寝るか、飲み散らかしてこんと。

みたいな具合です。

な訳で・・・

c0206742_20220108.jpg
700越えましたとさ。 えー管理は楽勝。 だけど、中古は出たらその分減ってくから、補充がめちゃ大変。 春先に600越して、夏場で530位まで減りましたが、一気に持ちかえした(強制的に)かな。 ここんとこの気持ち悪い補充具合を見てくれれば、まぁわかるでしょう。はぃ。


そーいう訳で、年内の目標数字。

このままこれキープで、800出品。。 ひょーかも3900越えましたので、4100目標で行きたいと思います。

ちとハードルは高めだけど、やれんことはない。 今のペースなら、まぁイケるでしょ。。とフンで。。。

うん、今年の売り上げ目標も先日越したし、9月の末くらいで、去年の売り上げは超えてたんで、まぁヨシかなぁ。

やっぱりちゃんと帳簿付けなかんよ。 数字で一発で動きが読めるで。


さーどこまでやれるかわかりませんが、マイペースで倒れん程度にやりますです。


はぃ、入荷。

c0206742_20220513.jpg
c0206742_20221315.jpg
磨き込んであります。 ほかっときゃ絶対に売れる。っていう「経験、実績」があるので、たっけですが、値下げしませぬ。

特に某茄子時期ですからねぇ。。

次。

c0206742_20220948.jpg
KISSの33パイね。 まぐらよりはお安く出せます。 形もまぐらのほぼまんまだし。

次。

c0206742_20221742.jpg
ちょっと前に聞かれたけど、なかなか入荷しないモーターステージのね。 かなり久しぶりの入荷ですね。。


な感じで。。

はぃ、おっさん、疲れたでござるよ。 しかし、今が耐え時。。 倒れんように頑張りますです<m(__)m>


うん、今日は早くカエロゥ。 さすがに早朝帰り連発すると体がおかしくなるべ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-27 20:33 | Comments(0)

なおし@完成編 後編

どーも。

スイッチ入ると、やる気になります。 もでございます。 

さー続き。

c0206742_12491760.jpg
くれぐれも、午前ではございませぬ。 昼はこんなことしてる余裕がないので、やるのは決まって夜ね。

じゃぁスタート。

まずは、サイズ計測して、型紙作って・・・

c0206742_12492165.jpg
こんなけ広げます。

で、合体。
c0206742_12492593.jpg
c0206742_12492966.jpg
自然に、履けば絶対わからない具合にね。

サクッと書いてますが、これがまた。。。手間な訳でして。。 

これだけウエストを出しましたので・・・


c0206742_12493620.jpg
c0206742_12494281.jpg
ベルトループが足りないくなる訳ですよ。。


な具合で、目立ちにくい場所でかっとして・・・・

c0206742_12494979.jpg
ベルトループの増殖でございますね。 こんで5センチくらい出したかな?? 

はぃ、簡単そうに、端折って書いてますが、まぁコレも面倒。 

ここまでやったら、あとは元通りに戻します。

c0206742_12495439.jpg
c0206742_12495896.jpg
最後、ベルトを通す位置も修正して、、、、

c0206742_12500201.jpg
はぃ、元通り。 完成です。

c0206742_12561891.jpg
ふむ。 実質、解体1.5時間。 幅出して戻すのに2時間ちょぃ。。って感じでしょうか??


前回(2年前)やった時の経験を生かし、「なるべく解体しない」をテーマにやってるんで、前回よりは早いか・・・

でも、前回は、ラインも変えたりとかもあったんで、今回は比較的いいペースでやれたと思います。


な訳で、完成しておりますので、取りに来てにゃぁ。 


ちなみに、お値段ですが、物にもよりますが、最低5千円~。。。で、「納期は未定、いつでもええわ」しか、お受付しません<m(__)m> むしろ、「やりたくない」「バイク関係」の仕事やってる方がいい人なんで、くれぐれも電凸して、洋服のウエストの幅だしできますか??とか、無しにしてね<m(__)m>

紹介か知り合い絡みしかやりませぬ。 やってる時間がない。 って感じで。。その辺は空気嫁。ってね。


とにかく、あんまりこっちの仕事はやる気がないので、突然ぶち込まないようにお願いしますにゃぁWWW


さー、平常運転。 いつも通りに戻ります。

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-26 13:02 | Comments(0)

なおし@準備編 前編

どーも。

日曜に豊郷にイッテから、どーもペース乱れております。 モでございます。

さて、先日、頼まれてた修理が溜まってきたので、少し手をつけんとまずい。。と思い、手を付けたんですが、大物もやらないと、一生やる気が起きない可能性が高いので、手を付けます。

今日はコレ。

c0206742_23013417.jpg
ウエストが少し小さいので、出してほしいと。


はぃ。 納期ですが・・・・




















年内でお願いします<m(__)m>


と、約2か月ほどお時間、猶予を頂いたので、それならやるわ。。という具合で引き受けました。

スンマセンが、全く宣伝しないのには理由がありまして、こっちの仕事、ぶち込まれると、完全に手が止まるので、急ぎで!!

とか言われると、無理なんで、もう宣伝はしないっす。 

と、猛烈に時間がかかりますので、それに見合ったゼニを頂かないとやる気にもならないですし、普通に時間工賃で計算したら、今回のようなものだと、軽く1マソ以上。。っていう請求になると思うんで、普通の方は引いちゃうと思うんで、宣伝しませぬ。

いっつもやってるバイク絡みの仕事で時間工賃計算すると、ますますあわない話にもなるので、それは考えんようにしてます。はぃ。

って訳で、スタート。

c0206742_23013828.jpg
珍しく何時に始めたか、記録してみたいと思います。 

な具合で、集中してやること・・・

c0206742_23015016.jpg
思ったよりこれは解体も楽でした。 

どこまで解体するかと言えば・・・

c0206742_23014241.jpg
c0206742_23014633.jpg
ベルトループ外して、脇側で2.5センチずつ。。 合計5センチ広げますので、それの準備ね。


とりあえず、ここまで。 うん、この後本職が。。という具合で、落ち着いて今。。見たいなね。 

まず1時間半。。ですが、こっから4時間くらいかかると思うので、ここからが大変。 

ついでなんで、膝の修理もしようか。。って感じです。


脳みそが覚醒してきたので、多分今晩でほとんど仕上げる予定。。DEATH。 


そんな、週明け。

暇そうに、こっちの仕事してますが、今日は送り状作るのに数時間。。荷物出して、なんだかんだで、あっという間に夕方でしたわ。。 で、出汁は落ち着いてる。。のと、先週シコタマやりすぎて、全くやる気がおきないので、違うことを。。って具合でこっちの仕事を頼まれたのでやってる。。っていう具合で。

えー、車両も数台、流してほしい。。依頼がきてますので、年内あと5台位は作りたいですしねぇ。。 

とりあえず、気合い入れなおして、がんばりまふ。


最後。


c0206742_23012923.jpg
近所にラーメン屋さん出来たみたいなので、行ってきました。 とりあえず、安いうちに食えるもん制覇しておきますWWW


今日のはアレだな。 量が少なすぎる。 アレでいつも630円だと、微妙。。 

それなら、近所のうどん屋さんの方が同じ値段でもっと腹パンになるまで食えるし。


まぁ行きたい方いたら、ぜひとも行きましょ。 それでは続きを開始します。 後編に続く(今からやる)

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-25 23:16 | Comments(0)

せいちさみっと~石槫あたっく 後編

さて、後編。

うん、あきおさんに絡みまくってたら、写真撮るの忘れたじゃねーか。 勘弁してくだしゃいっ<m(__)m>

そんなこんなで、いじり続けます。


さて、そもそもなんで彦根、八日市方面に行ったかと言えば・・・

c0206742_14223396.jpg
こんなイベントしてました。 

予定通り、11時前に豊郷。。そこで数人合流。。 

中を見学して、マッタリとね。。 

まぁアレですわ。

c0206742_14220525.jpg
うん、聖地ですね。 こういうのも楽しそうwww 

さーいつも通り、見学を。。。

c0206742_14220932.jpg
c0206742_14221377.jpg
・・・・

負けだよ、負け。 

ゆるく、過ぎてきましたwww

そうそう。 某カフェ。。は、「メシがマズイ」で、二度と食べる気にもなりませんでしたので、この日は外で地元の方がお店を出してたので、そちらで・・・・

カレーライス300円。。 

うん、お値段的にもこっちの方がはるかにおいしかったです。 このままメシの感じでしたので、量も少なくて、ちょうどよかったですわ。 


はぃ、全員集合の所で、昼飯イッテ、解散しやすいように、八日市のICまでさーっと走って。。。

c0206742_11581329.jpg
うん、まだ14時。。とか、非常に健康的なツーリングでございましたね。


そしてそのまま解散!! で、愛知組は R421で桑名方面に。。


はぃ、今日の第二の目的地です。

c0206742_14221892.jpg
c0206742_14222473.jpg
c0206742_14222892.jpg
石槫峠の旧道な。

うん、空気も澄んでいて、今日は絶好の山登り日和でしたね。 山寒かったWW

はぃ、滋賀県側からでしたら、旧道にあたっく可能(オフ車でイッタ方がよい)。。トンネル手前の脇道から15分ほどでしょうか?? 山頂までイケますよ~。

心が病んでる人。。 山に行くと噴火させる人。。 とか、ネタの宝庫な人たちでしたので、サクッと戻って、トンネルを抜けます。


うん、桑名、員弁の辺りまでスタンドがないので、最後一発スタンドで休憩。


で、3時半を回ってたので、タイムUP寸前でしたので、ここで解散。。

ワシは高速で。。 東海大橋経由で帰ったり、R23で帰ったり、意外と桑名はそれじゃぁ<m(__)m> のポイントにイイかも。


はぃ、5時に帰宅して、メシ食って、そのまま落ちましたとさoyz

ナイスラン、乙でした<m(__)m>


またのんびりマッタリツーリング行きましょぉ。


しかしだ!!


c0206742_14223732.jpg
c0206742_14224142.jpg
普通に、こっちの方が見たかったぞwww 


うむ。乗院先生に騙されたわコレ。 と言っていたかどうかは、シリマセン<m(__)m> 

まぁ予備知識も何もなくイッタだけ。。です。 はぃ。


さー年内の遠出はこれで最後かな??

ほれと、何やらやたら疲れたので、今日はのんびり。。しよかな?? あんまり長距離、バイク最近のらんでねぇ。。ふぅ
[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-24 14:41 | Comments(0)

せいちさみっと~石槫あたっく 前編

どーも。

昨日はお疲れ様でした。 出るわ出るわの、驚愕の事実。。

あんま好き勝手書いちゃダメ!! とか、一瞬思いましたが、思いついたら発言しないとストレスが溜まるので、好き勝手書かせて頂きます<m(__)m> あとこれからも、あきおさんいじり続けるから、ヨロシコ<m(__)m>

さて、勝手に集合時間等を決めて、おそらくかかるだろう??な時間を逆算して、東海大橋集合でしたが・・・・・

c0206742_11574885.jpg
これダメなやつですね。。

はぃ、前日、日付が変わるくらいから・・・・えー、フラッと遊びに行きまして、1時半にネタっていう。。


8時半、東海大橋集合。。は、120%無理と判断して、余裕ぶちかまして、写真を撮ってる、クソな具合ですW


9時半に上石津のPAにつくように、一宮~関ヶ原経由で、ビシバシ走ってきましたとさ。


はぃ集合。


c0206742_11575226.jpg
いつもな具合ですね。 別に何乗ってこようが、関係ないです。 まとまりとか関係ないんで。

さーこのまま鞍掛峠いきますぉ。

c0206742_11580393.jpg
下り坂道、ヘタレ恐怖症。。 基本、高い所も苦手なので、ここからはゆっくり降りてきます。

そうそう。 ここ、岐阜県側がだいぶ崩落してましたね。。 道が新しくなってた。

ってか、ここはトンネルじゃないんですね。。 峠嫌いなワシには、微妙。。 しばらくまた行きません。 


な訳で、寝坊をブチかまして、サクッと高速でイッタ、お話でした。 

次は、聖地~石槫方面。。なお話です。 


はぃ、ここんところの寝不足。。で、寝坊+帰ってメシ食って8時間寝て、また5時間睡眠した、眠りの国の住人でしたとさ<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-24 12:08 | Comments(0)

入荷と久々に・・・

過労でソロソロ終わりそうな気配がプンプンなので、手短にいきます。 

もう毎日、疲れた。しか出てこないわoyz ほれくらいハイペース、ありえない量やってるんで<m(__)m>

さて、まずは入荷。

c0206742_22475667.jpg
c0206742_16274735.jpg
もう一つ、バイザーさんが入荷したので、ボロイ方は僕の付け替えて、程度いい方をFOR SALESでございます。

うん、出ないよ。 もう一つ入った方は、最悪な具合だったんで、僕のおんぼろ、銭なし号に十分なのでそっちにねぇ。

次回いつ出てくるか不明部品なので、お早めに<m(__)m> 

次。

c0206742_22480097.jpg
1か月ほど在庫を切らしておりましたが、入荷です。GB250用のWMのトップブリッジね。 

もう一つ今手配してますが、多分今回の方が間違いなく程度いいと思います。 それ相応なお値段ですがお許しを<m(__)m>


さてここからは、久しぶりな仕事です。

c0206742_22480480.jpg
 すそ上げして呉<m(__)m> 

・・・・

へぃ、最近、こっちの仕事を頼まれると猛烈に渋ります。。。

そんな儲からねぇからこれだけじゃ食えない。。のと、時間がかかる。。。けど、それの分の時間工賃が出ない。。

のは十分に承知してやってますけど、それなら、バイクの方を力入れてやってた方がよい。。ってのがあって、頼まれても基本放置。。やる気が出たら、そのうちやる。。なら、ご依頼は賜りますが、基本、あんまりやりたくないから、そこだけは覚えておいてくれたまえ<m(__)m>

おかげさまで、こっちやる時間がない。。って状態が続いてますので、頼む際は、納期は未定。でお願いしますにゃぁ。

うん、一言で、今やる気ないし、やる時間が割けないです。 はぃ。


しかしなんでいきなりやり始めたかと言えば。。。。

c0206742_22480742.jpg
ちょぉめんどくちゃい、すーぱーめが5じらPPが仕事ぶち込みやがって、更に某方にもウエストだしやって。。と、まぁ顔が引きつる依頼を頂いたので、いい加減やろうか??みたいな具合で、まずは簡単にできるものから、手を付けた。。っていうの話。


な訳で、こちらもサクッと。。。

c0206742_22481224.jpg
尾張。 というか、糸の選択間違えたoyz はいてりゃなじんでくるのと、やり直す気など一切ないので、このまま納品です。

今の状態の時に、やりたくねぇ仕事を勝手においていく方が悪いWWW という訳で、適当に鶏にきてね。


ふぅ。。

なんだか、こんなバタバタしてる11月は久しぶりですわ。。 当然1月2月は落ちるところまで落ち切りやがりますので、それに向けてシコタマ蓄え、懐が寒くならんように。。と、本職優先でやってきますな。 うん、疲れたよoyz


さて、日曜日は久しぶりの豊郷。。。 年内最後のロングつーりんぐの予定なので、しっかり防寒して楽しんできますW

それではまた<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-21 23:09 | Comments(0)

ボチボチと・・・

どーも。

昼ご飯を食べたら、そのまま夕方まで落ちました。 もDEATH。

1週間くらいぶっ続けてひたすらやり続けとるので、ちと飽きてますoyz シルクロードさんも手を付けたいんだけど、まぁ今週は無理ですね。 はぃ。 連休明けるとだいぶ手が空くと思うんで、そこでやれれば。。かな??

さて、一台仕上げよっと。。って訳で、載せました。

c0206742_00585040.jpg
お手伝いさんには別のやつをやってもらうとして、これは僕が仕上げます。 ここまでやれば、あと1日頑張れば。。ですね。

へぃ、納品先から、お客さんに聞かれとるで、車両流せねぇ??って具合で、パリッと仕上げます。


うん、ありがたい事なんですが、やること大杉ワロチンで、なかなか進まないですわ。

c0206742_00585517.jpg
c0206742_00585896.jpg
できれば明日中にこれだけは流したい。。が本音。 これだけは流さんと、次の事出来ないっていうねぇ。。

あとは、少しずつ流してるんで、まぁ何とか今月中にはキリが付くかなぁ??な感じで、扱いアイテム、コレでもかぁ!!と増やし続けます。

へぃ、年内800アイテム。。 ひょーか4000越え。。を目標にね。 がんばりゃイケる。。な位だと思うんで。 

しかし今年はよー増やしたわ。。と思います。 来年には1000アイテムキープで・・・が目標でいくつもり。


もう量販店やら販売店の実店舗には並ばないもの。。ウチしか置いてない。。っていう事がやりたいかさ。 

意外とこの辺も明確にやってるつもり。 ここ他とは違う。。 ってね。 

解体屋でもなく、バイク屋でもなく、ワシが好きなやりたい車種だけ限定の部品専門店。。ってね。 



年内の回想日記の時にでもかこかな<m(__)m>

さて、入荷。


c0206742_00590486.jpg
夏くらいから欠品してた2本だしマフラー。。はいりました。 

うん、いまだに、コレの付け方でここ見てる方、おるようで。。 全然、熱い話ではないので、二度としないから、過去記事見て、参考にして呉<m(__)m>

次。


c0206742_00590890.jpg
マフラー続きで、4.5型のサイレンサー。 ちょぉ程度イイです。 久々やな。。サラサラ音もでてないですし。 


次。

c0206742_00591289.jpg
こいつはもう別売りにしよっと。。と決めた、CDI。


全部で4種類あるからねぇ。 ちなみに今全部在庫しております。 

3型以降のやつ、よー壊れるんすよ。 ないと困るし、新品出ませんからねぇ。 乗りつづけるなら、これは絶対予備持ってた方がイイですね。 

うん、ドンドン廃盤になりやがって切れそうなので、とれるものは鬼発注かまして、なんとか出続けるように。。。とは、してこうと思いますわ。 あと、オリジナル部品も来年また作りたいしさ。。


・・・・・


そんな、今日は実働時間が短かった昼間ですが、夜は暇か??と思いきや、やることがどっさり出たので、諦めて仕事しましたとさ。 

うん、だいぶ疲れてきたので、マヅで休みたい今日この頃。。。

とりあえず、土曜までこのペースでイッテ、日曜に年内最後のロングつーりんぐでて、月曜はまた籠って作業しよかしら??な具合。

まぁぴーくはとっくに過ぎてますが、某茄子商材だけは充実させておかんとねぇ。。な具合で、今月は行こうと思います。ほれと、引き続き、春先の暖かくなった時用の商材もしっかり集めておかんとね。


ながぁ~い目で見て、ボチボチ行きますよ。 それでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-21 01:16 | Comments(0)

へろへろ

どーも。 

はぃ、今日は出汁やめました。もDEATH。

うん、無理。 を、しない。 疲れたから、もう少しストップ。 毎日昨日のペースでやり続けると死ぬで、ボチボチでスンマセン


さー引っ越し前なので・・・

c0206742_00485732.jpg
自宅に放置してあった椅子を拝借してきました。

快適な職場を目指します。 ただし、倒れるまで働けな、暗黒な考え方は変えませんが<m(__)m> 

少し硬いので、座布団追加だな。 肉がない人なので、ケツ裏の肉がないので、痛いWWW 


まぁしばらくコレで。

ハイ次。

c0206742_00485030.jpg
一発組み上げ準備。 

ドナ車でしたが、仕上げます。 せっかく降ろしましたが、詰み直して、仕上げます。 しゃりょーを流せ!! な命令が出たので、組みます。 を・・・・あと任せた<m(__)m> 


さて次は。。。

c0206742_00490362.jpg
いい感じだにゃぁ。 

あんまりええ感じの出ないんですが、距離相応に程度良いですね。 またまた初期型ですが。。。。


あーここんとこのはちゃめた具合で、意識が朦朧です。。 帰って寝よ。。 ほいでは<m(__)m>

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-20 00:56 | Comments(0)

カギ、火事、過労

どーも。

スイッチ入っちまって、ガツガツに仕事しております。モでございます。

さて、細かいもんから手を付けてますが、出るわ出るわの・・・・このペースでやると、禿げますね。はぃ。

キッチリやってますが、今日はその辺のお話はナシ。


今日は、モのキモいシリーズなお話。

えーっと、7年位前に、師匠にホンダのカギについての講座をしてもらって、そん時はふぅ~ん。。でしたが、台数やり始めたら、出るわ出るわの鍵なし。。 別にシリンダーから作れる業者さんもあるんですが、「遠い」のと、ゼニがかかるので、5年ほど前から僕も鍵を集め始めました。 えー、ここまで5年ね。

c0206742_23222097.jpg
c0206742_23222432.jpg
一般的なABCDは制覇しておいても損はないのでねぇ。。

なければ困る。。あれば困らない。。 ですね。 しかも、僕くらいの量をやる人間なら、スペアー全部作ると考えると・・・

えー、今のお値段したら、20マソ以下。。で全部作れますので、そんなもん余裕で償却できますから。。。


師匠は僕よりも当然台数をこなす方で、それでも「10年」かかったそうなので、僕は半分で。。と思いましたが、ダメでしたW

400種類あるので、もう300は超えてるだろう?と思い、ない番号を書き出していくと・・・・

c0206742_23222868.jpg
まだ、270位しかなかったですoyz 

うん、先がなげぇWWWW まぁ余裕で10年以上かかるでしょう。。


3/4はすでに持ってる確率が。で考えると、最近、ダブりまくるんすよ。。 持ってる番号だけスペアーが増えてくとかねW


えーっと、昔も書いたけど、コレ、とうにゃんするためではないよ。 本気で鍵なしが多い。。 ので、商品化するためね。

あと、貸してほしい。。は、近しい人しか貸さない。 だね。 だって、銭出して作ってんだもん。 それと、毎回頼まれるのも嫌だから、基本貸さない。 です。


鍵なしでお困りじゃったら、ご相談は賜ります。 が、ちゃんとお供え物はお忘れなく<m(__)m> キーシリンダー持ち込めば、ABCDなら何とかなる。し、SとかPとかの長いのも、ある程度はねぇ。。 ちと値段はするけど、ワシがもってないやつだったら、鍵屋紹介してやるから、そこイケ。 というわ。

っていう、鍵も延々とやっておりますWWWW


さて次。

夕方、コレの番号洗いだしてたら、消防車がガンガンと。。。

うん、自宅の方面に大集合してた。

c0206742_23223223.jpg
ボヤだったそうです。。 すんごい台数じゃったで、ビビッたべwww 

覚王山とかからもきてたしねぇ。。 まぁ燃えなくてなにより。 

うん、ワシのパークリ引火帝国の方がよっぽど危ないでごじゃるわWWWW


ふう。

な訳で、ちとここんとこ過労で倒れそうなんで、ボチボチやりますわ。 まぁどーせ2時コースでしょうが・・・

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-11-18 23:38 | Comments(0)